お好きですか?

ヽ(✿゚ー゚)ノオハヨウゴザイマスヾ(✿。。)ノペコッ!!


 


最近感じる事なんですが、なんだか一日24時間が早いなぁっ


 


それって、セシルちゃん、何時までも若くないですよって事でしょうか


 


特に休日なんて、あっと言う間に終わっちゃって、(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ


 


歳はとりたくないなぁ~ って、思うこの頃です。


 


で、老いに負けないように、頭を使いましょう(✿⌒艸⌒)ぷっ


 


今日は久々のクイズです。


 


これ嫌いな方も多いかと思いますが、


 


納豆です


 


何でもっ、嫌いな人も 好きになる と、言うので


 


試してみました。  ( ゜д゜)エッ・・・ 私は普通に納豆が大好きですよ


 


 





 

納豆に、カラシお醤油と、

 

      もぅ1種類の 何かが入って、 、、まぜまぜしました。

 

(✿゜ヘ゜)そんなに美味しいかなぁ

 

       もぅ少し入れてみよう、(✿llll・__・llll)......ンー 

 

         ちょっと酸っぱくなっちゃった┐(✿^-^;)┌

 

(✾⋒‿⋒)ノハィ 入れたのは下の①~⑤のどれでしょうか

 

 ① 黒酢

 

 ② ケチャップ

 

 ③ ウスターソース

 

 ④ マヨネーズ

 

 ⑤ オイスターソース

 

さて、どぉ~れだっ

 

色々と、考えて脳の活性化をして下さいねっ(✿・◡⁻)-☆

 


nice!(0)  コメント(38) 

nice! 0

コメント 38

☆アルファ☆

全部〜!
by ☆アルファ☆ (2009-02-10 07:02) 

makinn

o(´^`)o ウーン…悩むなぁ~
酸っぱくなる物~黒酢にケチャップ・ウスターソース・・・
健康を考えて黒酢にしておこう
by makinn (2009-02-10 07:25) 

tomo

好きです!
若いときから休日はすぐに終わります。
で、酸っぱくなるものと行ったら黒酢でしょ。
by tomo (2009-02-10 07:29) 

Guitar-Man

オイスター
by Guitar-Man (2009-02-10 07:36) 

MVK

「歳はとりたくないなぁ~ って、思うこの頃です」
それホントですか?
納豆に砂糖を掛けて食べるという話を聞いたことがあります。
試してないから何とも言えませんけれど
by MVK (2009-02-10 07:42) 

あっきっき

年取ると体内時計が実際の時計より遅くなるんだって・・・
だから時間があっという間に進んじゃう感じがするらしいです^^
と言っているのをTVで見たんですが、じゃあいくつの時が
体内時計とリアル時計がピッタリ合うんでしょうねぇ?
by あっきっき (2009-02-10 09:48) 

ちびはは

マヨネーズは入れたことあるけど。。。
黒酢もおいしそうな気がするわ(*´ー`*)b
by ちびはは (2009-02-10 10:14) 

yuriちゃん

マヨネーズ!
by yuriちゃん (2009-02-10 10:29) 

あおり21

ヒントがあま~ぃ!
答えは黒酢です(99%自信あり!)
by あおり21 (2009-02-10 10:30) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(ノへ-;)ン- 一応やってみるか?w
by セシル❤ (2009-02-10 10:53) 

セシル❤

makinnさん:納豆も、黒酢も健康に良いですから(✽´∀`人´∀`✽)ネェー☆
by セシル❤ (2009-02-10 11:05) 

セシル❤

tomoさん:最近では日本中で納豆が売られてる様ですねぇ、はっちゃんも食べてますか?
楽しい時間は直ぐに過ぎてしまうんですよね(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
酸っぱいものは他もそうなんですけどw
by セシル❤ (2009-02-10 11:07) 

セシル❤

Guitar-Manさん:沖縄では納豆って普通に食べてますか?
オイスターって、隠し味にすると美味しいわよ(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
by セシル❤ (2009-02-10 11:08) 

セシル❤

MVKさん:MVKさんの場合は、沢山の時間で素晴らしい経験をされてる様な気がします。
納豆食べて、健康で100歳を目指して下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
ファ━*・゚・。+━p(✿´∀`)q━+。・゚・*━━イト!
by セシル❤ (2009-02-10 11:10) 

セシル❤

あっきっきさん:Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
先日、祖父のお医者様の面談で、それと同じ事を聞きました。
歳を取ると1日が15~16時間位になって?ご飯を食べて寝て起きては時間の差がどんどん縮まって、夜と昼が反転しちゃって、夜中に起き出すんだそうです┐(✿^-^;)┌
看護婦さんが大変だって事が分りましたε-(´д`;) フゥ
後先に意識の無い「光り輝く青春時代」がリアルタイムで生活してるのかしら?
by セシル❤ (2009-02-10 11:17) 

セシル❤

ちびははさん:ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ やっぱりちびははさんは、食の研究家ですねぇ♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
で、マヨネーズで美味しくなりましたか?
by セシル❤ (2009-02-10 11:18) 

