キリ番の意味!?

 


キリ番(キリの良い番号100番とか1000番とか10000番とかね)設定しても、


 


ゲストさん(CURUCU会員以外の人)が、キリ番を踏まれる事が多くて、


 


お友達が、なかなかHITしないんですよ(✿´∩ω・`)


                     


※ 非会員の方もキリ番の対象となります。
※モバイルでキリ番をゲットされた場合、コメントは残りません


                          


そこで、おバカな頭をひねって(✿゜ヘ゜)連続でキリ番を設定してみました。


 


68026~68101までの76人がHITする様にってね、


 


そしたら、なんとなんと、お友達が10人


 


CURURU会員さんが6人って、


 


殆どがゲストさんでした。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャヒャヒャ


 


 


これからもセシルのブログをご訪問下さいませねm(✿・▽・)(✿^ー^)m


 


昔に比べたら、内容が濃くなってる様な気がするワタシσ(^_^✿)です


 


って、自分で言うなってかぁ~w


 


はぃ、自己満足でしたぁ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


 


 


 


今日の写真:田楽味噌


 


先日紹介した、こんにゃくのおでんの味噌は


 


名古屋のお味噌でしたぁ(✿ ̄~ ̄)b デリシャス♪


 






 

イチビキさん HP 創業安永元年 1772年ですって

 




 

下仁田こんにゃくと、名古屋味噌のコラボレーション

 

美味しかったです(✿⌒▽⌒)V

 



237年も前からの味噌の味 (-`ω´-)ンー良い味出てます

 

 

 

キリ番イベントって何ですか?

http://www.cururu.jp/helpcontents.nhn?serviceid=17&menuid=12&contentsid=8

自分のブログに他のお客様が訪問した回数によるイベントです。

イベントでできることは、カウント数の設定・コメントの設定です。


nice!(0)  コメント(40) 

nice! 0

コメント 40

@るしーだ

ゲストがそんなに来てるものなんだね。
セシルんとこはブログランキング何位なんだろう。。。 CURURU内だったら、
かなり上位なんじゃないかなあ?

伝統の味噌。。。 おいしそうだなあ。 最初の画像はエネルギーゼリーかと思ったww
by @るしーだ (2009-02-10 16:35) 

セシル❤

@るしーださん:何かを探してて、検索で出て来るんでしょうねぇ、
《✿´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-o》
私なんて全然ですよ、毎日300人以上が来るお友達が居ます。
でも、コメントが少ないんですよ、皆その人の美味しいお店の紹介を見に来るんですけどね。
何か書いていけば良いのになぁ~って思います。

(。→ˇ艸←)プッ 名古屋人のエネルギーゼリーかもよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-02-10 16:41) 

MVK

蒟蒻田楽美味しそう。食いしん坊だから、名古屋駅裏で味噌うどんを熱くてフウフウ言いながら食べたことを思い出しました。また、岡崎の八丁味噌も捨てがたいです。
by MVK (2009-02-10 16:47) 

yuriちゃん

本日、切り番をふんだよ~!
良かったのでしょうか・・・。わたしで・・・。踏んだあとのこの記事にちょっととまどっています。
by yuriちゃん (2009-02-10 16:50) 

セシル❤

MVKさん:こんにゃくも良いですが、福島のお芋の田楽も大好きです(✿⌒▽⌒)V
名古屋の赤出汁のお味噌汁は、ちょっと苦手ですが、これはマジ美味しかったですぅ+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
やっぱり本場で食べてみないとイケませんかしら?
by セシル❤ (2009-02-10 16:54) 

セシル❤

yuriちゃん:(人´∀`):ぁ.❤::リ.。:*が*.。.と❤.ぅ゚:..(´∀`人)
良いも悪いも無いですよっ(✿◜◡‾)σ
みんなに来て貰って、凄く嬉しいんですからぁ~。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
毎回キリ番にしたいくらいですよ♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
これからもヽ(๑◕‿◕)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◕‿◕๑)ノ
by セシル❤ (2009-02-10 16:56) 

ぴょこたん♪

うちは んっも すっぱり! 友録公開にしちゃってるからゲストさんって ほっとんど
こないかもでつよねぃ?・・・
足跡とか あんまり 気にしたことないし。。。ヾ(≧∀≦*) w

