人生って、はかないねぇ・・・

会社の月末は無事に終りました   ・・・(✿´。`)=3 ハァ


 


朝から入金の確認(✿`д´) OK


 


支払いの振込も完了ヽ(〃゚ー゚)


 


病院に行って、咳止めのお薬を連休の分まで貰って、


                    (記帳) 


三菱東京UFJ銀行行って、通帳の付け込み4件 現金下ろして


 


三井住友銀行行って、入金と記帳


 


それで、お昼になっちゃうので久々にほか弁を


 


午前の部終了


 


午後は帳簿付けしながら、ブログ廻りして


 


テナントさんの社長が入金できなかったのでと、現金を持って来て、


 


以前に勤めていた子が亡くなったって、Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ


 


若いのに子宮癌で、東大病院で手術を勧められたんだけど、


 


子供が生めなくなるのは女として駄目だって、母親が猛反対して


 


     (大学病院で抗がん剤治療)


田舎に帰って入院をしてたんですが、やっぱり駄目だったって・・・


 


まだ26歳、とっても良い子だったのに


 


ちょっとショックで、今日は仕事やめた!ヽ(`⌒´)ノクッソー


 


とっても明るくて賢い子だったのに・・・


 


        こんな感じにね・・・


 





 


nice!(0)  コメント(46) 

nice! 0

コメント 46

ちびはは

若い子が癌で亡くなるのはとてもショックですよね。。。
手術をしていれば。。。とも思ってしまいますが(*´;ェ;`*)
進行の早い若い人ほど健診が必要かもしれませんね。
by ちびはは (2008-04-30 17:07) 

めた・ぼりっく

あぁ~癌が治る薬を開発して欲しいもんだといつも思う。
若いと進行が早いからね。
とても残念です。
はぁ~ ため息ばっかりの近頃ですね。
通帳の漬け込みって、なんだ?
by めた・ぼりっく (2008-04-30 17:08) 

yuriちゃん

なんで親が子供の命を守ってやれなかったのでしょう。
母親って、誰よりも子供の命を大事に思うものなのに。
たとえ、その子が子供うめなくても、命さえあればって思うのが普通なのに。
なんとかなったかもしれないのに・・・残念です。
by yuriちゃん (2008-04-30 17:24) 

MVK

与えられた命といっても、お若いのに申し上げる言葉もありません。
心からご冥福をお祈りいたします。
あと何年か経てば癌という病気を克服できるかもしれません。
by MVK (2008-04-30 17:31) 

1番星

癌って若くてもなるんだね。死ぬよりは子供産めないほうがいいと思うけどね。 もしかしたら、癌ってわかった時には手遅れだったのかもね。残念です。
by 1番星 (2008-04-30 17:57) 

天璋院にゃこ姫

子供が産めなくなるからって、それっておかしくない?
恐ろしい意見ですよね
もしかしたら手術しても見込みがないってほど進行してたのかな?
やっぱり若いから多少おかしいなって思っても恥ずかしいから婦人科とかあまり行きたくないかもですね~><。それが手遅れになってって事が多いみたいよTOT
by 天璋院にゃこ姫 (2008-04-30 18:56) 

むく

だから20歳からの子宮がん検診なのだ・・・増えているんですよ。子宮がん。 というむくもがん検診受けなくっちゃ^^; 
by むく (2008-04-30 20:19) 

こぶた

子宮菌糸も多いらしいですね。私も27歳の頃癌が見つかったけど、発見が早かったんで先生に「まだ子供産みたいでしょ?子宮残しておきましょうね」って言われて残しました。娘がいたしどっちでも良かったんですけどね。うーん、女性ホルモンのバランスもあるだろうし、難しいよね。
by こぶた (2008-04-30 20:45) 

はじめ

ほんとうに、人の運命は分からないものだと思います。
by はじめ (2008-04-30 20:45) 

女神★おねぇ★

なんじゃ?その親!!! 引きずってでも手術さすのが普通ちゃうん? まぁ言われん事情もあったかもやけどな
by 女神★おねぇ★ (2008-04-30 20:56) 

