清算!

曽祖父の時代から 70年以上住んだ鎌倉の家を売りました。


 


   相当頭が逝かれてる女


近隣にキチガイ女が住んでまして、近所への嫌がらせが酷いんです。


 


勿論近所付き合いなんて出来なくて、町会からもつまはじき者なんです


 


やっと10数年来の裁判所での調停が成立して、2月に清算されました。


 


住所変更するわよって、祖父に伝えたら、「マンションに住むのって


 


ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい もぅ病院から家に戻れる状況じゃないでしょ


 


「いつまで生きるのかなぁ」って、又言ってました。


 


ママが「いつまでも好きなだけ生きて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ 


 


     103歳でも105歳でも どうぞどうぞっ」 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


 


って(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!


 


70歳過ぎても 徹夜マージャンし放題、大好きなお肉も食べ放題で、


 


         99歳まで生きてるなんて


 


            お爺ちゃんは怪物なのかぁって、思った瞬間です。


 


 


 


 


 


今日の写真:セシルも、こんなお婆さんになるまで生きるかなぁ


 


 





 

今朝の東京は、久し振りに晴れました 


nice!(0)  コメント(34) 

nice! 0

コメント 34

ちびはは

やっぱりストレスがないのが一番なんでしょうね~♪
好きな事をして好きなものを食べる。。。歳を取ると周りが心配して管理するから
なかなかそんな風に暮らせる人はいないのかも。
セシルさんもそんな風に、おじいちゃまより長生きを目指しましょう(〃゚∇゚〃)ww
by ちびはは (2009-03-02 09:27) 

あっきっき

うわぁ、近所に変なのがいるんだ(((=_=)))ブルブル
TVで見るような騒音おばさんやゴミおばさんの類なんでしょうか?
もっとも、うちの実家の近所なんか警察に広域指定された団体ばかりですが
そんな地域とどっちが良いんだろうとちょっと思いました^^
by あっきっき (2009-03-02 09:37) 

はじめ

いろいろな生き方があるんですね。
それに、人生どんな出会いがあるか分かりません。
私も、またいろいろなものに挑戦したいと思ってます。
by はじめ (2009-03-02 10:46) 

セシル❤

ちびははさん:(✿´・∀・)ノ '`ィ 好きに生きられて幸せな人だと思いました。
今は病院だから、返って運動不足やら栄養不足などで健康とは言えなくなっちゃってます┗(-_-; )┛
話し相手が居なくて、つまらないって言ってます。元気でしょ(✿´゚艸゚)∴ブッ
σ(・。・✿)ワタシは60歳位で良いかなぁ~?って思って居ますよw
by セシル❤ (2009-03-02 11:53) 

セシル❤

あっきっきさん:変なんてもんじゃないです(✿´。`)=3 ハァ
親子でいかれてるんですもの、近所の人達は触らない様にしています。
精神異常だったら入院させて欲しいって言うのよねぇ、家族でいかれてるから困ってるんですヽ(×ヘ×)ノ
近所に893がいっぱい?
それも危ないですねぇ、抗争とかってあると危険ですよ、お気をつけ下さい((✿´ヘ`)oネェ!
by セシル❤ (2009-03-02 11:56) 

セシル❤

はじめさん:人との巡り会いは楽しいものですが、異常者は要らないです(✿・_・)ノ~ ゜ポィ
他のご近所さん達は、ほんとに立派な方々なんですけどねぇ(✿人´−`)♪
by セシル❤ (2009-03-02 11:58) 

yuriちゃん

長生きしたいって人間だれだって思うよね。でもさ、周りに迷惑かけたくないってやっぱり思っちゃう。お世話かけながら生きたくないよね。本当にそう思うよ。
by yuriちゃん (2009-03-02 13:17) 

tomo

一瞬・・・、人生清算するの・・・、って。
早まっちゃだめですよ・・・って。
おうちの話だったんですね。
でも、セシルさん、長生きできない?
だって、美人何とか、っていうから・・・・。
by tomo (2009-03-02 13:52) 

ぴょこたん♪

(o-´Θ`-)o うんうん...っ♪
まだまだ 頑張って生きていただきたいでつ d(-Θ・ )♡ねっ♪おじぃちゃまっ♪^Θ^

ふんと・・・好きなように生きるっって 素敵なことだと思うけど
なかなかできるようで できないものかも(*´'ω')('Θ'`*)ネー!

ってことで σ(^,,・Θ・,,^) わては 明日に未練を残さぬよう 日々生きるってのが
いいかなと・・・(^w^) ぶふっ♪w
by ぴょこたん♪ (2009-03-02 16:31) 

MVK

お爺さんの時代の人は、みんな長生きです。
一見乱暴な生活をしたようでも、当時日本はみな貧しかった。
今の時代の人は、果たして長生きできるかどうか判りません。
by MVK (2009-03-02 16:52) 

1番星

明日は雪みたいですね。 好きなもの食べたほうが長生きするのかな~
by 1番星 (2009-03-02 20:08) 

セシル❤

yuriちゃん:そうは言っても、なかなか死ねないのが人間なのよねぇ((✿´д`)
老人病院なんてね、死ぬのを待ってる場所って感じで悲しくなっちゃうわよ(✿TдT)
by セシル❤ (2009-03-02 20:12) 

セシル❤

tomoさん:ぇ━(✿´゚д゚)━!!!人生の清算ってw
そんなに悲惨な人生に見えますか?(。→ˇ艸←)プ

(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
((✿◜◡‾)ノ 凸 ピンポン では後2~3年の予約を、天国にしとかないだわネッ(♥´ ー `♥ )b
by セシル❤ (2009-03-02 20:15) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:ですよねぇ、悔いの残る人生より毎日を好きな様に生きられたら☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆
でも、なかなかそうは問屋が卸してくれないのが人生なんですよ(✿ノ ;) トホホ-!
早くぴょこたん♪さんの様な日々を送れる様になりたいです(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-03-02 20:18) 

