夢でも一生懸命ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ

icon 今週のお題

あなたが見た「変な夢」の話を教えてください。


 


 







最近 任天堂DSで、

 

西村京太郎の探偵もの のゲームをしてるんですが

 

もちろんσ(・。・✿) ワタシ 夢の中で探偵で

 

              殺人事件の調査をしてましてw

 

(。-`ω´-)ンー これはどういった関係なんだろう

 

             なんて言ってました゚(゚8ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ

 

単純なので、直ぐにその場に身を置いてしまうんですねぇ。

 

 


 



 

もしかして、これって初夢かぁ~    へんなのぉ~Σ(ノ∀`✿)

 

 

 



 

サイン入りですw



 

京太郎さん、話しかけてるしw



 

 

占いまでしてるわw



 

ノリが良いんだか、ダサいんだか┗(-_-; )┛



 

セシルの探偵修行が始まりますイエ━━゚+。v(✿^∀^)v゚+。━━イ♪

って、西村京太郎か?゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ

 





nice!(0)  コメント(38) 

nice! 0

コメント 38

MVK

面白そうですね
夢か現かと言ったところ
存分楽しんでください。
by MVK (2009-01-09 11:15) 

セナ~

進化して 追いつかない・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
by セナ~ (2009-01-09 12:10) 

セシル❤

♡ MVK・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 探偵なるクイズなんかもあって、楽しめます。
夢も現実も一生懸命でした(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
by セシル❤ (2009-01-09 12:23) 

セシル❤

♡ セナ~・・・ありゃまぁ(^^ゞ そんなに難しくは無いですよっ((✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-01-09 12:24) 

tomo

中吉 イエ~~イ。
by tomo (2009-01-09 13:54) 

sanapanda

(*´∀`*)ノ '`ィ ファミコン、スーファミでなら、探偵モノやったことありますよ~って何年前の話じゃwww ゲームにハマってる時、ゲームの夢を見るって、あります、だから判ります(・ω(-ω(・ω(-ω(・ω(-ω(・ω(-ω(・ω・*)ハイパーウンウン
by sanapanda (2009-01-09 14:06) 

セシル❤

♡ tomo・・・今年は初詣に行って無いので、これで良いかしらねぇ(✿◜◡‾)ノ
仲吉イエ━━゚+。v(✿^∀^)v゚+。━━イ♪
by セシル❤ (2009-01-09 14:36) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
σ(・。・✿)ワタシもあります、カセットのでしょ?
我が家には初代ファミコンから在りますからね、昔のより性能が良くなってるので、複雑です、たぶんw
未だ始めたばかりなので、今後が楽しみですσ(‾◡◝✿)よ❤

いやぁ~、サナさんの初夢のお話を今読せて頂きましたが、抱腹絶倒!
お腹が痛いですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
by セシル❤ (2009-01-09 14:39) 

ぶ~にゃん

事件解決まで眠れなさそう・・・^^;
セシル探偵のこれからの活躍、期待してますよ~♪
by ぶ~にゃん (2009-01-09 15:28) 

ぱふちゃま?

ゲームでしたらすぐに終わっちゃうんでそれで色々と創意工夫してはるんかなぁ、、?
by ぱふちゃま? (2009-01-09 16:12) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そうかも知れませんねぇ(✿ ̄^ ̄)(_ _✿)ウンウン
頑張りまっせぇ~イエ━━゚+。v(✿^∀^)v゚+。━━イ♪
by セシル❤ (2009-01-09 16:24) 

セシル❤

♡ ぱふちゃま・・・確かにそうですねぇ、しかも最近はメモリと言うのか、データがいっぱい入るからねぇ、結構遊べますよ♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2009-01-09 16:26) 

☆・・☆

ゲームの楽しさがわからない・・・・・・・・・
私の脳は 現実から遠のいてタイムスリップしたままのようです ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
by ☆・・☆ (2009-01-09 19:43) 

セシル❤

♡ ☆・・・☆ ♡ (✿⌒▽⌒)アハハハハハ! 現実で頑張って下さいなぁ(〃⌒▽)ノ
by セシル❤ (2009-01-09 20:06) 

