カロライナジャスミン

先日のブログ記事で、


 


 新しいデジカメで撮った植物で蕾が有るって言ったら、


 


博学のむくさんカロライナジャスミンですって


 


        むくさんいつも素敵なブログを<(✿_ _)> アリガトォ


 


 


 あれから何日も経たないけど、その花が咲きました。


 


雨風の中、揺れてピントがちょっと合ってませんが


 


 






 

黄色い小花です

 



 

強い風と雨に、フラフラと揺れ続けていました

 




 

最近の我が家は 何が起こるか分からないので、

 

   昨日は会社で 決算の仕事を 着々とこなして居ました。

 

        桜が咲き終わって 葉桜になって来てると言うのにねぇ

 

         

 冷たい雨の 寒い1日でした。ε-(´・`) フー

 

そんな桜のビデオを作ってみました。只今処理中ですって

 

http://jp.youtube.com/profile_videos?user=cyamycyamy&p=r

 

後程、ここに載ると思います。

 

最新のは 「お風呂も桜で。。。」 です。

 

http://jp.youtube.com/watch?v=oRCeW2nnYu4

 

できたぁー(๑◕ܫ◕๑)ィィネ♥(๑◕ܫ◕๑)ィィネ♥(๑◕ܫ◕๑)ィィ――ネ♥

 

じゃ、お仕事イッテキマース(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 


nice!(0)  コメント(34) 

nice! 0

コメント 34

セナ~

昨日は寒かったね 雨も時折強く降りました
さてさて 週末 
お仕事 がんばってください
by セナ~ (2008-04-11 07:29) 

むく

おお!咲きましたね^^ 博学・・・薄学のミス変換では?!
うちのカロライナちゃんはどうなってるかな?こちらも強い風雨に見舞われましたからね(>_<)

いってらっしゃい♪むくもあと少ししたらいきまぁ~す♪(明日は休み*★*o(≧∀≦)o*★* )
by むく (2008-04-11 07:42) 

はじめ

お風呂も桜、見てはじめて意味がわかりました。
でも桜も、ここの寒さと雨ですっかり落ちてしまいました。
早く春がくるといいですね。
by はじめ (2008-04-11 07:47) 

MVK

お仕事ご苦労様です。
ジャスミンと言うからには、きっと良い匂い?
香しい匂いで癒やされてください。
by MVK (2008-04-11 08:49) 

yuriちゃん

黄色いお花、元気が出そうですね。
雨がやっぱり寒いですね。
by yuriちゃん (2008-04-11 09:48) 

おかまかまか

ジャスミンの一種なら、良い香りがするのかなぁ?
パソコンで香りが伝えれるような時代になったら良いのにね。
まっ、それまでは生きていないか。。。
大阪も昨日の雨で桜がほとんど散っちゃいますた。
by おかまかまか (2008-04-11 10:56) 

tomo

桜の季節も、あっという間に終わっちゃいましたね。
葉桜もいいですけど、新緑の季節ですね。
by tomo (2008-04-11 13:10) 

きろみ☆

うわ~^^
いいなぁ~^^ ジャスミン って 名前聞いただけでなんだか
いい香りが漂って来そうです^^
今から見せて戴きますね~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by きろみ☆ (2008-04-11 14:03) 

v-涼ーv

(σ´I`Мё) 黄色い花、好きなんですよ~
黄色いジャスミンかぁ~(σ´I`Мё) もほしいなぁ・・・
by v-涼ーv (2008-04-11 14:04) 

天璋院にゃこ姫

そういえば うちにもこの鉢植えあったような・・・
庭に放置状態だったような・・・w
by 天璋院にゃこ姫 (2008-04-11 18:51) 

ちびはは

カロライナジャスミン、初めて聞きました♪
ジャスミンの香りがするのかなぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
強い風でうちも『金のなる木』が倒れちゃいましたw(°0°)w
ピンクのお風呂。。。今年の桜が走馬灯のようにめぐりますね~♪素敵♪
by ちびはは (2008-04-11 20:52) 

桃太郎

桜のお花でお風呂?いいな~(* ̄。 ̄*)ウットリ  桃も入ってみたいです。
むくさんはとっても博学ですよね。桃のお家のお花も教えてもらいました(o^-^o) うふふ
by 桃太郎 (2008-04-11 20:58) 

あっきっき

事務所近所のサクラはもう葉桜でしたねぇ^^
by あっきっき (2008-04-11 21:20) 

