『✲♬+。o゚。おひさぁ~。+♬✲』❤“ヽ(✿◠‿◠)ノ”

PCのテクニックを忘れないようにと


 


            (✿´・∀・)ノ '`ィ


 


               お寿司を久々にアニメにしてみました。


 


 




 

 

 

全部じゃないけどこんな感じのネタでした。


 



 

 


 

     美味しかったものは、

 

       いつまでも保存して置きたいですものねっ(✿・。-)

 

 

さて オニ忙しい毎日で

 

        何がなにやら 訳が分からなくなって来てる気がする

 

5月のセシル28歳

 

             いや気持ちは18歳

 

                         お疲れ度は100歳位かも・・・

 

毎日寝ても 寝ても 寝足り無いので、困って居ります。

 

毎日22時になるとコックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ

 

お友達のブログを読みながら(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ

 

夕べは1時に地震で起こされましたけどね(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ

 

夜中に目覚めて(* ̄ρ ̄)”ジュルルー

 

コメントを書き、また(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

 

いやぁ~、春眠暁を覚えず って、あれでしょうかねぇ

 

 

 

                

 

 

今日の写真:これなんだか分ります

 



 

 

チューリップの隣のプランターに出てきてます




 

茗荷(みょうが)の新芽です。

 

今年は食べられるんでしょうかね( *❤❤艸`)ムフフ

 

今はチューリップも散って、こんなに伸びました。

 

 





nice!(0)  コメント(52) 

nice! 0

コメント 52

tomo

さあ、ミョウガを食べて、いやなことは皆忘れましょう。

って、まだ食べれませんか。
by tomo (2008-05-08 17:01) 

Guitar-Man

お上手ですよ~。
by Guitar-Man (2008-05-08 17:05) 

未衣叉

訪問しました♪

よかったら僕のとこにも来てくださいッ!

友申なんかも・・・(殴
by 未衣叉 (2008-05-08 18:29) 

きろみ☆

セシル❤ちゃん朝が早いからね^^
ゆっくり体休めてね^^
いつもありがと~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
by きろみ☆ (2008-05-08 19:54) 

女神★おねぇ★

ミョウガは食うもんじゃねぇぞ!!! 臭すぎ!!! それより、久しぶりにまともな寿司食いてぇ~!!!
新地にでも行ってオヤジあさりでもしてこようか迷い中
by 女神★おねぇ★ (2008-05-08 20:04) 

桃太郎

(^ー^)お疲れ様~♪  桃もこの間実家に帰ったとき、茗荷掘りましたよ~(o^-^o) うふふ お寿司も美味しそう・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ 
by 桃太郎 (2008-05-08 20:32) 

☆・・☆

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ みょうがなの??????

初めてみましたわぁ~ "φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
by ☆・・☆ (2008-05-08 21:24) 

yuriちゃん

みょうがだと思いました。
クイズなら正解だったのにな!
by yuriちゃん (2008-05-08 21:26) 

ぶ~にゃん

ああ~、お寿司、美味しそうだなぁ・・・(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
夕食済んだけど、お腹が空いて来ちゃいました^^;
by ぶ~にゃん (2008-05-08 21:31) 

☆アルファ☆

お寿司のアニメは、ハイテクですね。
by ☆アルファ☆ (2008-05-08 22:09) 

@しなもん

お寿司美味しそう!。 それよりも、アニメのテクも凄いです! 
そんな事私には、出来ませ~ん。。。 尊敬します。
by @しなもん (2008-05-08 22:23) 

イカ男

昨日の地震は驚きましたね~、「うお、ちょっとこれやばいかも!」 と飛び起きましたよ。おかげで今日は少し寝不足気味です~。
by イカ男 (2008-05-08 22:37) 

ながぼ♪

地震大きかったですね。 茨城に友人がいるのでちょい心配でしたよ。
大きさが実感できていないのでいけませんが、そうとう大きかったんじゃないの?
怖いですね。 
by ながぼ♪ (2008-05-08 22:52) 

とも

ミョウガとナスの和え物が好きだわ
地震すごかったみたいだね~
by とも (2008-05-08 22:57) 

ぺしゃ☆

しゃしんはいいからぁ~ 出前(*^_^)/おねが~い
by ぺしゃ☆ (2008-05-08 23:18) 

v-涼ーv

地震、あったんですね~
余震の心配はもうないのですか?
阪神大震災経験者は地震には過敏です・・・
by v-涼ーv (2008-05-08 23:19) 

セナ~

寿司 んまそぉぉ~♪

地面もストレス発散でしたね
by セナ~ (2008-05-08 23:19) 

ねこ課長

みょうがは冷奴にかけるとおいしい^^
by ねこ課長 (2008-05-09 00:15) 

dolphy

それはみょうがな・・・
by dolphy (2008-05-09 02:53) 

セシル❤

♡ tomo・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ 嫌な事は全部 ____ロ(。。*)ケシケシ

何時になったら実が成るんでしょう?楽しみですワクワク♪o(。・-・。✿ )(✿。・-・。)oワクワク
by セシル❤ (2008-05-09 05:33) 

セシル❤

♡ Guitar-Man・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 褒められちったw (///∇//)テレテレ
by セシル❤ (2008-05-09 05:34) 

セシル❤

♡ 未衣叉・・・ィラッシャィマセ m(✿-ω-)m ォ茶ドォゾ (✿・ω・)っ旦~
by セシル❤ (2008-05-09 05:35) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・いえいえ、最近は夜が早いんですε-(´д`;) フゥ
by セシル❤ (2008-05-09 05:36) 

