夜中の地震 ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

GW明け、疲れて寝てました。


 


ゆらゆらゆらゆら(✿´・ω `・)ハァ AM1眠い


 


随分長い間揺れてましたよぉー


 


横揺れだったので、心配せずに寝てましたが


 


喉も渇いたので(✿´-`)ノ旦~~を入れに行き


 


TVを付けて(¬д¬。) ジーーッ


 


ブログも、書き込みしながら寝てました゚.+:。(✿〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪


 


なにやら妖しげなアニメをやってたので見てましたら、


 


ぐらぐらぐらぐらってかぁ~ゥッキャ―Σ(*>~<)/


 


さっきよりでかい 茨城県沖M6.7


 


栃木と茨城で震度5弱 ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!


 


 














 

マンションの30mでは震度4位でしょうねぇ、凄く揺れてました。

 

揺れが長いので、気持ち悪いです。

 

26年前にもこの辺りで、断続した地震があったそうで

 

体感する地震が続く恐れがあるそうです。

 

皆さまもお気をつけ下さいね┏(I:)ペコリン

 

心配でメールを下さった方に感謝<(✿_ _)>アリガトォ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。