脳みそが少なかったかな?

母の日はやっぱお花です。


 


ママいつも( ✾⋒‿⋒人)✽ぁ*゚♬✿リ.。★が.✿と*.✽ぅ゚❀


 


兄と(✿◔ノ。◔)コッチョリ買って来ました。


 

 


後はLサイズの服です。゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ


 


秘密ダヨッ>d(`・ε´-,, )⌒☆


 


 


追加記事:タイトルの脳無しについて


能無しって言いますが、今日の場合は芸が無いって事より、


脳みそが足りなくて考えなかったって事です。


微妙な話かな


nice!(0)  コメント(60) 

nice! 0

コメント 60

☆アルファ☆

実家の母に、低反発枕を送りました。
by ☆アルファ☆ (2008-05-11 15:47) 

ちびはは

子供からのプレゼントは何だって嬉しいものです♪
ピンクのアレンジブーケ、可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
娘の見立てた服も喜ぶでしょうね~☆
私は母に、ちょっぴり豪華なお茶漬け八種送りました~♪
by ちびはは (2008-05-11 15:48) 

MVK

セシル❤さんは、やはり心優しい人ですね。

うちの息子は、全然無関心。

Lサイズだろうが何だろうが、母上はキット涙 涙です。
by MVK (2008-05-11 16:45) 

Dr.RCL

セシルが「能が無い」のは「脳が無い」からなのね。
・・・と、弟子の前に一応突っ込んでおきます。
by Dr.RCL (2008-05-11 16:50) 

はじめ

どおりで、テレビでカーネーションの話をしている訳が分かりました。
私はそんな感じです。これから娘がかえってくるのでどうなるかまだ分かりませんが。
by はじめ (2008-05-11 16:52) 

ねこ課長

なるほど!!!>Dr.RCLさん
by ねこ課長 (2008-05-11 16:56) 

メタ・ぽっくり

沙羅さんは、LLサイズの服を探さないと。。。
そろそろ、一昨年の黒の服を出す季節じゃないのかな?
by メタ・ぽっくり (2008-05-11 17:18) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・お母様はきっと喜んで居られるでしょうねぇ、でもたまには顔を見せに行ってあげて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
もっと喜ばれると思いますよヽ(✿⌒▽)ノよろしくぅ♪
by セシル❤ (2008-05-11 17:23) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ そうかも知れませんねぇ。
お花が大好きな母なので、今年は鉢じゃなくてアレンジにしました。
豪華なお茶漬け、美味しそうですねぇ(✿ ̄~ ̄)b デリシャスなプレゼントもd(✿^ー^)bグッ♪
オミゴト、、、( ̄  ̄;)です♪
by セシル❤ (2008-05-11 17:26) 

セシル❤

♡ MVK・・・昨日は、みんなでお婆ちゃんに花を持って行ったんです。
喜んでいましたよ。幾つになってもプレゼントは嬉しい様です。(✿^-^)ノ
やはり中年になると大きなサイズが楽なようです。
息子さんがしてくれなかったら、奥様と美味しいお食事にでも食べに行かれたら如何でしょ?
by セシル❤ (2008-05-11 17:29) 

セシル❤

♡ RCL・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ これ、間違いじゃないんですw
能無しじゃなくて、脳みそが足りないので他の事が考えられないって事でなんです゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-05-11 17:30) 

セシル❤

♡ はじめ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 男性ってそんなもんでしょうか?
今日は奥様をいたわってあげて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-11 17:31) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
ねこさん納得しないっ!
これは誤字ではないんですからw
by セシル❤ (2008-05-11 17:32) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・きゃっきゃ☆ミヽ(✿´▽`✿)/ミ☆きゃっきゃ
先月、目いっぱい(10万円位かな)通販で買い込みました。
かじぅに怒られたけどσ(--#)アタマイターッ
by セシル❤ (2008-05-11 17:38) 

ぺしゃ☆

うはぁ~。 沙羅チャ、親孝行です~。
by ぺしゃ☆ (2008-05-11 18:58) 

1番星

母の日か~ 沙羅さんは優しいな~ 息子の日や娘の日も作ってほしい
by 1番星 (2008-05-11 19:14) 

Guitar-Man

うわぁ 突っ込みそびれた・・・。
by Guitar-Man (2008-05-11 19:17) 

Dr.RCL

弟子、遅い!
by Dr.RCL (2008-05-11 20:02) 

