月末だじょ~(✿゜▽゜;Aアセアセ・・・

2009年になってハヤひと月、今日は仕事上の月末です。


 


朝から忙しくなりそうだわ ( ´ ふぅ


 


でもダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブィ


 


夕べは蟹をいただきましたぁ~


 


 


蟹のあしぃー






 

 

網で焼きましたぁ~

 



 

ジュッ・ジュー香ばしい香りが部屋いっぱいに広がって

 





 

好い色に焼けましたぁ

 



 

メッチャ旨かったぁ~イエ━━゚+。v(✿゚∀゚)v゚+。━━イ♪

 

 

                さて、今日も\(✿⌒0⌒)bがんばるぞっ♪


nice!(0)  コメント(44) 

nice! 0

コメント 44

むく

焼きガニ・・・・はぁ~おいしそう♪
by むく (2009-01-30 06:58) 

tomo

椎茸がおいしそう・・・。
って見るところが違う。

まだまだ続くかにづくし!
by tomo (2009-01-30 07:02) 

セシル❤

むくさん:焼くと甘みが増して、マジ(✿ ̄~ ̄)b デリシャス♪
食べる?(✿⌒∇)ρ(゜O゜✿)あーん
by セシル❤ (2009-01-30 07:06) 

セシル❤

tomoさん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ しいたけ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

って、 ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい・・・

はっきり言って続きます(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ   ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ♪
by セシル❤ (2009-01-30 07:08) 

makinn

またしても蟹の画像が・・・(。・ρ・) ジュル
かにしゃぶにするのかと思ったら焼き蟹だったのね~
蟹三昧羨ましいっす(^^ゞ
by makinn (2009-01-30 07:10) 

Dr.RCL

1本分けて欲しい・・・。
by Dr.RCL (2009-01-30 07:20) 

はじめ

本当においしそうです。食べるのも簡単だし、いうことありません。
by はじめ (2009-01-30 08:19) 

MVK

カニは高級品  メッチャ旨かったというのも当然
ご馳走様でした。
毛蟹など昔は安かったのに何故高くなったのでしょう。
by MVK (2009-01-30 09:07) 

ちゃま?

ぼ、、僕チンの分はあれですがエル君がものほしそうに見ていますが、、、、
by ちゃま? (2009-01-30 10:40) 

あっきっき

1月が終わっちゃいますねぇ・・・何したんだろって感じです^^;
by あっきっき (2009-01-30 12:14) 

セシル❤

makinnさん:(✿>ω<)ノぁぃ 暫くは蟹尽くしのお夕飯ですw
蟹シャブもありですよ、これからもお楽しみにねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-01-30 13:16) 

セシル❤

Dr.RCLさん:沖縄ではこう言う蟹って、売ってないのかしら?
(✿´-ω-)ンー たしか青い蟹とかいましたよね?
by セシル❤ (2009-01-30 13:40) 

セシル❤

はじめさん:色々と食べられて、この通販はやっぱ安かったみたいですよ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
by セシル❤ (2009-01-30 13:41) 

セシル❤

MVKさん:♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ 美味しい物を食べてると幸せを感じます。
毛蟹は小さくても結構良い値段してますよねぇ~、なかなか獲れないんでしょ?
でも、毛蟹を食べ過ぎると、身体が痺れるそうですから、少しが丁度良いんでしょうかネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-01-30 13:45) 

セシル❤

ちゃま?さん:(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
ちゃまさんも美味しい蟹を、エル君と一緒に食べて下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-01-30 13:47) 

セシル❤

あっきっきさん:なんかね、色々あった様にも思えるんですよ、でも早かった様にも思えてねウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン
このまま1年が過ぎて行っちゃうのかしら?と思うとァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
by セシル❤ (2009-01-30 13:50) 

v-涼ーv

うちも早く届かないかなぁ・・・
by v-涼ーv (2009-01-30 14:32) 

セシル❤

v-涼ーvさん:もう少しで、堪能できますよ(✿・∀・)σ
でも、小さい方は期待しない方が良いかも(✿◔ノ。◔)コッチョリ
by セシル❤ (2009-01-30 15:15) 

玄太80kg

やっと 1週間が 終わりました (^。^;)ホッ
土日は ゆっくりだね  ( ^‐^)_且~~
by 玄太80kg (2009-01-30 18:09) 

sanapanda

( ゚д゚)ンマッ!! カニパワーで月末の多忙なんてヘッチャラでしたね?( ´艸`)ムフフ❤
もう1月が終わる…この前新年になったと思ったのに、早いわ~(´∀`;∩w
by sanapanda (2009-01-30 19:57) 

yuriちゃん

焼き蟹、最高だよね。
あつあつをほおばりたいもんです。
でも、やっぱり私は蟹の刺身が一番おいしいって思えてなりません。
by yuriちゃん (2009-01-30 20:14) 