セシル❤

MVKさん:そうなんですよねぇ、今の団塊の世代と言われる人達が一番短命なのかも知れませんねぇ(✿´∩ω・`)
明治・大正・昭和の一桁生まれの人達は、子供の時代にちゃんと育ってるから、長生きが出来るんだと思います。
MVKさんもズーッと元気で居て下さいネッ(´・з-)❤
by セシル❤ (2009-03-02 20:22) 

セシル❤

一番星さん:明日の夜に降るとかって言ってましたねぇ、▄█▀█●
今日も風が冷たくて寒かったわねぇ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
by セシル❤ (2009-03-02 20:23) 

桃太郎

大丈夫ですよ^^ 心配しなくても130歳くらいは生きますって( ´艸`)ムププ

桃も新聞に載るくらい頑張ろっと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 
載ったときは見て(*^ ^)mom(^ ^*)ネー♪
by 桃太郎 (2009-03-02 20:40) 

あっきっき

そうなんです・・・最近はないけど踏み込みあった時は機動隊が
実家の前で警棒持って整列後に走って行ってました^^;
小学校3年生まで大人の男はみんな背中に絵があるもんだと思っていて
なんで父の背中には絵は無いのかって聞いたくらいです(-"-;A ...アセアセ
by あっきっき (2009-03-02 21:23) 

イカ男

どこでも自分勝手な人っていますがセシルさんのところはそーとーな状態だったみたいですね。これからは平穏な日々を送ってほしいですね。
by イカ男 (2009-03-02 22:18) 

とも

最後の写真びっくりした・・・・
by とも (2009-03-02 23:04) 

メタ・ぽっくり

キチガイは差別用語だから「頭のおかしな人」にしないと。。。
お爺さん、家に帰りたいんかなぁ・・・ わかるなぁ~
わしもそんな歳になってきたんだ!
でも、おねぇちゃんと遊ぶぞ!意味不明???
by メタ・ぽっくり (2009-03-02 23:18) 

dolphy

100歳超えする人に、案外喫煙者が多いとか。
by dolphy (2009-03-03 00:18) 

セシル❤

桃さん:(✿゜ロ゜)ギョエ! それは困ります-(。・`ω´・)o/キッパリ!

(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 頑張って冷え性を治して下さい(✿・◡⁻)ネッ❤
100歳になったら、お祝いしましょ(✿゚∀゚)bォゥィェ♪
by セシル❤ (2009-03-03 02:34) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!  それは怖いわっ!
くりからモンモンって奴ですねw
あれだけの彫り物を痛みに耐えて出来るんだから、真っ当な仕事に就きなさいよっ(✿◜◡‾)σ
って言ってあげたいです┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-03 02:37) 

セシル❤

イカ男さん:'`ィ(・ω・✽∩ そりゃあ大変な家族でしてね、その内に本にでもして出版しようかな?って思ってたりしますღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by セシル❤ (2009-03-03 02:38) 

セシル❤

ともさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! イタリアのお婆さんです。
あんなのって、いかがかしら?
by セシル❤ (2009-03-03 02:39) 

セシル❤

カトちゃん:今の療養病院だと、話し相手が居ないのよねぇ┗(-_-; )┛
毎日がつまらないらしいです、退屈だなぁって言ってますw

そろそろ再婚を考えたら良いのにぃ~(✿^∀^)b⌒❤
息子さんにも、女性が家に居る暖かな家庭を味合わせてあげたらどうでしょ?
オネエちゃんじゃあ遊びだけでしょ?
歳を取ったら世話をしてくれる人が居たら安心ジャン(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-03-03 02:46) 

セシル❤

dolphyさん:お爺ちゃんは、40歳の時にタバコは辞めたんですって、それ以来60年禁煙禁酒生活だったみたいです。
本人がいつも言ってます、弟は酒が好きでそれで早死にしたんだって、享年80歳でしたけどねw
なので酒は駄目だってw
by セシル❤ (2009-03-03 02:49) 

☆アルファ☆

自分は、ストレスいっぱいだから
長生きできないだろうなあ。
by ☆アルファ☆ (2009-03-03 07:01) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(。-`ω´-)ンー 洋さんは、色々と細々し過ぎるからストレスも溜まるんだと思いますよっ((✿◜◡‾)σ
σ(・。・✿)ワタシは医者から、自分の中で抱え込んじゃあ駄目だって言われてね、それからは開放的にする様にしてます。
by セシル❤ (2009-03-03 16:15) 

セナ~

昨夜の焼肉で胃がもたれました

爺ちゃん すごいっ
by セナ~ (2009-03-03 18:47) 

ちゃま?

お肉が好きってすごいですねぇ、、、
 住所変わっても楽しめると良いですね
by ちゃま? (2009-03-04 07:08) 

セシル❤

セナ~さん:そろそろ食事も量を控えた方が良いかと思われ・・・

ほんとっ、凄いと思います。(✿´・∀・)ノ '`ィ
by セシル❤ (2009-03-05 10:14) 

セシル❤

ちゃま?さん:お肉が大好きで、昔に十二指腸潰瘍になったそうですw
お年寄りって、お肉や天麩羅とかって油っぽい物が好きですよ(✿´゚艸゚)∴ブッ

住所は書類上でね、可哀相だけど今の状況だと、ズーッと死ぬまで病院生活が続くんです。ヾ(′ε`;)ゝ ふぅぅ。。。
by セシル❤ (2009-03-05 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。