きろみ☆

26歳で子宮ガンとは・・・。
ご冥福をお祈りいたします。。
by きろみ☆ (2008-04-30 21:02) 

セナ~

自分も27歳の時 友人が白血病で亡くなりました
一緒に就職して
一時退院 箱根にドライブして

その後 急変 
帰らぬ人となりました

若い死は つらいですね 
by セナ~ (2008-04-30 21:26) 

☆アルファ☆

癌は早く見つけられるのと、手遅れになるのと、
ほんとうにちょっとの運だと思います。
by ☆アルファ☆ (2008-04-30 21:48) 

tnk_past_p

セシルさんのフットワーク素晴らしいな
by tnk_past_p (2008-04-30 21:56) 

エレッ君

生まれてから死ぬまでの期間が人生だよね
100年以上の人生もあれば・・・数日・・・数時間の人生もある
期間は神も知り得ぬ運命だよね・・・
ご冥福をお祈り致します
by エレッ君 (2008-04-30 22:02) 

dolphy

若い死はつらいです。
by dolphy (2008-04-30 22:39) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・手術で悪いところを取っちゃえば済む事だと思うんですが、彼女のお母さんの様に、そういう風に考える人も居るんだなぁって、哀しくなりました。
私も検診しています。乳癌と子宮癌のね。
by セシル❤ (2008-04-30 23:07) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ 頑張り屋さんでね、先のある子だったので、可哀相でなりません。
付け込みって、記帳する事を言ってます。
by セシル❤ (2008-04-30 23:11) 

tomo

若い人の癌はね、癌も元気だから・・。
うーーーん、いい人ほど先に・・・・。
by tomo (2008-04-30 23:12) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・(✿´・д・)oウン! それを聞いた時ね、なんでよ?って思ったんだけど、親がそう言って彼女もそれに従ったんだから、しょうがないんでしょうね(。-`ω´-)ンー
時代錯誤のお話でしょ?(✿´。`)=3 ハァ
by セシル❤ (2008-04-30 23:13) 

セシル❤

♡ MVK・・・'`ィ(・ω・✿∩ その子は勉強家さんでね、行政書士になろうとしてたんです。
病魔に負けるなんて、とっても悔しいです。
by セシル❤ (2008-04-30 23:21) 

セシル❤

♡ 一番星・・・病院は手術で治せるって言ってたらしいのよね、なんで親が反対するかなぁって今も分からないわヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2008-04-30 23:25) 

とも

若い時の癌は進行が早いからな・・・
ご愁傷様です・・・
by とも (2008-04-30 23:33) 

ねこ課長

子供が産めないのは女性として辛いことかもしれないけど、
命と引き換えにする必要はない。
この親御さんちょっと変だよ。
女性というまえに、人間なんだから、生かすように努力すべき。
by ねこ課長 (2008-04-30 23:43) 

☠ 虎牙 ☠

人間のパーツだけは機械と違って交換がきかないから大変だよね。

親の気持ちもわかるが少し違う様な感じもするよね
きっと昔ながらの両親だったのかな・・・
by ☠ 虎牙 ☠ (2008-05-01 00:09) 

makinn

自分の友達もまだお嫁に行く前に血液の癌で亡くなりました
まだやりたい事も沢山あったろうに・・・
若くしてなくなるのは残されたご家族の心情を思うと切ないですね^^;
by makinn (2008-05-01 00:50) 

ぱこちゃま

寿命だった、、って言えばそれだけですが、、、生命を感じれたら何かを、、共感として得れると良いな、、、(なんかね、、)