「イチビキ」のお味噌 名古屋ぢゃぁ 有名でつもんにゃぁ・・・!
お味噌好きだけど あのっ ちょっと甘ったるい 味噌煮込みうどんだけは どぉぉ~もっ(ヾノ・Θ・`)ダミダミ。;;;
味噌カツは ゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´Θ`*)ノチュキ☆゚+。゚w
by ぴょこたん♪ (2009-02-10 16:59) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:そう言えばぴょこたん♪さんは何で友達公開なんでしょ?
まぁ良い人ばかりだから、その方が問題も無いでしょうけど┐(✿^-^;)┌

名古屋にお詳しいですか?
やっぱり煮込み饂飩は甘いんだぁ~φ(.. ✿)メモメモ
名古屋味噌三昧の食事を一度したいなぁ~って、思ったりもしています(。-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-02-10 17:05) 

tomo

名古屋の赤味噌!
東京にいってどうしても赤だしがって時があります。
寿司屋で赤だし頼むと、結構赤味噌が多くて、助かっています。
by tomo (2009-02-10 18:05) 

セシル❤

tomoさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウンそうなんですよ。
でね、東京の赤出汁って名古屋のと変わりませんか?
いつも気になってるんです、まがい物じゃないの?ってねw
by セシル❤ (2009-02-10 18:26) 

☆・・☆

私は四国出身てこともあり赤味噌にがてだわぁ~ (*≧m≦*)ププッ
今度は麹味噌みそもお試しあれ^^
by ☆・・☆ (2009-02-10 18:52) 

☆アルファ☆

お~、イチビキさんとは、お友達です。
by ☆アルファ☆ (2009-02-10 19:47) 

セシル❤

☆・・☆さん:赤味噌は好き嫌いが有りますねぇ┐(✿^-^;)┌

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 麹味噌ですかぁ~(✿ ̄ρ ̄)”オィシソッ!ジュルルー
それって何処のがお勧めでしょうか?
by セシル❤ (2009-02-10 20:00) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:( ゜д゜)エッ・・・ 洋さんのご実家も名古屋味噌派でしたか?
美味しい食べ方を教えて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-02-10 20:01) 

YORK

キリ番かあ。。。ゲストさんも結構おられますね。
私も時々ログインせずにってこともあるから。。。(;^_^A アセアセ
by YORK (2009-02-10 20:19) 

ながぼ♪

w( ̄o ̄)w オオー! 地元の味噌だ!
これって便利でしょう。 
大根にこんにゃく、玉子にトンカツ・・・
パンにぬってトーストにだって。。。何にでも使えちゃいます。
by ながぼ♪ (2009-02-10 20:55) 

セシル❤

YORKさん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ そう言う事もあるのね?
( ̄_っ ̄)フムフム それって仕事先から(✿◔ノ。◔)コッチョリって、事ですね(。-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-02-10 22:03) 

セシル❤

ながぼ♪さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 名古屋名物は数々有れど、もっともポピュラーな食材のお味噌です。
説明書が付いてましたので見たら、ながぼさんが言われる、その通りに何にでも付けて食べられるんです(✿・◡⁻)ネッ❤
便利商品なので、全国に宣伝しなくちゃあですよ♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2009-02-10 22:08) 

Dr.RCL

そーいえば、キリ番の設定忘れてた。
by Dr.RCL (2009-02-10 23:06) 

イカ男

セシルさんはアクセス数が多いですから中々キリ番に当たるのは難しいでしょうね~。コメントへの回答お疲れ様です。
by イカ男 (2009-02-10 23:31) 

ぺしゃ☆

初めの頃はいろいろとテーマを考えて「キリ番」も楽しみにしていましたが、沙羅チャと同じくゲストさんがかかるようになってからはやってません。 記念日も興味なくなっちゃったw
by ぺしゃ☆ (2009-02-10 23:43) 

dolphy

隠れファン多し!ホワイトデーに期待だ!
by dolphy (2009-02-11 00:24) 

とも

ちょwww
オレの家の冷蔵庫に常備されてるぞw
頼まれて、田舎にも定期的に送ってるわw
味噌自家製であるのに・・・
by とも (2009-02-11 00:34) 

天璋院にゃこ姫

そう言えばキリ番設定してる人が少ないような気がする
ただ単に自分が踏んでないだけか??
by 天璋院にゃこ姫 (2009-02-11 00:53) 

ちゃま?