セナ~

( ´ω`)ムププ  いいのだ 気持ちが伝われば・・・ね
by セナ~ (2008-05-11 20:09) 

むく

母の日、プレゼントは準備しましたが顔出ししていません。いつ行こうかな?
by むく (2008-05-11 21:11) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・ぇ━(*´゚д゚)━!!! ぺしゃだって親孝行してるじゃぁんv(✿・ω・。)ィェィ♪
by セシル❤ (2008-05-11 21:13) 

セシル❤

♡ 一番星・・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ 忍ちゃん、5月5日に子供の日って有ったじゃん。
by セシル❤ (2008-05-11 21:17) 

セシル❤

♡ Guitar-Man・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
だからぁ~今回はミスじゃなくて、ちょっと奥が深いんですってばぁ~゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-05-11 21:18) 

セシル❤

♡ RCL・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-05-11 21:18) 

セシル❤

♡ セナ~・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ お花は誰でも喜びますよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by セシル❤ (2008-05-11 21:20) 

セシル❤

♡ むく・・・あら (✿・。・‵) 今日は翡翠で忙しかったんでしょうか?
早目に行って、お母様を喜ばせてあげて下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-05-11 21:22) 

あっきっき

σ(⌒▽⌒;) ボクはハンカチ送りました・・・
妹はお花を贈ったようですが・・・この差はなんだ(-"-;A ...アセアセ
みんな貧乏が悪いんやぁ^^;
by あっきっき (2008-05-11 21:24) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・ヽ(-ω-`)オィオィ あっきさんはゲームに使い過ぎてるんじゃ有りませんか?
そぅ言うのを貧乏とは言いません-(。・`ω´・)o/キッパリ!
by セシル❤ (2008-05-11 21:29) 

天璋院にゃこ姫

私は職場の庭でバラの花をGETしてきて写真の横に飾りましたww
だってバラがいっぱい咲いてるから摘んでいいって言われてるんだもん^^
すでにつぼみが数個しか残ってなかったww
黄色とオレンジとピンクのつぼみをGETしてきたぞ~^^
by 天璋院にゃこ姫 (2008-05-11 21:33) 

v-涼ーv

いいですね~σ( ̄。 ̄) オイラ何も貰っていません・・・(TwT。)
旦那の両親には、南座のチケットを、自分の親には四万十川旅行を~^^v
by v-涼ーv (2008-05-11 21:34) 

メタ・ぽっくり

おおおお
楽天でLLサイズ特集でもしてたのかな?
やっぱりレースですかね?ニヤリ
by メタ・ぽっくり (2008-05-11 21:44) 

エレッ君

(*゜ェ゜*)ハッ!! 母の日だったんだ!
さっき母に魚焼かせてしまった_| ̄|○
でも昔は反発したり暴言吐いたり・・・ナサケナヤ_| ̄|○
今は母に感謝で(歳なんで)話し聞いてあげるのが一番嬉しいみたい( ´艸`)
by エレッ君 (2008-05-11 21:48) 

yamagyou

母の日に、母は遊びに行っててお留守ですw
なので何もあげません(笑)

お花とお洋服喜んでくれたでしょう~^^
by yamagyou (2008-05-11 21:59) 

yuriちゃん

気持ちだから。心がこもってたらね。
ちなみに私は今月、かなりピンチなため、出来ませんでした。
主人の母にはプレゼントしましたけどね。
by yuriちゃん (2008-05-11 22:16) 

女神★おねぇ★

うちは・・・あぁ~↓ブログネタにするぅ~~~~”!!
by 女神★おねぇ★ (2008-05-11 22:17) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・*.+゚オオォォォ(✿'▽')ォォォオオ゚+.*  薔薇も良いわねぇ(人´−`*)♪
今年は白いカーネーションじゃなかったのね?
お母さんもきっと喜んでくれてるわね(✿^-^)ノ
by セシル❤ (2008-05-11 22:25) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・ありゃまぁ(^^ゞ お子さん達どうしちゃったんでしょ?
忘れてるのかしら?
涼さんが、両方のお母さんにプレゼントをしたって嫌味に言ってあげたら良いかもヾ(^-^✿)
by セシル❤ (2008-05-11 22:27) 

毎水

毎日が母の日です♪
by 毎水 (2008-05-11 22:27) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・下着じゃないですってばぁ~(✿´∀`a)エッチー
by セシル❤ (2008-05-11 22:28) 

