セシル登山しました。

バタン♪Ю―(・。・✿) ただいまーーー


 


三浦さんを真似して、セシルは日本一の富士山に


 


登って来ました。


 


五合目まで車で行き、天狗さんの庭とかいう場所まで行こうとパパが


 


( ゜д゜)エッ・・・ マジですか?


 


500m位らしいからと、急な山道を歩きました。


 


木が生えてるのはこの辺りまでです。


 






 

この先は雪が凍っててムリc(>ω<)ゞムリ、ザンネ~ン〓■●ポテッ!

 



 

車を置いて、ここから登りました

 





 

雪の八ヶ岳や南アルプスが一望できます

 



 

富士山ですからねぇ、お水も富士山の伏流水を持参です

 




 

まだ写真も編集してなくて、

 

取り合えず昨日の素晴らしい富士山をご紹介しました。

 

これからお風呂に入って、皆さまのところにお邪魔して、

 

編集して寝ます。オヤスミ♪<(✿゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:


nice!(0)  コメント(56) 

nice! 0

コメント 56

あっきっき

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 富士山登頂ですか?
一度は行ってみたいです・・・富士山^^
by あっきっき (2008-05-28 21:14) 

ちびはは

パパさんの行動力は凄いw(°0°)w かっこいい!
青空はきれいだし、冷たい澄んだ空気がこちらまで伝わってきそう(*´ェ`*)
素敵な景色をありがとう~♪
by ちびはは (2008-05-28 21:18) 

☠ 虎牙 ☠

三浦!? 一義ですかw

富士山のふもとで仕事はした事あるが登るまでは行かなかった(ノ∀`)ペチッ
by ☠ 虎牙 ☠ (2008-05-28 21:20) 

メタ・ぽっくり

おおっ、まだスキーができそうだ。。。
中学校の修学旅行で富士箱根に行ったけど、もう40年以上前で忘れてしまった。
by メタ・ぽっくり (2008-05-28 21:32) 

エレッ君

行動早いね( ゚Д゚)
フジサンなんて昔住んでたとこから薄っすら見えることあったなm(゚- ゚ )
今は無関係っぽいなρ(-ω- )
by エレッ君 (2008-05-28 21:37) 

女神★おねぇ★

足腰使えるうちに行かないと・・・けど、だるいし・・・やっぱりやぁ~~~めた!!!
by 女神★おねぇ★ (2008-05-28 22:14) 

ぺしゃ☆

7合目までは登りました。この時期でもとっても寒いんですよねw
by ぺしゃ☆ (2008-05-28 22:16) 

sanapanda

遠くから眺めるだけしか経験なくて… 羨ましいかも❤ 日本人だもの、一度は、せめて麓にでも行きたいです~(・ω(-ω(・ω(-ω(・ω(-ω(・ω(-ω(・ω・*)ハイパーウンウン
by sanapanda (2008-05-28 22:53) 

tomo

高校時代に富士山の頂上まで登りました。
もう、ウン十年前の話ですが・・・。
by tomo (2008-05-28 23:14) 

とも

修学旅行でちと上ったことならアルなぁ
by とも (2008-05-28 23:27) 

ぶ~にゃん

セシルさんの行動力はお父様譲りなんですね^^
きっと空気が美味しいんでしょうね。体力があるうちに一度は登ってみたいなぁ~。
by ぶ~にゃん (2008-05-28 23:33) 

むく

おお!むくもいつかは富士山に登ってみたいって思っています。
by むく (2008-05-28 23:48) 

dolphy

うまく、雨を避けた!
by dolphy (2008-05-28 23:54) 

makinn

今回の旅行は富士山の登山だったんですね!
自分は一度も登山をした事ないから良く分りませんが山頂に立った時は征服感というか清々しさがあるんでしょうね~お疲れ様でした!体は痛くありませんか?
by makinn (2008-05-28 23:59) 

♂あにぃ♂

今日昇ってきたですか? ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
雨が降ったあとだから 空気が澄んでて景色がかなり綺麗に見えたでしょwwww

σ( ̄。 ̄) オイラも久しぶりに富士山に登るかなぁ。。。。
                             車で5合目まで・・・(○`。 ´○)ボソッ
てか、目の前に富士山があるのに5合目までしか行ってないなぁ σ( ̄∇ ̄;)  ( ´∀`)ヵヵヵ
by ♂あにぃ♂ (2008-05-29 00:08) 