きりばん、、、あまり僕の所にさほど無いので気にはしないです、
10ずつしてる人居たりするのは面倒だったりしますね、、
by ちゃま? (2009-02-11 03:37) 

セシル❤

Dr.RCLさん:ンー...(✿´・ω・)ゞ 別にキリ番を設定しなくても良いんですけどねw
今から作りますか?
ではサークルにもv(ゝω・✿)ョロシク☆
by セシル❤ (2009-02-11 05:53) 

セシル❤

イカ男さん:(✿'ω')......ん?そういう事なの?
そう言えばお馴染みの通りすがりさんや、お気に入りにされてる方が多いんですよねぇ(✿◔´_`◔)ゞ
《✿´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-o》お返事は気になりませんよ<(✿_ _)>アリガトォ
by セシル❤ (2009-02-11 05:59) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
そっかぁやっぱりねぇ、そう言えばσ(◕ω◕✿)も キリ番を踏む回数が減ってるわw
まぁ気にしなくて良いのかな?
by セシル❤ (2009-02-11 06:01) 

セシル❤

dolphyさん:それって、Ericさんも同じでしょ?
毎日300人は必ず訪問されてるしスッ━━ヽ(✿・ω・´)ノ━━ゲ!!
皆な愛人か?・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ホワイトデーにお味噌が返って来たりして?きゃっきゃ☆ミヽ(✿´▽`✿)/ミ☆きゃっきゃ
by セシル❤ (2009-02-11 06:03) 

セシル❤

ともさん:冷蔵庫の中にこれが?でも直ぐに終わっちゃうわねぇ(✿´д`)
九州にもファンが?
(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 分る気がします。
今度はここの普通のお味噌を食べてみたいわ(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-02-11 06:05) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:(。-`ω´-)ンー どっちとも言えるかな?
らなちゃんは設定してたっけ?
長い付き合いなのに、踏んだ覚えが無いかもw
by セシル❤ (2009-02-11 06:07) 

セシル❤

ちゃま?さん:ちゃまさんは友達限定が多いからかな?
10づつねぇ、それも面倒だわネェー(✿´>д<)(>д<`✿)
by セシル❤ (2009-02-11 06:09) 

セナ~

味噌おでん 浅草で1本200円でした

美味いこんにゃくを味噌で食べたいね
by セナ~ (2009-02-11 10:56) 

ねこ課長

こないだ踏んじゃったよ。
by ねこ課長 (2009-02-11 14:09) 

あっきっき

確かにゲストさんがキリ番踏む確率が高いですね^^
来てくれてるのでありがたいことですが、なんか面白くない感じ?
by あっきっき (2009-02-11 14:57) 

セシル❤

ねこ課長さん:(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
いつも来てくれて<(✿_ _)>アリガトォ
by セシル❤ (2009-02-11 17:43) 

セシル❤

セナ~さん:浅草は最近また観光客で賑わってるので、調子に乗ってるのかしら?
200円って、モォ─o(✿・`з・´)ノ─プンプン!!!
by セシル❤ (2009-02-11 17:44) 

セシル❤

あっきっきさん:あらっ (✿・。・‵)やっぱりゲストさんが多いんですか?
'`ィ(・ω・✽∩ コメントが無いとちょっと寂しいです。 
by セシル❤ (2009-02-11 17:45) 

桃太郎

桃は一昨日セシルさんのキリ番踏んじゃいました(*^∇^)o♪ヤッタ
でも、コメント入れてる途中でPCが突然落ちちゃったので、コメントできませんでした。ごめんね・・・(p_┰。) ううっ
でも、面白い番号のキリ番だな~って思ってたけど、納得しました( ´艸`)ムププ
by 桃太郎 (2009-02-11 21:18) 

セシル❤

桃太郎さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
こちらこそ、ご迷惑かけました┏(I:)ペコリン
なかなかキリ番を知り合いが踏む事が無くてね、2個遅かったって先日言われて、ちょっと考えて皆に踏んで貰おうとしたら、こんな状況でしたザンネ~ン〓■●ポテッ!
これに懲りずに、お越し下さい(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-02-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。