パンダのチューリップ(⊹◓(ェ)◓⊹ )

クリックしてみてねっ(✿◜◡‾)σ


 


http://myhome.cururu.jp/y2k/blog/article/81001996361


 


 素敵なチューリップが見られます。珍しい黄緑色のもあります。


 


             


 


素敵な写真が(最近はちょっとサボってるかもppp)d(✿^ー^)bグッ♪


 


な、♡chabio♡さんのブログです。


 


ちゃんと許可を頂きました。


 


ちゃびヾ(✿´▽`)ノ。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚


 


 


 


 


「たんとうチューリップまつり」に行って来られたんだそうです。


 


http://www.tantosilk.gr.jp/cyu-rip/index.html


 


1991年から毎年、豊岡市但東町畑山のチューリップ畑で開催されているチューリップまつりでは、


100万本の色とりどりのチューリップが観光客を魅了します。


年々来場者が増え、今では年間約7万人が訪れるビッグイベントに!


チューリップ畑では、特産品の販売やバザー、チューリップ狩り、写真コンテストなどを開催しています。


 


ですって、凄いよねぇ。


 


 


 


 


で、セシルが会社で植えたチューリップはこちら


 


      ちゃびの足元にも及びません(ノ ; )トフォフォー


 






nice!(0)  コメント(46) 

nice! 0

コメント 46

Dr.RCL

花は1本1本見ても綺麗だけど、あれだけたくさんだと壮観ですなあ。
セシルのチューリップ、曲がっているよ!!
by Dr.RCL (2008-04-29 05:03) 

セシル❤

♡ RCL・・・ρ‿.◕。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ
凄いでしょ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

(・`д・´(・`д・´(; ・`д・´)・`д・´)・`д・´)スペシャルあん??
忙しくて、手を掛けてなくて、土と栄養が足りないんですテヘヘッ(✿゚ー゚)>
by セシル❤ (2008-04-29 05:05) 

ねこ課長

すごいね^^
チューリップかわいいねぇ♪
by ねこ課長 (2008-04-29 05:17) 

セナ~

( ´ω`)ムププ  チューリップ  見ごろですね

見ごたえがありました
by セナ~ (2008-04-29 06:51) 

ぱこちゃま

おぉ~~、、この写真のチューリップ、、、すっげぇ力強いですねぇ、、、圧倒されそうですねぇ、、
by ぱこちゃま (2008-04-29 07:08) 

makinn

たんとうチューリップまつりには圧倒させられました!
見事な花のアートでしたね
そういえば上野のパンダのリンリンが高齢のため見られなくなるとか・・・
by makinn (2008-04-29 07:25) 

☆アルファ☆

おおー、ファンタスティックです!
by ☆アルファ☆ (2008-04-29 07:32) 

MVK

チューリップも、オランダに負けない位に日本も盛んになったようです。
富山の方も、豊岡市但東町に負けないくらい盛んなようです。
セシルさんのチューリップも、色合いがなかなか結構じゃないですか。
by MVK (2008-04-29 07:42) 

tomo

パンダのチューリップかわいいですね。
ほんと、チューリップっていろんな形と色があります。
それだけ愛されている花の一つですね。
by tomo (2008-04-29 07:57) 

はじめ

セシルさん、かわいらしいチューリップですよ。
これはこれで素敵だと思います。
by はじめ (2008-04-29 08:36) 

女神★おねぇ★

これ行こうかどうか・・・悩んでる。。。 先週は断られたけど、再度今日にでも熊さんに交渉しよぉ~~~と!!!まぁコレはついでってことで、飯食うのがメインやけどな^^
by 女神★おねぇ★ (2008-04-29 09:14) 

yuriちゃん

うん。セシルのもかわいいよ。
花はどれだって可愛いの。
可愛くない花なんてないよ^^
by yuriちゃん (2008-04-29 09:40) 

v-涼ーv

ギザギザのチューリップ、すごいですね~
チューリップだけで、何種あるんでしょうね・・・
by v-涼ーv (2008-04-29 09:49) 

ぺしゃ☆

葉(歯)が下にあって、花までのつるがぐ~~んと伸びている。 鼻の下が長い人(Hな人)の事をチューリップに例えることがあるそうですよ。  ( ´艸`)ムププ
by ぺしゃ☆ (2008-04-29 11:03) 

おかまかまか

わしは、三田市の芝桜公園に行こうと思ってる。 ^^
by おかまかまか (2008-04-29 17:09) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・今の季節はほんとお花だらけで、ゥキゥキ♪o(。・-・。 o )(o 。・-・。)ヮクヮク
by セシル❤ (2008-04-29 17:29) 

セシル❤

♡ セナ~・・・関東地方でもこんな凄いチュ-リップ園って在るんでしょうか(✿◜◡‾)ネ-❤
by セシル❤ (2008-04-29 18:13) 

セシル❤

♡ ぱこちゃま・・・ここは、ぱこちゃまのテリトリでしょ? 1度見て来て下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-04-29 18:16) 

セシル❤

♡ makinn・・・(✿◜◡‾)ネ-❤ 凄いわよねぇ~こんなの見てみたいです。
パンダさん、70代のお婆ちゃんなんですってね(ノ゚⊿゚)ノびっくりぃ☆
by セシル❤ (2008-04-29 18:19) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 素晴らしい情景ですね!
by セシル❤ (2008-04-29 18:21) 