 その子の事考えたその一瞬だけの事でも、、、早死にされた方は報われているのかもしれません(自分はちゃんと生きていたんだ、少しは愛されていたのか?と、、)
by ぱこちゃま (2008-05-01 05:12) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・やっぱ変でしょ?ご両親は教育者なんですって、でも娘の命が先だと思うのが普通よね┗(-_-; )┛
手術をしようって医者から言われたんだもの、治る見込みがあるって事では?
なんだかね、お年寄りが頑張ってるのに、これからって言う若い子が病魔に負けるなんて、国は道路より医学に予算を掛けて欲しいわよね。
(✿´・д・)oウン! 検診が大事だって事だわね。
by セシル❤ (2008-05-01 05:47) 

セシル❤

♡ むく・・・ぇ━(*´゚д゚)━!!! そうなんですか?
私も、毎年検診をやらなくちゃあだわ。(。-`ω´-)ンー
by セシル❤ (2008-05-01 05:56) 

セシル❤

♡ kobuta・・・子宮筋腫も女性の病気ですね、取らなくて良いとか聞きますがこぶたさんは上手にされて良かったですねぇ、癌があるって聞いただけでビビッちゃいますよね。
折角残してもらったんですから、これからまた生みませんか?♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2008-05-01 05:59) 

セシル❤

♡ はじめ・・・はい、止められないものってあるんですね。
by セシル❤ (2008-05-01 06:11) 

セシル❤

♡ 女神★おねぇ★・・・ご両親はね、ご立派な教師なんですって、しかも1人娘ですよ。
ほんと、分からない親心です(✿´。`)=3 ハァ
by セシル❤ (2008-05-01 06:13) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・辛い話でしょ?元気な頃しか知らないけどきっと痩せて苦しんだと思います。
可哀相でなりません。(✿TдT)
by セシル❤ (2008-05-01 06:14) 

あっきっき

26歳でお亡くなりになるって早すぎますねぇ
手術に反対された家族も後悔されてるんじゃないかなぁ
ご本人も辛かったでしょうねぇ・・・ご冥福をお祈りいたします
by あっきっき (2008-05-01 08:45) 

セシル❤

♡ セナ~・・・身近の者の死は納得できない事もありますよね。
ましてそれが若いとなると、なんとも言いようが無いです。 (✿-ω-)=3ハァ・・・
by セシル❤ (2008-05-01 09:07) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・そうですよねぇ、折角早期発見できたんだから万全な治療をしないとね(✿´。`)=3 ハァ
by セシル❤ (2008-05-01 09:12) 

セシル❤

♡ tnk_past_p ・・・順番を決めて、短時間でこなさないと、大変なんですよ(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ
by セシル❤ (2008-05-01 09:15) 

セシル❤

♡ エレッ君 ・・・うん、そうは思っても頑張り屋さんだったから、哀しすぎます。。。
by セシル❤ (2008-05-01 09:17) 

セシル❤

♡ dolphy・・・(。´・д・)oウン
by セシル❤ (2008-05-01 09:18) 

セシル❤

♡ tomo・・・そういう事なんですねぇ、進行性の癌だったのかも知れませんね。
by セシル❤ (2008-05-01 09:19) 

セシル❤

♡ とも・・・うん、悔しいよねぇ。
by セシル❤ (2008-05-01 09:20) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 絶対そういう風に思うのが親ってものよね?
そこがまた悔しいですモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
by セシル❤ (2008-05-01 09:21) 

セシル❤

♡ あおちゃん・・・うん、サイボーグになったって生かして置きたいのが親ってものでしょ?
(✿・Å・ノ)ノワッケヾ(ヽ・∀・)ワッカヽ(✿´Д`||)ノラーン!!!
by セシル❤ (2008-05-01 09:24) 

セシル❤

♡ makinn・・・そういう癌に掛かる人って結構居るんですよね、なんとかならないものでしょうかねε-(´д`;) フゥ
by セシル❤ (2008-05-01 09:26) 

セシル❤

♡ ぱこちゃま・・・そうですねぇ、彼女の事を忘れないように、時々思い出してあげるのが良いかもね。
by セシル❤ (2008-05-01 09:27) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・命の事ですからねぇ、真剣に考えたとは思いますが、親の気持ちにも色々有るんだなぁ?って思いました。
by セシル❤ (2008-05-01 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。