冬眠中みたいなぁw

 最近のセシルは 眠くて 眠くて コックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ


 


            眠くて 眠くて (llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ


 


ちょっと ブログの内容も手抜きの様な Sorry(o✿。_。)oペコッ


 


22時頃になると、オネム (つ_-✿)。οΟ


 


最近は、任天堂DSの推理ゲームで弁護士になって(。-`ω´-)ンー


 


           知らない内に (✿´-д-)。o○Zzz。o○(✿`・д・) ハッ


 


 


ブログにコメントを書いて コックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ


 


         夜中に喉が渇いて目覚め+.(ノ✿`・Д・)ノォォォ-


 


             ジャスミンティーを飲んで _o(。・✿ )。oO


 


                でも 直ぐに凹◕コテン


 


1日に何時間寝てるんでしょ


 


 


そんな寒い夜の 愛知屋さんのお献立はと言うと・・・


 


今日の写真:下仁田土産の 大きな玉こんにゃく


 


お湯で茹でて(灰汁抜き)水分を切って


 




 

 

 

田楽用のお味噌をかけて 。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ




 

 

熱々の味噌田楽食べる?(✿ ̄ー ̄)ρ( ̄0 ̄✿ )

 

 

愛知屋さんのご紹介:http://myhome.cururu.jp/salakazu/blog/article/71001591470

 

そんな事を言いながら、

 

     モンハンやってますヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

 

かじぅと、かじぅの弟君と3人で、スカイプしながら

 

                ただいまモンハン中


nice!(0)  コメント(38) 

nice! 0

コメント 38

Dr.RCL

寝る子は育つ。
by Dr.RCL (2009-01-31 06:37) 

tomo

寝る子は横に育つ。
by tomo (2009-01-31 07:15) 

makinn

眠たい時は思い切って寝てしまいましょう!
寝不足が続くとインフルエンザの餌食になっちゃうよ~
こんにゃくは胃腸の掃除に良いですね♪
翌朝はすっきり快調ですね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by makinn (2009-01-31 07:16) 

むく

お味噌がおいしそうです(^-^)

寝るのは幸せです(^m^)むくは年中眠いですw
by むく (2009-01-31 07:31) 

セシル❤

Dr.RCLさん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!
もぅ良いって(✿´_ゝ`)ノ)Д`)ペショo 
by セシル❤ (2009-01-31 07:39) 

セシル❤

tomoさん:(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
それはヤバイって。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
by セシル❤ (2009-01-31 07:40) 

セシル❤

makinnさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 自然にまぶたが閉ざされてますw
( ゜д゜)エッ・・・ こんにゃくって、砂を出すとか聞きますが?
お通じにも良いんですか?知らなかったわぁφ(.. ✿)メモメモ♪
by セシル❤ (2009-01-31 07:41) 

セシル❤

むくさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 実はこれ、市販のお味噌なんです。
我が家のお味噌は信州味噌なんですね、どうも田楽味噌には合わないようです(✿◔ノ。◔)コッチョリ

寝てる間が勿体無いなぁ~って思ったりもしますけどね(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2009-01-31 07:43) 

yuriちゃん

遊びは別なんだねw
こんにゃくをお茶請けに食べるのかな?ヘルシーでいいかもね。
by yuriちゃん (2009-01-31 08:14) 

はじめ

いいですね、モンハンにはまっているんですね。
わたしは昔シムシティにはまりましたが、最近は難しいゲームが多くて手が出ません。
by はじめ (2009-01-31 08:29) 

MVK

春先は眠くなる「春眠暁を覚えず」
健康な証拠です。
by MVK (2009-01-31 08:43) 

☆アルファ☆

愛知屋の謎が解けてすっきりしました。
by ☆アルファ☆ (2009-01-31 09:30) 

玄太80kg

みなさんの 言う通り 寝る子は 育つ ( ^)o(^ )に なっちゃうかも
メタボの仲間募集してます ヘ(^_^) おいで
by 玄太80kg (2009-01-31 10:12) 

ちゃま?

串にさしてバーナーで少しあぶるともっと香ばしくなりますね、、
by ちゃま? (2009-01-31 11:13) 

ちびはは

下仁田づくしですね♪
眠くてこっくりこっくりしてる時って気持ちいいんですよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by ちびはは (2009-01-31 11:48) 

セシル❤

yuriちゃん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 楽しい時間は(# ゜Д゜)あっ?っと言う間に過ぎちゃいますw

( ゜д゜)エッ・・・ お茶漬けには出来ないでしょ?こんにゃくの味噌田楽よっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-01-31 12:42) 

セシル❤

はじめさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 簡単なんですよ、ただ戦うだけw単純すぎます┐(✿^-^;)┌
男の子の好きなゲームだと思います。
モンハンしながら、PC見て、DSで謎解きしながら、TV見ています(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by セシル❤ (2009-01-31 12:44) 

