爽やかな朝(✿⌒▽⌒)V

朝7時、いつも起床の時間


 


+.(ノ✿`・Д・)ノ*.オオォォ日の出がきれぃ~


 


 




 

 

 

雲がサーモンピンクに染まって、優しい空になってます


 



 

 

 

何か動いてると思ったら、羽田発の飛行機(✿`Д)ハッケン!!


 



 

 

 

 

反対側にはビルの間に 大好きな富士山が


 




 

 

 

          この季節の 気持ちの良い朝の光景でした。


nice!(0)  コメント(34) 

nice! 0

コメント 34

セナ~

最近 朝起きれなくて・・・
by セナ~ (2009-01-06 13:25) 

天璋院にゃこ姫

最近早起きの日々が続いてます←にゃんsに起こされる><
by 天璋院にゃこ姫 (2009-01-06 13:48) 

セシル❤

♡ セナ~・・・ヾ(・ω・`)ノぁりゃりゃ
お疲れなのねぇ~( ̄ー ̄✿)qq(゚ー゚ )タントンタントンタントントン♪
by セシル❤ (2009-01-06 14:43) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・ふぅ~ちゃんと同じで、にゃんこー’sも夜中に起きちゃうのかしら?
なるべく眠れる時に寝て下さいよっ(✿◜◡‾)ノ
勉強も大変なんだし、身体を壊さない様にして(✿・。・)bネッ!
by セシル❤ (2009-01-06 14:48) 

はじめ

そちらと同じく千葉は今日も快晴でいい天気でした。空をみるとあざやかな飛行機雲がありました。
太陽もきらきら輝いてました。
by はじめ (2009-01-06 16:03) 

セシル❤

♡ はじめ・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 
不景気とは裏腹に、今年のお正月は良い天気が続いてますよネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
工場も工事も未だ動いて無いんでしょうか?空気が澄んでますっ(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-01-06 16:25) 

メタ・ぽっくり

おおおおお!
東京の空気も綺麗になったんだなぁ~
by メタ・ぽっくり (2009-01-06 16:45) 

セシル❤

♡ かとちゃん!・・・(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 夜空も星の数が増えました。
イエ━━゚+。v(✿^∀^)v゚+。━━イ♪
by セシル❤ (2009-01-06 16:55) 

tomo

ちょうど正月休みで空気もきれいになったことで、富士山も朝焼けもきれいですね。
by tomo (2009-01-06 18:00) 

ねこ課長

いい朝を迎えたら、なんだか気持ちがいいね^^
by ねこ課長 (2009-01-06 19:11) 

桃太郎

綺麗な空ですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ  東京の空じゃないみたいです・・・
by 桃太郎 (2009-01-06 20:40) 

セシル❤

♡ tomo・・・不景気も関係してるんじゃないかと思います。
すごく爽やかでしょ?(人´3`✿)
by セシル❤ (2009-01-06 21:14) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・(✿>ω<)ノぁぃ って、ねこさん温泉じゃなかったの?
美味しい蟹をたらふく食べて、今日はねこさんの方が羨やましいわよぉ~ヾ(❀◕`∀◕)人(◕ ∀´◕❀)ゞ
by セシル❤ (2009-01-06 21:20) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・ほんとぉに、最近の東京は綺麗になって来てるでしょ?
夜空もねお星様が幾つも見えて、とっても綺麗なんです❤*゜*(感´∀`激)*゜*❤
by セシル❤ (2009-01-06 21:25) 

ながぼ♪

いいですねぇ。朝焼けに富士山・・・いいなぁ。
うちは近くが山で星はきれいですよぅ。 同じ愛知でも名古屋の隣とは思えません^^
by ながぼ♪ (2009-01-06 22:07) 

とも

この時期は空気が澄んでるのがいいよね~
by とも (2009-01-06 23:09) 

dolphy

東京から見える富士山がいまだに想像できねー
by dolphy (2009-01-07 00:17) 

hard-boiled

おーお,そう言えば初日の出を見ていない!パンパン(^_^;)
by hard-boiled (2009-01-07 02:20) 

セシル❤

♡ ながぼ♪・・・我が家から小さな富士山が見えるんです。(´∪`*)ニポッ
星は暗くないと見えませんものねぇ、都会の空は明るすぎます▄█▀█●
by セシル❤ (2009-01-07 06:21) 

セシル❤

♡ とも・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ お正月とお盆は綺麗な東京ですw
by セシル❤ (2009-01-07 06:39) 

セシル❤

♡ dolphy・・・``r(・ω・`;)ぅぅんとぉ 関東平野って広くてですねぇ、東京は山が無いので遠くの山まで見えるんです。
簡単に言ったらそういう事(`ゝω・)vィェィ
by セシル❤ (2009-01-07 06:40) 

セシル❤

♡ hard-boiled・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
いつも夜中の町を徘徊してるから日の出を見ないんですよっ(✿◜◡‾)σ
これって、1月も6日目の日の出ですw
by セシル❤ (2009-01-07 06:41) 

ジミヘン

7時にはバリバリ仕事しているよ~~~♪
by ジミヘン (2009-01-07 07:03) 

MVK

昨日、お空の変容をデジカメで撮りました。
出来上がりは、いまいちでした。難しいものです。
by MVK (2009-01-07 08:10) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・ジミさん開店は10時頃でしょ?
そんなに早くから準備してるんですか( ̄ー ̄✿)qq(゚ー゚✿)オツカレー!タントンタントンタントントン♪
by セシル❤ (2009-01-07 08:54) 

セシル❤

♡ MVK・・・最近の関東地方は晴れ晴れしてますよ(✿・◡⁻)ネッ❤
ありゃまぁ(^^ゞ 拝見させて頂きに伺いますね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
by セシル❤ (2009-01-07 08:55) 

あっきっき

寒い放射冷却の朝は空が透き通っていて綺麗ですよねぇ^^
雲がないから放射冷却なんですけど(-"-;A ...アセアセ
by あっきっき (2009-01-07 09:18) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・あっ・・・(゜0゜;) それがですねぇ、寒くないんです。
ビックリするほど、今年のお正月は暖かくて、今日辺りからちょっと冷え込んで来た様です。
by セシル❤ (2009-01-07 09:24) 

ぱふちゃま?

そっかぁ、、早おきされたんやぁ、、、
3文、、得しましたか?
by ぱふちゃま? (2009-01-07 12:14) 

セシル❤

♡ ぱふちゃま・・・《✿´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-✿》
いつもこんな時間に起きて会社に行ってます。
これがσ(・。・✿)ワタシの普通なんですよっ((✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-01-07 12:34) 

$有銭$

おおう キレイな空♪ 冬は空気が澄んでてより遠くまで見えるね~(^^)
by $有銭$ (2009-01-07 21:46) 

セシル❤

♡ $有銭$ ・・・(✿・∀・)うんっ!! 
東京もまんざらじゃあないでしょ?(✿ ̄^ ̄) エッへン♪
by セシル❤ (2009-01-07 22:17) 

ぺしゃ☆

6日はややも曇りがち(福岡)の空でしたw
by ぺしゃ☆ (2009-01-07 22:39) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・出張(p・ω・✿)ぉ⊃ヵゝれ p(✿・ω・)ノ゙さまぁ♪
週末はちょっと荒れるみたいよΣ(・ω・lil)
by セシル❤ (2009-01-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。