玄太80kg

一番NO,1①(1) きっとこれ 正解 (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
納豆の味噌汁 納豆にカレー 納豆にマヨ これ全部 σ゚д゚)ボーノ!
by 玄太80kg (2009-02-10 11:43) 

セシル❤

yuriちゃん:(✿'ω')......ん? なんでそう思ったんでしょ?
by セシル❤ (2009-02-10 12:39) 

セシル❤

あおり21さん:。+.゚ヽ(✿´∀`)ノニャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
                   あおりさんも、あまぁい(。-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-02-10 12:40) 

セシル❤

玄太さん:Σ(・ω・´;)ホントニ!!?
納豆の味噌汁 納豆にカレー 納豆にマヨ これ全部食べてるのね?
お味噌汁は知ってるけど、カレーに納豆ってどうやるの?
by セシル❤ (2009-02-10 12:42) 

ねこ課長

マヨネーズかしらねぇ。。。
納豆食べたことないわ。。。
by ねこ課長 (2009-02-10 13:50) 

セシル❤

ねこ課長さん:やっぱ、大阪では納豆アレルギーがあるのよねぇ(ノへ-;)ン-
騙されたと思って、食べて欲しいなぁ(✿◕Д◕)ノ
by セシル❤ (2009-02-10 13:59) 

ぴょこたん♪

一日が ふんっっとに ゆっくり過ぎてゆく・・・@大嘘っ!ヾ(≧∀≦*) ww

きっと黒酢だと思うけど・・・納豆にマヨネーズ。こり ふんとにうんまぃでつ(*σ´θ`)σ у◎~❤
あわ立ち?も味も まろやかになってとっても (*´Θ`)bグ~~~ッ!♡
是非 おためしあれあれぇ~❤^Θ^
by ぴょこたん♪ (2009-02-10 17:05) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ぴょこたん♪さんはお忙しいから、1日があっという間でしょうねぇ((✿´д`)

(✿・0・)ホ,(✿゚0゚)ホ--ッッ!!
色々経験されてます(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-02-10 17:08) 

☆・・☆

すっぱくなるってことは 黒酢かな? 
私も子供のころは苦手だったんですよね~ 納豆! 大人になると味覚が変わると
言いますが 今では大好きです^^
by ☆・・☆ (2009-02-10 18:54) 

セシル❤

☆・・☆さん:♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ さてどれでしょうかねぇ(。→ˇ艸←)プ

やっぱり関西近辺はあまり食べないんでしょうか?
美味しさを知ったら、熱々ご飯に先ず納豆でしょ(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-02-10 20:03) 

ながぼ♪

(ーΩー )ウゥーン
お酢かマヨネーズでないのか?
( ̄へ ̄|||) ウーム。。。 マヨネーズだ!
by ながぼ♪ (2009-02-10 20:57) 

セシル❤

ながぼ♪さん:(✿・0・)ホ,(✿゚0゚)ホ--ッッ!!
それって第六感ですか?
by セシル❤ (2009-02-10 22:11) 

ぺしゃ☆

関西人は納豆が嫌い・・・などとよく言われますが、まったく気にならないほうです。
納豆を純粋に食べるのが好きで、いろいろとこねくり回してお料理に添えたものでは
美味しいと思える物が少なくって残念です。
by ぺしゃ☆ (2009-02-10 23:46) 

とも

納豆は臭いさえなければ食えないこともないんだけどな・・・
by とも (2009-02-11 00:31) 

ちゃま?

納豆は混ぜてから調味料入れるんですが、、、ケチャップは大好きなので試した事あります、、美味しかったですよ
by ちゃま? (2009-02-11 03:39) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:ぺしゃちゃん、生まれは関東っ子でしょ?
ご両親が食べないとどうしても食卓には上らないわねぇ、もっと全国で栄養価の高い納豆を食べて貰えるように、普及活動を地道にして行こうかしら( *❤❤艸`)ムフフ
by セシル❤ (2009-02-11 06:12) 

セシル❤

ともさん:その臭みが魅力なんだけど(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
鼻をつまんで食べてみて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-02-11 06:13) 

セシル❤

ちゃま?さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 
混ぜ混ぜいっぱいして下さい(✿・◡⁻)ネッ❤
ケチャップもイケましたか?Σ(・ω・´;)ホントニ!!?
by セシル❤ (2009-02-11 06:15) 

セナ~

分からな~い
by セナ~ (2009-02-11 10:57) 

セシル❤

セナ~さん:。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャ
セナさんは、普通に納豆がお好きですか?
by セシル❤ (2009-02-11 17:41) 

桃太郎

オイスターソースは、隠し味の天才ですw たぶんオイスターかな~('-'*)エヘ
by 桃太郎 (2009-02-11 21:21) 

セシル❤

桃太郎さん:中華の隠し味には.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
確かに美味しいですもの♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2009-02-11 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。