セシル❤

♡ エレッ君 ・・・ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、 元気がなによりです♪
いつも美味しいお魚のお料理をしてくれて、良いお母様です(✿◜◡‾)ネ-❤
大事にして下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-11 22:30) 

セシル❤

♡ yamagyou・・・ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、 
みどりちゃんのお母さんは若いから、まだまだ遊びに夢中なんですねw
(✿´・∀・)ノ '`ィ 喜んでくれて、今夜は寒かったのですき焼きのお夕飯になりました。
ゴージャスでしょღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by セシル❤ (2008-05-11 22:33) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・ありゃまぁ(^^ゞ 呼んであげて、お夕飯を一緒に食べるだけでも良かったんじゃないですか?
yuriちゃんのお母さんも、お優しいもの(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by セシル❤ (2008-05-11 22:34) 

セシル❤

♡ 女神★おねぇ★・・・ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
了━(✿`・ω・)ゞ━解でぇす♪楽しみだぁ~w
by セシル❤ (2008-05-11 22:35) 

セシル❤

♡ 毎水・・・(✿'ω')......ん?お母様とご一緒にお住まいなんですか?
by セシル❤ (2008-05-11 22:36) 

とも

母の日とは弟夫婦と折半でバッグを買ってやりましたw
by とも (2008-05-11 23:32) 

dolphy

うちは、牡丹を。
夕方、スーパーに山積みのカーネーション。
明日は特価だ!
by dolphy (2008-05-11 23:48) 

tnk_past_p

母の日でしたね。感謝の気持ちを伝えるのが大切ですね。
by tnk_past_p (2008-05-11 23:49) 

☠ 虎牙 ☠

母親変わりが多かったσ(゚∀゚*)には大変な1日(´゚艸゚)プッ
by ☠ 虎牙 ☠ (2008-05-12 00:03) 

ジミヘン

バイトに行く時に僕の店を覗いたら、花を叩き売ってました。。。(ー_ー)!!
by ジミヘン (2008-05-12 00:59) 

セシル❤

♡ とも・・・(✿・o・)ほ(✿・O・)ほぉー 高級ブランドでしたか?
とっても喜んでくれたでしょ(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2008-05-12 01:00) 

セシル❤

♡ dolphy・・・家で育ててる牡丹を持って行ったの?オミゴト、、、( ̄  ̄;)
そっかぁ、明日になったら半額ですよね?ヽ(`⌒´)ノクッソー!
by セシル❤ (2008-05-12 01:01) 

セシル❤

♡ tnk_past_p ・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 最近大忙しな母なので、お手伝いをしています。
えっへん(✿ ̄^ ̄) どうだっ。www
by セシル❤ (2008-05-12 01:05) 

セシル❤

♡ あおちゃん・・・ありゃまぁ(^^ゞ そう言えば、お母様はお加減如何ですか?
大事にしてあげてねっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-05-12 01:06) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・ェエェエェエ(゚Д゚; もぅ叩き売り?
┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!! 来年は夕方に買いに行く事にします(✿>ω<)ノぁぃ
by セシル❤ (2008-05-12 01:06) 

きろみ☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
可愛いお花だね^^
お母様喜んだでしょうね^^
セシル❤ちゃん親孝行(〃^ー^〃)
by きろみ☆ (2008-05-12 06:56) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・ヽ(✿゚ー゚)ノオハヨウゴザイマスヾ(✿。。)ノペコッ!!
今年は小さめなアレンジ花にしてみました。
by セシル❤ (2008-05-12 06:59) 

tomo

こういうときは、おきまりがいいでしょう。
能なしでちょうどいい?脳なし・・・。
by tomo (2008-05-12 07:39) 

セシル❤

♡ tomo・・・お花がお決まりですよねぇ~、脳みそ増やして能力を上げないとねw
by セシル❤ (2008-05-12 08:49) 

桃太郎

いつも優しいセシルさん♡ お兄さんとも仲良しで良いですね^^お兄さんもセシルさんのことが可愛くてしょうがないでしょうね。お嫁に行くとき大変かも(;-_-u)
by 桃太郎 (2008-05-12 21:05) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・(。-`ω´-)ンー そっかなぁ、2人で出し合えば安くて済むからじゃない?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by セシル❤ (2008-05-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。