セシル❤

♡ MVK・・・ほんとぉにねぇ、凄い種類のチューリップが有るんですねぇ。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
今年はなかなか出掛けられなくて、富山や兵庫は無理ですが、ここだと沢山の素晴らしい物がいっぱい見られるので満足しています。(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2008-04-29 18:26) 

セシル❤

♡ tomo・・・凄い数のチューリップに感動して、思わず皆さまにご紹介してしまいました。
チューリップの概念が変わりますよね( ✿❤❤艸`)ムフフ
by セシル❤ (2008-04-29 18:28) 

セシル❤

♡ はじめ・・・♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
           お褒めのお言葉ヾ(✿´▽`)ノ。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマスゥ・.:+・゚
やっぱプロが手入れをしてるのとは違い過ぎますけどねテヘヘッ(✿゚ー゚)>
by セシル❤ (2008-04-29 18:32) 

セシル❤

♡ 女神★おねぇ★・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
是非、おねぇ風「たんとうチューリップまつり」を紹介して下さい。
温泉も有るみたいだしღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by セシル❤ (2008-04-29 18:34) 

むく

パンダ柄のチューリップかと・・・(^m^) 黒白チューリップ・・・ないわな(^m^)
by むく (2008-04-29 19:26) 

ながぼ♪

キレイですねぇ。
そういやぁ富山でもチューリップ祭りやってるね。
富士山麓では芝桜のお祭り・・・花が咲き乱れる季節ですね。 (゜ー゜)(。_。)ウンウン
by ながぼ♪ (2008-04-29 20:19) 

ジミヘン

綺麗に咲いていますね。。。
by ジミヘン (2008-04-29 20:49) 

あっきっき

このパンダ  ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そう言えば我が家にもチューリップさいていたなぁ^^
誰が埋めたんだろう???
by あっきっき (2008-04-29 21:23) 

とも

すごいなぁ・・・
はばタンがおったw
by とも (2008-04-29 23:18) 

♂あにぃ♂

見てきたwwww 綺麗ですねぇwwww たまにはこういうのを見て 目の保養をしないと( ・ิω・ิ)ウム 
by ♂あにぃ♂ (2008-04-30 00:28) 

dolphy

パンダが天童よしみしてるけど、いい写真だねぇー
by dolphy (2008-04-30 01:08) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・ヾ(❀◕`∀◕)アヒャ ゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
そうですよねぇ~(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
by セシル❤ (2008-04-30 15:23) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・でしょう~、(ノ゚⊿゚)ノびっくりですよねぇ~♪
凄い種類で、全部なんて見られないと思いますよ。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
by セシル❤ (2008-04-30 15:24) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 
すけべな人をチューリップの様って言いますよっ((✿◜◡‾)σ
最近聞かないなぁ~スケベより変態が多いからかしら?┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2008-04-30 15:28) 

セシル❤

♡ かとちゃん!・・・三田?分厚いステーキを撮影して来て下さいねぇ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-04-30 15:29) 

セシル❤

♡ むく・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 確かにそんなのが有ったら、世界的に有名になりますってw
by セシル❤ (2008-04-30 15:31) 

セシル❤

♡ ながぼ♪・・・(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン そうでした。
富士さんに行こう♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
by セシル❤ (2008-04-30 15:32) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・ネェ∼(✿◜◡‾) 凄い数で感動ものでしょ?
by セシル❤ (2008-04-30 15:33) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・そのチューリップは、もしかして彼女かな?♥(✿≖‿≖)ニタァ♥
by セシル❤ (2008-04-30 15:34) 

セシル❤

♡ とも・・・(・_・✿)ン? (✿・_・)ン? (・_・✿)ン? はばたん?
あぁあぁあぁ、「兵庫県マスコット」の事ね。
by セシル❤ (2008-04-30 15:36) 

セシル❤

♡ ♂あにぃ♂ ・・・忙しいのにゴメンネ゚+.((人д`✿)(✿´д人))゚+.ゴメンネ
でも、素敵なものでしたでしょ?(✿・∀・)うんっ!よかったわぁ。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
by セシル❤ (2008-04-30 15:39) 

セシル❤

♡ dolphy・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! パンダも天童よしみさんもふくよかですからw
似た者同士ってことで゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-04-30 15:43) 

ちびはは

すてきなたくさんのチューリップ見てきました(*^^*)ポッ
セシルさんのチューリップも不思議な色なんだけど、
それってセシルさんちで自然交配(?)したの~???
私も写真が上手になりたいです( *´ノェ`)コチョーリ
by ちびはは (2008-04-30 16:55) 

きろみ☆

拝見させて戴きました^^
見事なチューリップの数ですね^^
とっても綺麗でした^^
ありがと~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
by きろみ☆ (2008-04-30 21:55) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・凄く綺麗なチューリップ園だったでしょ?
凄いので、みんなに見せたくてね(✿⌒▽⌒)V

我が家のは今年ドイトが店仕舞いするって聞いて、30個以上入ってた球根を買って来たんです。
そのまま植えましたが、色んな色が入ってるって書いてました。
by セシル❤ (2008-04-30 22:59) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
満足できましたか?良かったわε-(✿´∀`)ホッ♪
by セシル❤ (2008-04-30 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。