セシル❤

玄太さん:( ̄ー ̄✿)qq(゚ー゚✿ )オツカレサマー!タントンタントンタントントン♪
明日は大雨だって┗(-_-; )┛
そちらの天気はいかがでしょ?
休日はのんびりされるのも良し、趣味なんかで日がな一日を送るのも良し、ごゆっくりなさって下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-01-30 20:19) 

セシル❤

sanapandaさん:なんか、蟹って嬉しくなるでしょ?
マジ忙しかったけど、そそそ。。。蟹パワーでなんとかなりました(✿゚∀゚)bォゥィェ♪

新年のご挨拶をしたばっかなのにねぇ((✿´д`)
そうやって、どんどん歳を重ねていってしまうんでしょうねぇ(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by セシル❤ (2009-01-30 20:23) 

セシル❤

yuriちゃん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 蟹はどうやって食べても.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
一昨日は、yuriちゃんも美味しい松葉ガニを食べてきたから、元気でしょ?(✿゚∀゚)bォゥィェ♪
by セシル❤ (2009-01-30 20:24) 

桃太郎

カニいいな~(* ̄。 ̄*)ウットリ  焼いて食べたこと無いけどおいしいでしょうね・・・うまみが逃げないからお鍋よりいいかも( ´艸`)♡
by 桃太郎 (2009-01-30 20:39) 

ながぼ♪

いいなぁ~ いいなぁ~ [影]ω ̄)ジーーー (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by ながぼ♪ (2009-01-30 20:55) 

イカ男

うわ~、マジで美味しそうです~。焼いている時はジュ~、ジュ~、言って良い香りがしていたんでしょうね(^^)。
by イカ男 (2009-01-30 23:04) 

天璋院にゃこ姫

うまそ~~~~(ーQ-)
by 天璋院にゃこ姫 (2009-01-30 23:21) 

dolphy

剥いてあるのは、あっという間になくなります。
by dolphy (2009-01-31 00:34) 

ぺしゃ☆

経験談でもありますが、そろそろ飽きるころかもですよ^^ ( ´艸`)ムププ
by ぺしゃ☆ (2009-01-31 01:09) 

セシル❤

桃太郎さん:桃さんの地方にも松葉ガニが出回って居るんじゃないでしょうか?
今が旬でしょ?
美味しい蟹を召し上がれぇ~(人´−`✿)♪
by セシル❤ (2009-01-31 07:30) 

セシル❤

ながぼ♪さん:。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャヒャヒャ~♪
でもねぇ、ながぼさんの様に二人でお出かけして二人でむつまじく頂くお料理の方がズーーーーーッと゚+.(✿・∀・)゚+.゚ぃぃ~♪
by セシル❤ (2009-01-31 07:32) 

セシル❤

イカ男さん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 
チューって身が締まる音と、部屋中に香りがして♥゚+.゚ステ(→ε←❀)゚+.゚キッ♥
by セシル❤ (2009-01-31 07:34) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:お誕生のお祝いに、写真だけでも(〃・ω・)ドゾ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
by セシル❤ (2009-01-31 07:35) 

セシル❤

dolphyさん:(✿´∀`)ギャハハハハ それ、言えてる!
by セシル❤ (2009-01-31 07:36) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:( *❤❤艸`)ムフフ もぅ少し楽しめますv(✿◕ܫ◕)ィェ-ィ♪
by セシル❤ (2009-01-31 07:37) 

☆アルファ☆

会社の新年会の立食パーティで、カニがあったのですが、
気がついたらもうありませんでした。
by ☆アルファ☆ (2009-01-31 09:06) 

ちびはは

やだ~ぁほんとおいしそう!
私も注文するわ!
by ちびはは (2009-01-31 11:35) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:アノネ…(ノ ̄o(・・ * )美味しい物は真っ直ぐに行かないと、直ぐに無くなりますって┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-01-31 13:09) 

セシル❤

ちびははさん:ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ マジ美味しそうでしょ?
でしたら、大きい方を頼んで下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-01-31 13:10) 

ぺしゃ☆

飽きたら頂戴ねw o(^▽^)oキャハハハ
by ぺしゃ☆ (2009-01-31 16:26) 

セナ~

カニ がっつり食べたい・・・
by セナ~ (2009-01-31 18:04) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! 
飽きたらね 。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャヒャヒャ 了━(✿`・ω・)ゞ━解でぇす♪
by セシル❤ (2009-01-31 22:53) 

セシル❤

セナ~さん:これ、食べ盛りのセナさんちに良いかも((✿◜◡‾)σYO!!
by セシル❤ (2009-01-31 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。