うへへへへっ!(✿´^ิ∀^ิ`)

バーゲンでこんなの買っちゃったw


 


 





 

外付けハードディスク 500GB HD-CN500U2

 

パソコンの電源のON/OFFに連動して、

ハードディスクの電源も自動的にON/OFFする切り忘れ防止機能や、

効率的なエアフローでHDDの安定動作を実現するヒートシンクボディなど基本性能は充分!

 

定価¥17,800.-が

 

   ナッ・・ナントッΣo(✿‘o‘)o ¥5,980.-

 

        300台限定あっと言う間に売れちゃって

 

開始から62番目にゲットできました(✿´⁰`) ホッ♪

 

      62番目って1分後ですよσ(・。・✿)ワタシ

 

300人目は26分後

 

で、色々あるんでしょうねぇ、最終的に52分で完売ですって(✿ ゚Д゚) ス、スゲー!

 

これで4台目の外付けハードディスクです。

 

DVDもいっぱい入れられるわヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


nice!(0)  コメント(32) 

nice! 0

コメント 32

☆アルファ☆

えーーーーーー!
ちょうど1Gの外付けHDDを物色していたのです。
by ☆アルファ☆ (2009-01-21 13:13) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:ありゃまぁ(^^ゞ
by セシル❤ (2009-01-21 13:17) 

sanapanda

500GBで6000円弱って...Σ(・ω・`ノ)ノ ぅゎぁ~ぉですねw 安く買えてラッキーナイスショッピング+.゚(●´ω`)b゚+.゚イイネ!!
BUFFALOの外付けハード愛用してます(*´∀`*)ノ '`ィ ウチの容量は250GBですが充分ですww
by sanapanda (2009-01-21 13:18) 

セシル❤

sanapandaさん:凄いでしょ?
σ(・。・✿)ワタシも250GBを2台持ってるんですが、もういっぱいでCDに焼いて中身を捨ててますw
その二倍の容量で私が買った時の半額です。
でも1台しか買えないんですって_| ̄|●ガックリ
最近はドラマのDVDをHDDに入れて、焼き直しをしてます。なので直ぐいっぱいw
by セシル❤ (2009-01-21 13:25) 

玄太80kg

オイラも そろそろハード増やさなきゃ ダメだ
DVDを入れると すぐいっぱいになっちゃうよね
焼くと消すようには してるんだけどな~
by 玄太80kg (2009-01-21 14:09) 

セシル❤

玄太80kgさん:最近はどんどん安くなってるから、容量も大きくてお得です。
写真やビデオも多くてねぇ、3~4年前のは全てCDに入れました。
┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
これで少しはゆとりが出来て、良いかもねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-01-21 14:25) 

☆アルファ☆

あ、1Gじゃなくて、1Tの間違いでした。
by ☆アルファ☆ (2009-01-21 14:25) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿´・∀・)ノ '`ィ テラですね?
アルファさんは沢山のデータが有るから、沢山入れられないと大変でしょ?
by セシル❤ (2009-01-21 14:28) 

ぱほちゃま?

すれは凄いなぁ、、、、一昔前だと3万とか普通にしていましたのにねぇ、、今でも普通に1,5万はどこでもしますわぁ、、音が静かだといいですねぇ、、、それだけでしょうねぇ、、、
by ぱほちゃま? (2009-01-21 15:47) 

セシル❤

ぱほちゃま:(✿>ω<)ノぁぃ めっちゃ安いでしょ?
この手の物は、どんどん安くなって来てますよ、これで暫くは安心です(✿´⁰`) ホッ♪
by セシル❤ (2009-01-21 15:53) 

ちびはは

すご~い!開始と同時にここ見てないと買えないじゃないですか!
しかも迷っていう暇はなしですね。。。
まさに幸運の女神は前髪しかないって言葉通りだわぁ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
by ちびはは (2009-01-21 17:16) 

セシル❤

ちびははさん:そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ 人気のサイトは凄いんですよ。
1時間で300個も売るんですから、きっと儲かってますよd(⋆`ω´)bネッ (✮`ω´;)bネッ (.;.;´Д`.)bネッ!
良い商売してますよ、私もこういう商売が出来たらねぇ・・・♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2009-01-21 17:25) 

