チキンラーメン(。-`ω´-)ンー

お昼を過ぎて お腹が空いたので チキンラーメン作りました。


 


でも美味しくなかった |||ドド━━━━━_| ̄|●━━━━━ォン|||


 


なんでかなぁ~


 


チキンラーメンは卵と葱だけで食べる様に出来てるらしいです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


         


 


 





        

( ✿ ̄)m ┳┳ イタダキマァス

 

              ( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

 

 




 

 

春キャベツと小葱を入れました、それが不味かったぁΣ(ノ∀`*)ァチャー

 

でも、勿体無いから食べちゃった(✿´艸)クスクス

 




 

今度は卵とお葱だけにしよう┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


nice!(0)  コメント(54) 

nice! 0

コメント 54

セナ~

(* ̄m ̄)ププ  あれは あのままだけなのね
by セナ~ (2008-04-27 14:04) 

ぱこちゃま

炒めてから入れると少しは違ったかなぁ、、?
by ぱこちゃま (2008-04-27 14:08) 

女神★おねぇ★

それって、まさか麺も炊いた???

インスタント麺は無性に食べたくなる時あるけど、食べた後必ず後悔!吐き気を催す・・・
by 女神★おねぇ★ (2008-04-27 14:09) 

セシル❤

♡ セナ~・・・そのようで(ノ ; )トフォフォー 
メーカーも簡単に美味しく食べられる様にって、考えてるんでしょうね┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-04-27 14:16) 

セシル❤

♡ ぱこちゃま・・・(・`д・´(・`д・´(; ・`д・´)・`д・´)・`д・´)スペシャルあん??
炒める事は考えなかったわぁ~Σ(ノ∀`*)ペチン
by セシル❤ (2008-04-27 14:17) 

MVK

即席ラーメンの元祖チキンラーメンですか?
人によっては、卵を落としただけで食べるのが一番だとか。
最近、大きなパックで売っているのを見掛けました。リバイバル
by MVK (2008-04-27 14:18) 

セシル❤

♡ 女神★おねぇ★・・・まさかです、ちょこっと煮ました゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ

しかも小腹が空いたからって、食べ過ぎました(✿⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おねぇのお口には、合わないんでしょうか?
by セシル❤ (2008-04-27 14:19) 

セシル❤

♡ MVK・・・(✿>ω<)ノぁぃ その大きな5個入り?のパックです。
基本は熱湯を丼に入れて、卵を落としてちょっと蒸らすと良いそうです。(✿´。`)=3 ハァ
by セシル❤ (2008-04-27 14:21) 

v-涼ーv

Σ(´Д`;)うあ゙
チキンラーメン、あかんわぁ・・・
なんかねぇ~胸焼けするんよね・・・なぁ~んでか・・・・?
by v-涼ーv (2008-04-27 16:17) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・(。-`ω´-)ンー インスタントは揚げてあるからでしょうか?
油が不味いとか?
σ(◕ ω◕ ✿) インスタント麺は年に2~3回くらいしか食べません。
by セシル❤ (2008-04-27 17:12) 

ちびはは

日清のまわしもの(友達の旦那)からチキンラーメンとカップヌードルを
たくさん頂き、食べきれないのでご近所に「好きなのどうぞ♪」と分けたのですが
チキンラーメンだけ残ってしまいました~w(°0°)w
上の何人かの方のように胸焼けのせい???
ちなみにカレーヌードルが一番人気でしたよん♪
by ちびはは (2008-04-27 17:15) 

天璋院にゃこ姫

チキンラーメンって具は入れないでしょ
卵乗っけるくらいじゃない?
私は生卵や半熟卵がダメなので何もいれずに食べま~す^^
by 天璋院にゃこ姫 (2008-04-27 17:18) 

yuriちゃん

そうなんだ!いいこと聞いたよ。
おいしいよね、チキンラーメン。小腹がすいたとき食べるのが最高!
by yuriちゃん (2008-04-27 17:48) 

☆・・☆

しんぷるいずべすと! ってことなのでしょうね d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
by ☆・・☆ (2008-04-27 18:20) 

レットマサー

セシたん チキンラーメン たまに 本当たまに 食うたらおいすぃー( ^ิー^ิ)ニヒッ♡
by レットマサー (2008-04-27 18:57) 

ぺしゃ☆

お湯、入れた後に、入れ物をレンジで30秒チンするとそれもいいですよ^^
by ぺしゃ☆ (2008-04-27 19:02) 

1番星

キャベツいれたのが原因かもね うちにも買い置きしてありますw
by 1番星 (2008-04-27 19:10) 

はじめ

チキンラーメンは特別ですね。
それだけでも、味がついていて食べられます。
私は好きです。
by はじめ (2008-04-27 19:39) 

エレッ君

(・0・。) ヘェー
胸焼けするんだ(´・д・`)
自分はお昼に弁当とカップラーメンで胸焼けしました( ;゚;ж;゚;)゙;`
by エレッ君 (2008-04-27 20:11) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・ヽ(✿・o・)Ξ(/・o・)/ えー 嫌いな味ではないんですが、シンプルイズベスト?←アルファベットで書けよってppp
最近は、味がきつい物が好まれるからでしょうかね?
by セシル❤ (2008-04-27 20:18) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・(✿´・д・)oウン! 普段はね、でも野菜が足りないかなぁって思っちゃったのが、不味かった(ノ ; )トフォフォー
by セシル❤ (2008-04-27 20:19) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・(✿>ω<)ノぁぃ シンプルに(✿◜◡‾)ネ-❤
by セシル❤ (2008-04-27 20:20) 

セシル❤

♡ ☆・・・☆ ♡ (✿´・∀・)ノ '`ィ その様でした((((((;_ _)ノ はうっ・・・
by セシル❤ (2008-04-27 20:20) 