☆アルファ☆

京太郎くんは、ちょっとダサイですね。
by ☆アルファ☆ (2009-01-09 20:58) 

YORK

夢なんて、最近全然覚えていないことが多いです。。。。
良い夢を覚えていたいのにな~~~
by YORK (2009-01-09 21:25) 

メタ・ぽっくり

ありゃ?R4じゃないのね???
by メタ・ぽっくり (2009-01-09 21:38) 

桃太郎

面白そうですね。ゲームソフトも機械も、変化が激しくてお金がついていきません(p_┰。) ううっ
by 桃太郎 (2009-01-09 21:44) 

ねこ課長

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
夢の中でも楽しくっていいね^^
by ねこ課長 (2009-01-09 21:51) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・アヒャヒャヒャなんですかねぇ、変なお顔の京太郎くんでしょ(✿´∀`)ノ
by セシル❤ (2009-01-09 22:01) 

セシル❤

♡ YORK・・・そうでしょ、σ(・。・✿)ワタシもね、久し振りに覚えてました。
YORKさんはお疲れなんですよっ(✿◜◡‾)σ
(p・ω・✿)ぉ⊃ヵゝれ p(✿・ω・)ノ゙さまぁ♪
by セシル❤ (2009-01-09 22:11) 

ぺしゃ☆

(’-’)ホウホウ 探偵さんですかぁ・・・・・。 意外とお似合いなのかもですよ^^
by ぺしゃ☆ (2009-01-09 23:19) 

とも

DSはひたすら”サカつく”をやってますw
http://www.sakatsuku.com/
by とも (2009-01-09 23:51) 

dolphy

ゲームはすぐに攻略サイトをチェックして終わってしまいます。
by dolphy (2009-01-10 00:21) 

セシル❤

♡ カトちゃん・・・(✾⋒‿⋒)ノハィハィ 決まってるでしょ!
by セシル❤ (2009-01-10 06:21) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これ(ファミコン~)はもう生まれた時からやってる様な気がしますw
by セシル❤ (2009-01-10 06:23) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・ぇ━(✿´゚д゚)━!!!
ズーッと探偵してたら、いやぁ~疲れますってw
by セシル❤ (2009-01-10 06:25) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・✿゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ工工工工工工工工工ウッソー
じゃあ、知り合いの探偵事務所に雇ってもらうかしら?
大阪だけどw
by セシル❤ (2009-01-10 06:27) 

セシル❤

♡ とも・・・^(゜▽゜✿)(✿゜▽゜)^  どれどれ?
(*・-・)θ☆● サッカー ねっ(✿・。・)b
by セシル❤ (2009-01-10 06:29) 

セシル❤

♡ dolphy・・・(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
それってやるけど、詰った時だけです。-(。・`ω´・)o/キッパリ!www
by セシル❤ (2009-01-10 06:35) 

yuriちゃん

あはは。かなり楽しそうですね。
by yuriちゃん (2009-01-10 07:32) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ そう難しくもないので、楽しんでいます( *❤❤艸`)ムフフ
by セシル❤ (2009-01-10 20:03) 

ちびはは

へぇ~!自分も登場人物になっちゃうんですか~?
これは始めたら推理小説と一緒で止まらなくなっちゃうかもですね(*^~^*)ゝ
by ちびはは (2009-01-10 21:12) 

あっきっき

中吉なんですね^^
こんなゲームまであるのか・・・(-"-;A ...アセアセ
by あっきっき (2009-01-10 22:40) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 自分が主人公になって解決をして行くんです。
マジのめり込みますよ・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-01-11 00:46) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・(# ゜Д゜)あっ? これはサンプルですw
by セシル❤ (2009-01-11 00:47) 

makinn

最近ゲームはしないなぁ~
と言うよりゆとりがないって言ったほうが早いか(;^_^A アセアセ・・・
by makinn (2009-01-12 00:22) 

セシル❤

♡ makinn・・・(。-`ω´-)ンー 男はお仕事が優先ですものねぇ、( ̄ー ̄✿)qq(゚ー゚✿)オツカレー!タントンタントンタントントン♪
たまにはゲームも良いですよっ((✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-01-13 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豪放磊落今日の下町の話題は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。