セシル❤

♡ セナ~・・・週末ですが、土日も休んでいられません。
土曜日は鎌倉、日曜日は新宿と、朝はゆっくり寝坊をしたいですゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
by セシル❤ (2008-04-11 21:46) 

セシル❤

♡ むく・・・むくさんのお陰で、色んな草花を知りました。
マジ尊敬の眼差し(*✪o✪*)で、毎日のむくさんのお部屋にお邪魔させて貰っています。
これからも、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致しますぅ~。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。

それはそうと、とんぼ玉はいずこに?┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-04-11 21:50) 

セシル❤

♡ はじめ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 桜のお風呂でお花見気分です。
毎日冬の様ですものねぇ、風が冷たくて、でも植物は着実に春を感じてるようです。
チューリップの蕾が膨らんできましたワク((o(゜▽゜✿)(✿゜▽゜)o))ドキドキ
by セシル❤ (2008-04-11 21:53) 

セシル❤

♡ MVK・・・そうですよねぇ~、今度かいでみます。
植物って覚え切らない程の種類が有って、もぅビックリです(*✪o✪*)
by セシル❤ (2008-04-11 21:55) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・雨が多くて、なかなかお散歩もできないでしょ?
ここで綺麗なお花を眺めてるのも良いかしらね?(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2008-04-11 21:57) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 
カトチャンが研究して、PCからご馳走が出て来たり、匂いも嗅げる様にして下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ

何か、寒いのは全国的なんですかね?
桜はもっと見たかったけど、今年はブログ友達の所で綺麗な桜を見せて貰っています。
便利な世の中ですよねぇ~(人´−`*)♪
by セシル❤ (2008-04-11 22:01) 

セシル❤

♡ tomo・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ あっと云う間に新緑が眩しくなって来ました(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
これもまた素晴らしい眺めですからd(-。・。)good!!
by セシル❤ (2008-04-11 22:03) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・ちっちゃくて可愛いお花です。
もっと咲いたら良い匂いがするんでしょうワク((o(゜▽゜✿)(✿゜▽゜)o))ドキドキ♪
by セシル❤ (2008-04-11 22:04) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
         黄色は元気が出る色ですよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by セシル❤ (2008-04-11 22:05) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・ヽ(-ω-`)オィオィ らなちゃんの家のお庭には、色んな草花が有るんだから、手入れをして下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-04-11 22:07) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ ジャスミンですものね、良い香りがしたらお勧めします。
我社の玄関先の金のなる木も、先日の突風で倒れたそうです。
今は倒れない様に鉢で囲ってあげました。┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
桜の時期は短いでしょ?桜のお風呂で、残り香を楽しんでいます。(✿^-^)ノ
by セシル❤ (2008-04-11 22:12) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・季節限定かしらね?バスクリンで捜してみて下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
(✿・∀・)うんっ!! むくさんって素敵な女性でしょ?
by セシル❤ (2008-04-11 22:14) 

dolphy

バスクリン投入からの先があるのかと、期待してしまいました!
by dolphy (2008-04-11 23:48) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー
綺麗な桜を眺められましたか?
by セシル❤ (2008-04-12 00:56) 

セシル❤

♡ dolphy・・・ゞ( ̄ー ̄ )おいおい  ここはエロサイトじゃないんです。
んな分けないじゃ~ん^TェT^☆\(σ_σ#)メッ!
by セシル❤ (2008-04-12 00:58) 

尚ORりん

綺麗な花^^香りがきになるわぁ
by 尚ORりん (2008-04-12 01:20) 

hard-boiled

桜の入浴剤とは。。これなら,湯船に浸かりたくなっちゃいますぅ。dolphyさんと同じ^_^;
by hard-boiled (2008-04-12 06:46) 

☆アルファ☆

疲れて帰ってきたら、お風呂だけが楽しみです。
ちょっとぬるめのお湯にゆっくり浸かると、
一日の疲れが取れます。
by ☆アルファ☆ (2008-04-12 14:21) 

セシル❤

♡ なお・・・そうね、来週は香りをご紹介します。
今年は綺麗な薔薇を撮ってないですヾ(′ε`;)ゝ ふぅぅ。。。
by セシル❤ (2008-04-12 22:43) 

セシル❤

♡ hard-boiled・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
ご期待に添えなくてモーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
by セシル❤ (2008-04-12 22:44) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・(p・ω・✿)ぉ⊃ヵゝれ p(✿・ω・)ノ゙さまぁ♪
今度の職場が楽しいと良いです(*´ -`)(´- `*)ネェ~♪
これから桜のお風呂に浸かって来ます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
by セシル❤ (2008-04-12 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。