セシル❤

MVKさん:最近はマジ眠くて眠くて、赤ちゃんの戻りそうヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by セシル❤ (2009-01-31 12:46) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!! 知りませんでしたか?
閊えがが取れて良かったわ(✿´⁰`) ホッ♪
by セシル❤ (2009-01-31 12:47) 

セシル❤

玄太さん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! 
今年になって3キロも太ってしまって、これ以上は(✿>~<)/イヤァー!
玄太さんも、健康の為にやせましょうネッ(♥´ ー `♥ )b
by セシル❤ (2009-01-31 12:49) 

セシル❤

ちゃま?さん:バーナーですか?Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ豪快ですねぇ(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-01-31 13:05) 

セシル❤

ちびははさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 色々買ってきちゃって、下仁田を満喫しちゃってますぅ(人´−`✿)♪

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
って、夜中に目が覚めて、お布団掛けてなかったりして(///∇//)テレテレ♪
by セシル❤ (2009-01-31 13:07) 

John

何度寝ても足りないと思う時は、何か新しい世界に行く前兆で
そのための体力温存の為になるとか、江原浩之さんが言っていました。
わたくしも高校を卒業する東京に行く何ヶ月前か前は、何度寝ても足りませんでした^^
by John (2009-01-31 14:49) 

ぺしゃ☆

美味しいこんにゃくなら、お刺身もいいですね^^ 初めの絵を見たとき、沙羅チャが作ったのかと思っちゃいましたw
by ぺしゃ☆ (2009-01-31 16:26) 

セシル❤

Johnさん:w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! エバラさんでしたか?
最近は、毎日が新鮮な驚きと落胆と悲観の繰り返しで、ちょっと疲労気味です。(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ
学生の時は、確かに朝起きられませんでしたよね┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-01-31 17:59) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:刺身こんにゃくってのも色々出てました。
でもね、あんまり美味しくないのよねシッ(✿`д´)b ここだけの秘密ねっ!
(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

このこんにゃくは玉になっててね、茹でてから半分に切りましたσ(‾◡◝✿)
by セシル❤ (2009-01-31 18:01) 

セナ~

そそ 最近 夜も朝も辛くて・・・
by セナ~ (2009-01-31 18:03) 

セシル❤

セナ~さん:セナさんのは、お仕事疲れの何者でも有りません-(。・`ω´・)o/キッパリ!
たまにはゆっくりなさって、英気を養って下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-01-31 18:23) 

☆・・☆

愛知屋ってそういう意味だったんですね オオーw(*゚o゚*)w
これからも素敵に愛知屋さんを引き継いでいってくださいね!

にしても こんにゃく美味しそう~ 下仁田は名産がおおいんですね^^
by ☆・・☆ (2009-01-31 19:39) 

セシル❤

☆・・☆さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ そう言う事だったのです。
皆さんご存知で無い様で、又ご紹介させて頂きました。
御ひいきに┏(I:)ペコリン
そう言えば、下仁田って場所は有名じゃないけどw畑は宝庫です(✿・◡⁻)ネッ❤

☆さん喉は?咳は?大丈夫なんですか?ここで無理なさらないで欲しいです。
早くダイビングに行ける様に、頑張って治して下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-01-31 22:52) 

とも

あれ?八丁味噌使ってるね
愛知屋だからこっち関係してるんだろか?
by とも (2009-02-01 00:30) 

dolphy

キャッ 3Pね
by dolphy (2009-02-01 00:46) 

セシル❤

ともさん:。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャヒャヒャ
┐川´゜,_ν゜`)┌ワッ力リマセーン
調べましたよぉー、名古屋のメーカーでした。
美味しかった訳ね(✿゚∀゚)bォゥィェ♪
by セシル❤ (2009-02-01 01:05) 

セシル❤

dolphyさん:(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
変な想像しちゃうじゃん、弟は早くに結婚してて2児のパパさんです。
by セシル❤ (2009-02-01 01:06) 

あっきっき

(⌒▽⌒)アハハ! 眠いときは早く寝てください~
by あっきっき (2009-02-01 15:06) 

桃太郎

この田楽は日本酒によく合いそうです(* ̄。 ̄*)ウットリ 
桃は飲めないけど、飲みたくなりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by 桃太郎 (2009-02-01 21:39) 

セシル❤

あっきっきさん:ですよねぇ、マジ眠いです。
今は睡眠の歳なのかしら?w
お昼ごはんを食べた後も昼寝しちゃったりしてますよ(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2009-02-01 23:14) 

セシル❤

桃太郎さん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!  味噌といっても、甘いんですよっ(✿◜◡‾)σ
お酒もお肌に良いそうですから、少し位だったら良いかとっ(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-02-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。