豪放磊落

ごうほうらいらく


 


これがσ(・。・✿)ワタシの心情です


 


 


  人は学んで


 


   丸くならなくちゃあ♪ネェ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ♪


 


 





 

 

最近ブログでの他人を中傷する心の狭い大人が多いそうです。

 

それでブログを辞めてしまう人も居て・・・(✿´-ω-`)ショボーン

 

他人を傷付けて喜んでる馬鹿者が多いことに┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

 

日本人として羞恥心を持って欲しいよねぇ┗(-_-; )┛

 

    他人を認める広い心を持ち

 

       自分に厳しく 他人に甘い人を目指しましょ(`ゝω・)vィェィ

 

 

 

 

ヽ(✿゚ー゚)ノオハヨウゴザイマスヾ(✿。。)ノペコッ!!

 

        今日の東京は雪の様で、寒い朝です。

 

             皆様も足元には お気を付けて下さいな。

 

 

 

って、雪なんて降らないじゃんw 16:35


nice!(0)  コメント(32) 

nice! 0

コメント 32

メタ・ぽっくり

いやぁ~どうしても自分にあまくなってしまいますなぁ~
東京は初雪ですね。
by メタ・ぽっくり (2009-01-09 06:55) 

むく

四字熟語読めませんでした(>_<)

なんでも人様のせいにする輩もいただけません。
by むく (2009-01-09 07:12) 

セナ~

最近 アラシに遭遇することは少なくなりましたが
一方的な中傷非難が陰険な方法で行われることがありますね
でも そのうち 消えてしまうのが 多い
ただ 不愉快な思いが残りますが
後は人脈を利用して実際に会うことを前提に近寄って来たり・・・
トラブル起こすとしばらく身を隠してしまいますが
by セナ~ (2009-01-09 07:20) 

MVK

豪放磊落なんて言う言葉を暫くぶりで聞きました。
現代は、小心者が多いからも知れません。
by MVK (2009-01-09 07:47) 

tomo

はい、はっちゃん、羞恥心大好きです・・・。
って、ちょっと違う?
名古屋は、ちょっと暖かく雨です。
by tomo (2009-01-09 08:15) 

セシル❤

♡ かとちゃん!・・・_| ̄|●ガックリ
情け無い話ですが、そういう中年が増えてるんですよ。
それが今の日本を駄目にしてるんです。
経済力が高いだけの恥ずかしい国です(ノ ; )トフォフォー
by セシル❤ (2009-01-09 08:35) 

セシル❤

♡ むく・・・四文字熟語は多いですからねぇ、まぁ中国は漢字だらけだから当然でしょうがw
知らない四字熟語は星の数ほどありますってドン━p(`・ω・´)q━マィ!!!

そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ 最近の日本人って、自分だけは正しいと思ってますよねぇ、悪い事は全部他人!って思い込んでますよね困った輩の集団です┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2009-01-09 08:40) 

セシル❤

♡ セナ~・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪セナさんの所は嫌がらせが多いようですねぇ((✿´д`)o

お陰様でここのお友達は善良な知識人ばかりで、とっても頼りになるんです。
ですから、CURU友さんはσ(・。・✿)ワタシの生きる為のお師匠さんと云っても過言では無いです(✿ ̄^ ̄) エッへン♪
変な人は自ら自爆して消えて無くなってますしね┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-01-09 08:48) 

セシル❤

♡ MVK・・・この言葉は、昔は普通に遣われてたんでしょうか?
小心者は、結局人生で勝負が出来ないんでしょうねぇ、地面をこそこそと這いずり回って自爆?
(。-`ω´-)ンーカッコ悪いです。
by セシル❤ (2009-01-09 08:57) 

セシル❤

♡ tomo・・・その羞恥心は解散ですってねぇ、子供に大人気だったのにザンネ~ン〓■●ポテッ!