$有銭$

富士山 冬の間は毎日見えたけど 最近はかすんでよく見えません 時期的にかも 

道路が整備されて こっちから行くのもずいぶん近くなったよね
あ 本栖湖に車5台で行って 4台で帰ってきたこと思い出した あははは
by $有銭$ (2008-05-29 00:14) 

ジミヘン

お~~~凄いね、富士山登山とは♪
by ジミヘン (2008-05-29 00:34) 

ぱふちゃま

この近所では、、、、買ったら悲しくなっちゃいますねぇ、、、
by ぱふちゃま (2008-05-29 00:54) 

セナ~

( ´ω`)ムププ  いいね  眺めはどうでした??
by セナ~ (2008-05-29 05:36) 

1番星

寒そうだね~  一緒に登りませんか? 車で行ける所まで行ったことはあるけど、頂上見えてもかなり遠いんだよね お疲れ様^^
by 1番星 (2008-05-29 05:40) 

☆アルファ☆

富士山は、一度登ってみたいです。
by ☆アルファ☆ (2008-05-29 05:56) 

天璋院にゃこ姫

小学校の修学旅行で霧島登山ならやったことあるな~w
桜島は活火山なんんで上れませんが(笑
by 天璋院にゃこ姫 (2008-05-29 07:55) 

MVK

ヒマラヤの向こうを張って富士登山とはお疲れ様でした。
楽しい報告をお待ちしています。
by MVK (2008-05-29 08:27) 

にしかぜ

富士山むか~しにおれは五合目までは行ったことがあるけど
それから先は行ったこと無いなぁ・・・・・
上に行ったら車の調子が悪くなったの覚えてるよ^^;
by にしかぜ (2008-05-29 08:41) 

はじめ

上に行くにつれてだんだん足取りが重くなって、一歩のぼっては休んで9合目から頂上まで2時間くらいかかったような覚えがありあます。
by はじめ (2008-05-29 08:48) 

安部の心臓

富士山オツカレ━━(▼Д▼メ)━━チャン!!!!写真Σd(ゝ‿▼メ)グゥ!
by 安部の心臓 (2008-05-29 09:25) 

三日月

ステキ、富士山!私も一度上ってみたいなぁー。体力のあるうちに。それにしても良いお天気ですねー、空気も澄んでそうだわ。
by 三日月 (2008-05-29 12:05) 

*お~*

雪が残ってるのですね(≧ω≦)b
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
by *お~* (2008-05-29 18:03) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・いえいえそんな大それた事では御座いません、富士山でお散歩です。
頂上まで行くには、フル装備と身体を鍛えなくてぱ(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-05-30 05:33) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・パパに騙されましたぁΣ(ノ∀`✿)ペチン、車で行くけど未だ雪も残ってるし、足元が分からないから運動靴に寒いとイケないから羽織るものを用意しなさいって言われててね。
まさかねぇ、自分で富士山に登るとは思いませんでしたよ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2008-05-30 05:36) 

セシル❤

♡ あおちゃん・・・・・・(¬。(☆ω☆)なに~?!ロス疑惑ですか?ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
あおちゃんは色んな所でお仕事してるのねぇヾ(^-^✿)
今度は社員旅行で富士登山をして下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-30 05:41) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・スキーはどうでしょう~┐(^-^;)┌
たまには日本一の富士山!見に来られたら如何でしょ?
気持ちも大きくなりますよ(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
by セシル❤ (2008-05-30 06:13) 

セシル❤

♡ エレッ君 ・・・ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、 富士山に行く事は前から決まってたんですよ。
エレさんもたまにはこっちに遊びに来て下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
東京も観光地もどんどん変わって来ていますからねヾ(^-^✿)
by セシル❤ (2008-05-30 06:20) 

セシル❤

♡ 女神★おねぇ★・・・登山はしなくていいです、富士山の麓だけででっかい富士山が満喫できますよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-05-30 06:21) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・それがね、この日は夏日になってて丁度良かったです。
薄着で充分でした。ただ日焼けがぁーーーーー(ノo`)アチャー
by セシル❤ (2008-05-30 06:22) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω 車で行けるとこまで行って、見て下さい。
富士山の魅力が、もっともっと分かって来ますよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-05-30 06:24) 