セナ~

今 1Tとか出て来ましたね
それにしても安くなったね ハード
by セナ~ (2009-01-21 17:40) 

セシル❤

セナ~さん:ヾ(✿゚ー゚)ノヾ(✿。 。)ノヾ(✿゚ー゚)ノヾ(✿。。)ノウンウン 
嬉しい激安ですねぇ~(✿人´−`)♪
これでσ(・。・✿)ワタシはちょっと安心です(✿´⁰`) ホッ♪
by セシル❤ (2009-01-21 17:52) 

1番星

お買い得ですね^^ 自分のハードディスクは眠ってます^^;
by 1番星 (2009-01-21 18:53) 

セシル❤

一番星さん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! 使ってないの?
忍ちゃん写真とかいっぱい撮ってるでしょ?どうしてるの?
by セシル❤ (2009-01-21 20:22) 

Dr.RCL

おお、いいですねえ。
私ゃPCにHDDが6台ぶら下がっている。
by Dr.RCL (2009-01-21 21:02) 

セシル❤

Dr.RCLさん:博士がいっぱい持ってるのは知ってるー(✿⌒艸⌒)ぷっ
(✿´∀`a)エッチー!

それがねぇ、今夜のバーゲンでは1TBで¥11,800.-ですって┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-01-21 21:54) 

tomo

ハードディスクは驚異的な値下がりですからね。
今日、名古屋の電気街で1Tの単体は7000円台ですから。
1.5Tでも1万ちょっと。
USB用のケースと一緒で1Tのハードディスクが一万円切りますってところもありますね。
by tomo (2009-01-21 23:20) 

とも

HDDだけなら1TB7,000円ぐらいで買えるね
ケースが数千円しないから、1万ぐらいでいけるな・・・
by とも (2009-01-21 23:25) 

ぽかぽか♪

はじめまして、セシルさん(*^^)v
良い買い物出来て良かったですね。
今年は良い事が沢山有りそうですね。
by ぽかぽか♪ (2009-01-21 23:50) 

サラパンダ

お安いねえ・・・。
by サラパンダ (2009-01-22 00:00) 

ながぼ♪

僕は外付けしてないんですよねぇ。
写真はディスクに残してるし、DVDは。。。なのです。
今狙っているのはBD取り込めるやつなんですよねぇ。
その前にPCを新しくしないといけないのですが、そこまで資金が回りません^^;
by ながぼ♪ (2009-01-22 00:05) 

セシル❤

tomoさん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! 
そんなに安いの?il||li▄█▀█●il||liガックリー
マジですか?でも中国製とかじゃないですか?(✿゜ヘ゜)どぅなんだろぅ?
by セシル❤ (2009-01-22 00:43) 

セシル❤

ともさん:そうなんだぁ~(✿TдT)
もしかして名古屋は特別に激安だったりして?(✿´。`)=3 ハァ
by セシル❤ (2009-01-22 00:45) 

セシル❤

ぽかぽか♪さん:ヽ|・∀・*|✿ゥェルヵム✿|*´∀`|ノ
(✾⋒‿⋒)ノハィ でもね、世の中はもっと安いんですってʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-01-22 00:48) 

セシル❤

サラパンダさん:(✾⋒‿⋒)ノハィって思ってたんですが、今夜もっと安いのを売ってました┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
by セシル❤ (2009-01-22 00:49) 

セシル❤

ながぼ♪さん:(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
ぇ━(✿´゚д゚)━!!! そっかぁ~ではちょっと我慢してお金を貯めてからですねっ(✿・◡⁻)-☆
(✿ ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
by セシル❤ (2009-01-22 02:47) 

あっきっき

安っ! 
一昨年、500GBのHDDを25000円で買ったのにΣ(´□`;)ハゥ
それでも相場より5000円やすかったんですよ
なんという価格破壊^^
by あっきっき (2009-01-22 14:35) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿・0・)エ,(✿゜0゜)エ--ッッ!!
実は1TBで¥11,800.-で夕べは売ってました。
一昨年は未だ高かったですよ。
250GBで1万円位してましたもの。ʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-01-22 17:23) 

MVK

流石、やることが早い
そんな情報は、一体何処から?
by MVK (2009-01-24 14:24) 

セシル❤

MVKさん:もちろん、かじぅさんから聞くんです。
・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-01-24 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。