雨は良いですねぇ、こちらも結局は雨です。
乾燥してるから、恵みの雨といった感じでd(✿⌒▽⌒)bグ~ッ!
by セシル❤ (2009-01-09 09:00) 

あっきっき

他人の実名を出して誹謗中傷すると名誉棄損で一発で訴えられます
まあ、芸能人がブログで「金髪豚やろう」とかやっちゃうのをTVで
じゃんじゃん放送したりするのも原因のような気がします・・・
結局相手にされないから相手にして貰いたくて、どんどんエスカレート
していくんでしょうねぇ^^;
by あっきっき (2009-01-09 10:37) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・ブログの中ですからねぇ、本名を知ってる仲なのか分かりませんが、

或る方なんてサークルまで一緒に立ち上げて、それで裏では悪口を言ってたらしいです。
いい歳してって思う様な中年の方達ですってε-(´д`;) フゥ

そっかぁ、自分に注目して欲しいからなのね?
それで分かったわ(✿ ̄^ ̄)(_ _✿)ウンウン
でもそれって、凄く寂しい人ですねぇ(-″-)・・・・・・
by セシル❤ (2009-01-09 10:55) 

sanapanda

豪放磊落!いいですね~そうありたいです(*¨)(*..)(*¨)(*..) 豪放磊落な人って今の日本じゃすっかり減ってしまった感があります...寂しいですよね。 逆の人は増えまくりですよw 度量も器も小さく、小さい事気にしてばかりw 
以下、勝手な妄想ソング  ♪分別つく年齢で~ ネットで悪口言いふらして反感買ってるなら~ リアルの世界で誰にも相手にされないだろうな~ だから余計注目して欲しくて、ネットで悪口も止まらないだろうな~ 負のスパイラル~るるる~♪ 可哀想な人でもありますよね。関わりあいたくないけれどw
by sanapanda (2009-01-09 14:04) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪
そうなのよねぇ~、勝手に噂をばら撒いて、皆に相手をしない様にって、作り話で悪口を言ってたらしいです。
まぁ、それを鵜呑みにしたお友達も変でしょうけどねぇ┗(-_-; )┛

そっかぁ~、やっぱ可哀相な痛い人なんですねぇ(✿´д`)o
ひどいわ・・・(✿´。`)=3 ハァ
近づけない方法って無いかしらねぇ?
ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 悪霊たいさぁぁぁん
お払いしとかないとですねʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-01-09 14:46) 

ぱふちゃま?

そうやねぇ、、、
判っててする人いますねぇ、、、
 昨年の火事の出凄くそれ、、感じましたよ

実際強い光に弱くなったり、身体が弱くなってたりしてるのに、、、、何を人事言ってるんだ?、、、、って当たり前なんですが凄く他人事なんですよね、、、

でもなんで急に?
by ぱふちゃま? (2009-01-09 16:23) 

セシル❤

♡ ぱふちゃま・・・そうでしょ?
人の不幸が楽しい人って多いみたい、新聞記者や雑誌記者はマヒしてるんですって、彼等は仕事だから普通の人の神経は持てないんでしょ?
それも可哀相だと思いますよねぇ、ぱふちゃまは被害者なのにねぇ(✿´。`)=3 ハァ

急って言うか、前々から思ってたんですけどね、彼女の事を思うと、もの凄く哀しい気持ちになっちゃってね。。。
by セシル❤ (2009-01-09 16:30) 

玄太80kg

そうね 人間 丸くならなくっちゃね(俺 体は丸いよ( ^)o(^ )
でも 年をとると何故か トゲがでてくるんだよね
もっと 年をとると また マルクなれるかな?
by 玄太80kg (2009-01-09 18:00) 

☆・・☆

雪・・・・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!! 聞いただけで (((p(>◇<)q))) サムイー!!