セシル❤

♡ 女神★おねぇ★・・・(。-∀-)ニヒッ おねぇでも嫌いなものがあったのね?
オヤジ?危ないから、会長さんにしときなさいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-09 05:38) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 先日書いておられましたよね、ご実家の茗荷はもぅ出てましたか?
by セシル❤ (2008-05-09 05:41) 

セシル❤

♡ ☆・・・☆ ♡ (❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω これがまた面白いんです。
根っこが横に伸びるんですよ。
by セシル❤ (2008-05-09 05:42) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・§´^。^‵§アハッ ごめんごめんクイズにして、又不評だとイケないと思って名前を公表しました。
次回は簡単なクイズにしますねっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-05-09 05:44) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・ありゃまぁ(^^ゞ 夜食は禁物です!
お寿司は日本の芸術品ですよねっ(✿^∀^)b⌒☆
by セシル❤ (2008-05-09 05:46) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・何かね、もっと面白い方法は無いかと考えています。ღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by セシル❤ (2008-05-09 06:56) 

はじめ

おいしそうなおすしときれいな茗荷
みているだけで、幸せな気分になりました。
by はじめ (2008-05-09 07:43) 

MVK

折角PCテクニックをご教示いただきましたが、勉強不足で未だ習熟していない状況です。
植物は、多分、茗荷か生姜ではないかと思います。
by MVK (2008-05-09 07:44) 

ぱこちゃま

わぁ、、、、おいしそうっでね、、、
緊張しますね、、、お寿司屋さんとか、、回っている処しか行かないなぁ、、、
by ぱこちゃま (2008-05-09 08:07) 

makinn

アニメはしっかりマスターしましたね^^
自分も睡魔と闘いながらCURURUしてますが毎日睡魔に負けてしまう現状です^^;
by makinn (2008-05-09 08:48) 

セシル❤

♡ はじめ・・・ღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ 今は友達を飽きさせないブロガーを目指していますw
by セシル❤ (2008-05-09 09:49) 

セシル❤

♡ MVK・・・頑張って下さい、楽しくなりますよっ((✿◜◡‾)σ
茗荷です、今年は薬味に使えるように育って貰います(✿ ̄∀ ̄)ノ”キッパリ
by セシル❤ (2008-05-09 09:50) 

セシル❤

♡ ぱこちゃま・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH 
美味しそうでしょ?でもね高いお寿司屋さんじゃないですよっ((✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-05-09 09:52) 

セシル❤

♡ makinn・・・たまにだと、忘れてしまいます。((^┰^))ゞ テヘヘ
makinnさん真面目に作ってるから、時間が掛かるんですよっ((✿◜◡‾)σ
睡眠とって下さいねぇ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-09 09:54) 

セシル❤

♡ @しなもん・・・Σ(✿・艸・)エェ!! しなもんさんだったら、チョチョイノチョイって簡単に出来ますよやってみた(✿ゝω・)σネッ☆
by セシル❤ (2008-05-09 09:55) 

セシル❤

♡ イカ男・・・ほんとビックリでしたよね?そちらは近いから震度5弱でしたか?
生きた心地がしなかったでしょ?ヾ(′ε`;)ゝ ふぅぅ。。。
by セシル❤ (2008-05-09 10:08) 

セシル❤

♡ ながぼ♪・・・そのお友達はきっと飛び起きたと思いますよ、大した被害もなくて良かったですけどね(✿´。`)=3 ハァ
by セシル❤ (2008-05-09 10:10) 

セシル❤

♡ とも・・・渋いねぇ~ともさんw
夜中の地震は、止めて欲しいわよ(✿´>д<)(>д<`✿)ネー
by セシル❤ (2008-05-09 10:12) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ごめん、即食べちゃったw
by セシル❤ (2008-05-09 10:12) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・それがね、これからも続くそうです、断層が落ちこんでるのかもね┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2008-05-09 10:14) 

セシル❤

♡ セナ~・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ ここのは安くて美味い!d(✿^ー^)bグッ♪

この辺りは時々揺れてますよねぇ、大きな断層が有るんでしょうか?これからも要注意です(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
by セシル❤ (2008-05-09 10:15) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・(✿・∀・)うんっ! これから活躍しますね(✿ ̄ρ ̄)”ジュルルー
by セシル❤ (2008-05-09 10:16) 

セシル❤

♡ dolphy・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 忘れちゃったの(✿ゝω・)σネッ☆
by セシル❤ (2008-05-09 10:16) 

ちびはは

これ、まだ私には出来ませ~ん┐(´ー)┌フッ
ミョウガ、大好き♪たくさんいただいた時はお味噌漬けにしていただきます♪
地震、まだまだ続いてるね…
by ちびはは (2008-05-09 15:47) 

桃太郎

かなり大きくなっていました。暖かくなりましたねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
by 桃太郎 (2008-05-09 19:56) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・ありゃまぁ(^^ゞ 美味しいものを漫画にして下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ

味噌漬けねぇ?(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω美味しそうです。
地震はちょっと気になりますねぇゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
by セシル❤ (2008-05-10 07:38) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・エ━━━(・д(・д・)д・)━━━!!!??? 早いんですねぇ(✿^∀^)b⌒☆
by セシル❤ (2008-05-10 07:39) 

あっきっき

地震速報間に合わなかったようですねぇ・・・なかなかに大変のようです
by あっきっき (2008-05-10 11:27) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・あっきさんが新システムを考案して下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
ヽ(✿⌒▽)ノよろしくぅ♪
by セシル❤ (2008-05-10 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。