セシル❤

♡ tomo・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ それはスゴ━━━ヽ(✿`∀´)ノ━━━イ!!!
次回は、はっちゃんを連れて行きましょうか?身体を鍛えないとですけどね♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2008-05-30 06:25) 

セシル❤

♡ とも・・・では、名物「吉田うどん」を食べに来ながら、登頂してみて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-30 06:27) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 
すっかり騙されちゃいましたよぉー、未だ足が痛い((^┰^))ゞ テヘヘ
バレーで鍛えた足腰で、ぶ~にゃんさんの登頂も夢じゃないかもヾ(^-^✿)
by セシル❤ (2008-05-30 06:29) 

セシル❤

♡ むく・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ でしたら是非、チャリンコ通勤を続けて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-30 06:30) 

セシル❤

♡ dolphy・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 奇跡的にこの日だけ晴天でしたよ。(✿゚∀゚)bォゥィェ♪
by セシル❤ (2008-05-30 06:31) 

セシル❤

♡ makinn・・・ヽ(✿・o・)Ξ(/・o・)/ えー 登頂だなんてとんでもないです“o(>ェ<`✿)o”ヤダヤダ!!“o(✿´>ェ<)o”
車で行ける5合目まで行って、ちょこっと登っただけですよ。
登山の支度もしてないしねヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2008-05-30 06:33) 

セシル❤

♡ ♂あにぃ♂・・・(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! あにぃさんも登頂してなかった?
お膝元に住んでてもそんなもんかもねw
5合目も3箇所から上がれるんですってね、知らなかったわ(✿⌒艸⌒)ぷっ
今度は海が見える方から登ってみたいです。
by セシル❤ (2008-05-30 06:36) 

セシル❤

♡ $有銭$ ・・・(✿・∀・)うんっ!! 春霞でこの時期はなかなか見えないでしょ?
1台は本栖湖に落ちちゃったとか?゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-05-30 06:38) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 登頂では御座いません-(。・`ω´・)o/キッパリ!
ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
by セシル❤ (2008-05-30 06:42) 

セシル❤

♡ ぱふちゃま・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 3箇所で無料の水汲み場で汲んで来ましたσ(‾◡◝✿)よ❤
by セシル❤ (2008-05-30 06:43) 

セシル❤

♡ セナ~・・・☆⌒(✿´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`✿)⌒☆
by セシル❤ (2008-05-30 06:43) 

セシル❤

♡ 一番星・・・寒くはなかったのよ、爽やかで良かったわぁ~フォ━━━━ヽ(✿゚∀゚)ノ━━━━!!!
by セシル❤ (2008-05-30 06:45) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・(✿・o・)ほ(✿・O・)ほぉー では身体を鍛えて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-30 06:46) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・そう言えば、九州は山が多いわねぇ、温泉も多い訳だわ(✿・。-)-☆
霧島も綺麗な山ですねぇ、登るとキツイのかしら?(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-30 06:48) 

セシル❤

♡ MVK・・・ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、 
はい、こちらは温泉付きで豪勢かも知れません(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2008-05-30 06:51) 

セシル❤

♡ にしかぜ・・・ライダーさんも沢山挑戦する富士山でしょ?
自転車の方々もいらっしゃいましたよ。チャリはキツイってのよねぇ(✿´д`)
by セシル❤ (2008-05-30 06:53) 

セシル❤

♡ はじめ・・・こんな場所でも、息がはぁはぁ~でしたよ。
砂利の様な足元なので、滑るし歩きづらいですねぇ~、足が未だ痛いです(✿◔ノ。◔)コッチョリ
by セシル❤ (2008-05-30 06:55) 

セシル❤

♡ 安部の心臓・・・(✿´。`)=3 ハァ 疲れましたぁ~(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ
by セシル❤ (2008-05-30 06:55) 

セシル❤

♡ 三日月・・・凄く良かったですよぉ~。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
山頂は無理でも、5合目で富士山を感じてみて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-30 06:57) 

セシル❤

♡ *お~* ・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 5合目でも雪だったのでΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリッでしたよぉー!
by セシル❤ (2008-05-30 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。