セシルちゃんは慣れてるからこける心配は無いでしょうが・・・・
私なら 確実にこけてるわぁ~ (´m`)クスクス 
by ☆・・☆ (2009-01-09 19:45) 

セシル❤

♡ 玄太80kg ・・・(✿´∀`)ギャハハハハ 玄太さんd(✿⌒▽⌒)bグ~ッ♪

そうなの?偏屈な年寄は多いけど、中年になったら丸くなるものだと思ってました。
じゃあ、死ぬまで尖がってて下さいなぁ(〃⌒▽)ノ
by セシル❤ (2009-01-09 20:09) 

☆アルファ☆

豪放磊落という焼酎があります。
by ☆アルファ☆ (2009-01-09 20:19) 

セシル❤

♡ ☆・・・☆ ♡ そっかぁ~南国に近いから、雪ってあんまり縁が無いんですねぇ(✿◜◡‾)ノ
東京は年に1~2度降りますよ、都会で雪がふるとさぁ大変、車なんて動きゃあしません(*´∩ω・`)
(✾⋒‿⋒)ノハィ こけますね絶対に(✿´艸`)クスクスクス
by セシル❤ (2009-01-09 20:20) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・マジでぇ~、何か良いわねぇヾ(❀◕`∀◕)人(◕ ∀´◕❀)ゞ
by セシル❤ (2009-01-09 20:21) 

$有銭$

豪放磊落 わっちもそう有りたいけども なかなかなれない…まだまだです~…
by $有銭$ (2009-01-09 21:19) 

セシル❤

♡ $有銭$・・・。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャ それはそうです、こう在りたいって言う理想ですからねぇ~なかなか人間は思い通りには出来ませんって ( ̄ー ̄)y
by セシル❤ (2009-01-09 21:46) 

桃太郎

自分に厳しく 他人に甘い人間を目指していますが、なかなか。。。(;´Д`A ```
どうしても自分に甘くなってしまいマス。娘には厳しいつもりですが、主人に言わせたらハチミツより甘いんだそうです('-'*)エヘ
by 桃太郎 (2009-01-09 21:47) 

ねこ課長

いい事ではないけれど、
叔父以外の人の悪口は書いてません。
って書いてることにはかわらないけど、
どうしても許せないってことがあるので、
たまにぶちまけます。。。
by ねこ課長 (2009-01-09 21:54) 

ぺしゃ☆

「人として」の基本が解かっていない人がそのようなことをするのではないでしょうか?
誰かに愛されたことのない人は、人を愛することが出来ないといいます。 自分のことが「基本的に理解できない人、または自分を愛せない人は他人の心も理解できないのだとも言います。
 寂しい人なんでしょうね。人から哀れみの目で見られてもきっと気がつかないんでしょうね。 
 自分に厳しく、人に優しく。 それは心の強い人でないとできないことなんでしょうね。
by ぺしゃ☆ (2009-01-09 23:24) 

とも

雪は降らなかったけど、どえらい寒さだったわ・・・
明日はやばいんかなぁ・・・
by とも (2009-01-09 23:50) 

セシル❤

♡ とも・・・メッチャ寒いわねぇ~、そっか、お出掛けでしたものねぇ大丈夫なんじゃない?
気を付けていってらっしゃ~い。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
by セシル❤ (2009-01-10 04:11) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・桃さんは、凄く他人にお優しいじゃないですかぁ~(✾⋒‿⋒)ノ
自分には甘くないでしょ?
旦那様が厳しすぎるんですよっ(✿◜◡‾)ノ
良いお母様してるし、桃さんの様な素敵なママになりたいです。
でも、赤ちゃん産むの痛いから、嫌だけどw
by セシル❤ (2009-01-10 04:15) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・(笑´∀`)あはははは、ねこさんは他人の悪口なんて言ってないからダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ
あの叔父さんねぇ、困ったもんだわねぇ、どこの家族にもそう言う困ったおじさんって居るらしいわよ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
その位はぶちまけちゃって良いって、ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ
by セシル❤ (2009-01-10 04:20) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆それよっ!
愛情をはきちがえてるんだと思うわねぇ、他人には愛されたいけど、愛し方が分からない?
自分に振り向いてほしいから、嘘までついて他人の悪口を言いふらすなんて最低だわねぇ_| ̄|○))
ほんとに可哀相な人だわ、めを覚ましてあげなくちゃあクラェ!!(●`▽´)σ"☆ デコピン!!
by セシル❤ (2009-01-10 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。