セシル❤

♡ レットマサー・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ たまぁ~にが良いんですよね゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-04-27 20:21) 

Dr.RCL

チキンラーメンはそんなものです。でも時々無性に食いたくなう。
by Dr.RCL (2008-04-27 20:22) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー 30秒ね?了━(✿`・ω・)ゞ━解!!
今度やってみるわ( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀.(人⋒‿⋒✽ )
by セシル❤ (2008-04-27 20:22) 

セシル❤

♡ 一番星・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ ちょっとガックシでしたよ、でも勉強になりました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
流石にラーメン王だわねw
by セシル❤ (2008-04-27 20:25) 

セシル❤

♡ はじめ・・・そういう事なんですよ、味が麺に付いてるでしょ?
私流の美味しい食べ方は、お好み焼きに入れる事なんです(✿ ̄~ ̄) デリシャス
もんじゃでもd(✿⌒▽⌒)bグ~ッ♪
by セシル❤ (2008-04-27 20:29) 

セシル❤

♡ エレッ君 ・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? エレさん、痩せの大食いですか?
そろそろメタボを気にしなくちゃあですよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-04-27 20:30) 

セシル❤

♡ RCL・・・(✿・∀・) ぅんっ!簡単が良いんですねっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-04-27 20:31) 

☆アルファ☆

チキンラーメンは、現在の即席ラーメンの基準からすると、
やっぱり時代遅れで美味しくないです。
by ☆アルファ☆ (2008-04-27 20:52) 

tnk_past_p

時間がないときはレンジでチンして食べてます。美味しいよ^^v
by tnk_past_p (2008-04-27 20:56) 

きろみ☆

お野菜入れたから味が薄くなったのかな?^^
でも全部食べれたからよかったね^^
by きろみ☆ (2008-04-27 20:58) 

chabio

いろいろ混ぜると味が変わっちゃうよね。
不味かった?写真ではおいしそうなんだけどなぁ。
by chabio (2008-04-27 21:17) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! シンプルで好きなんですよσ(^_^✿)
でも、具は要らなかったようです┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-04-27 21:25) 

セシル❤

♡ tnk_past_p・・・そうなんですか? 2人目です。レンジでチンღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
今度チャレンジしてみますσ(‾◡◝✿)ネー❤
by セシル❤ (2008-04-27 21:27) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・(。-`ω´-)ンー 味が微妙になりました(✿TдT)
無理して食べたらお腹が苦しぃー(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by セシル❤ (2008-04-27 21:28) 

セシル❤

♡ chabio・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ そう言う事だと思います。
なんかねぇ、他の物は要らないなぁ~って感じでした┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
by セシル❤ (2008-04-27 21:29) 

おかまかまか

チキンラーメンも関西と関東では味が違うからなぁ~
なんしか、ビールのツマミがないときには、バリバリとそのまま食う ^^
by おかまかまか (2008-04-27 21:50) 

あっきっき

チキンラーメンは食べたこと無いですねぇ・・・今度挑戦してみます
玉子とネギだけですねφ(.. )メモシテオコウ
by あっきっき (2008-04-27 21:50) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・あら (✿・。・‵) そうでしたか?
味が付いてるから美味しいですよね(✿⌒▽⌒)V
お好み焼きにのせるとこれまたd(✿^ー^)bグッ♪
by セシル❤ (2008-04-27 22:12) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? チキンラーメンはマイナーですか?
我が家はインスタントは殆ど食べないんですが、何故か親がこれを買ってくるんです。
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ それと煮てはイケませんって、するならレンジで30秒チンですって、☆ヽ(✿⌒▽)ノよろしくぅ♪
by セシル❤ (2008-04-27 22:14) 

tomo

チキンラーメン最近食べてませんね。
生のキャベツで、スープが薄まった?
by tomo (2008-04-27 23:41) 

セシル❤

♡ tomo・・・キャベツはお湯で茹でたんです、そこに麺を入れて、そっかぁキャベツの甘みがラーメンと合わなかったんだわ。ヾ(✿・ω・`)ノぁゎゎ
そんな感じでした(*´∩ω・`)
by セシル❤ (2008-04-28 00:30) 

ねこ課長

シンプルが一番よ^^
by ねこ課長 (2008-04-28 04:19) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ そのようでした((((((;_ _)ノ はうっ・・・
by セシル❤ (2008-04-28 06:20) 

☠ 虎牙 ☠

たまごスープの素をいれるとさらにスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
by ☠ 虎牙 ☠ (2008-04-28 09:45) 

*お~*

ρ( ̄∇ ̄o) コレ見てて、食べたくなった ^^
今日はチキンラーメン食べよう ^^
by *お~* (2008-04-28 15:29) 

sanapanda

キャベツ入れるなら、塩コショウきつめで味付けて炒めて乗せた方が美味しいです~でもチキンラーメンは卵のみで食べるのが、一番かも…? それか、卵&もやしwwww
by sanapanda (2008-04-28 19:14) 

とも

マルタイラーメン最強!
by とも (2008-04-28 23:59) 

セシル❤

♡ あおちゃん・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? そんなにしたらしょっぱくなっちゃうでしょ?
by セシル❤ (2008-04-30 15:58) 

セシル❤

♡ *お~* ・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH 
何も工夫をしないで、卵とお葱でヽ(✿⌒▽)ノよろしくぅ♪
by セシル❤ (2008-04-30 15:59) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・のっけ盛りですね?(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅωそれが良いかも♪
もやしもですか?(✿・o・)ほっ(✿・O・)ほぉー!
by セシル❤ (2008-04-30 16:00) 

セシル❤

♡ とも・・・マルタイって、あのうどんの様なものね?( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
by セシル❤ (2008-04-30 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。