雪隠攻め!?

今日は、東京マラソンで、どこも通行止め


 


なので、何処にも出られません(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ


 


   風が強いし、午後には雨だって、


 


            空はどんよりしてます。


 


マラソン人よ\(✿⌒0⌒)bがんばっ♪


 


 


 


昨日は、朝から鎌倉に出掛けたのですが、


 


鎌倉霊園へのお墓参りの人達が多くて 横横道路の出口で渋滞


 


いつもの朝比奈ICで降りられなくて、次のICの逗子まで


 


幽霊が出ると言う「小坪トンネル」を抜けて


 


1時間半の所を、2時間掛けて行って来ました。


 


小坪トンネルの恐怖


 


(✿゜ロ゜)ギョエ!


 


実は、これだったのねw


 


スピード違反の取締りをしてました。


 




 

(ノo`)アチャー おばちゃん捕まっちゃったのね ョチヽ(・ω・`✿)ョチ
 





 

 

トンネルのお化けより怖い警察の取り締まりでした(✿ノ ;) トホホ-

 


 

 

さて、トンネンルはどうなんでしょ?


 





 

 

昼間だから怖くないモンねぇ。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャ

 


 

警察にも捕まらず、トンネンルも抜けて、

 

無事に鎌倉に入れました(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ


 





 

 

久々の3連休が晴天で、観光客の数も多いみたいです。

 



 

この後、プリンを買って祖父母のお見舞いをして、

 

鰻屋さんでうな丼食べて(混んでて待たされた(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰)14時頃に

 

帰ったら、未だ鎌倉行きの車が大渋滞で・・・

 




どこまで続くこの渋滞ε-(´д`;) フゥ

 





 

この渋滞だったら、ここから鎌倉まで2時間じゃあいけないわよ

 

普通で20分なのにねw

 



 


横横道路の本線ぎりぎりまで渋滞してました。

 



 

今日の教訓:人込みは避けましょう (。◍ˇ艸◍)プッ

 

   怖いのは、車社会だったのかな┐(✿^-^;)┌


nice!(0)  コメント(46) 

nice! 0

コメント 46

1番星

金曜日も渋滞でした。3連休とお彼岸でどこもいっぱいですね。
by 1番星 (2009-03-22 11:31) 

セシル❤

一番星さん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 金曜日の朝は、関越自動車道が50キロ渋滞とかって言ってたわね┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-03-22 11:33) 

天璋院にゃこ姫

トンネルの写真よく見て!!
左の方に男女の上半身見えない?な~んてねw


ジーっと見てたらそんな風に見えるのかもww
by 天璋院にゃこ姫 (2009-03-22 11:41) 

$有銭$

小坪のトンネルって 通過する時いっつもぞわっとくるんだけど…見通し悪いし 
変な交差点になってるし 信号でできる限り停止したくないんだよね…
by $有銭$ (2009-03-22 11:49) 

はじめ

高速料金が1000円になったら渋滞もひどくなりそうですね。
自転車が復活するのと願ってます。
by はじめ (2009-03-22 11:52) 

YORK

そうかあ・・・・・東京マラソン、、地方からテレビで見る分はいいけど、すんでる人は交通規制で大変かも・・・
高速料金が1000円はありがたいけど、JRとかは大変だろうなあ・・・・
by YORK (2009-03-22 12:25) 

メタ・ぽっくり

レーダー探知機を付けておかないと・・・
by メタ・ぽっくり (2009-03-22 13:47) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お化けは怖くないよねぇ、それよりこの不景気で犯罪が増えてるのが怖いわよゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
人を見たら泥棒と思えって(✿´∩ω・`)
by セシル❤ (2009-03-22 13:58) 

MVK

昨日、今日は、お彼岸でどこもかしこも大混雑です。
かといって、用事を足さなければならないし
昭和30年頃、高速が無くても日帰りで伊東まで魚釣りに行ったことがあった。
by MVK (2009-03-22 14:27) 

ぺしゃ☆

東京マラソンは出だしのところだけ見ました。 すっごくたくさんの人が走るんですd(゚ー゚*) ね~~~。 先頭が出発して5分経っても、まだ半分くらい残っているみたいでしたよ。
 スピード違反のおばちゃん、サングラスにマスクですごく怪しい人に見えますね。
o(^▽^)oキャハハハ
by ぺしゃ☆ (2009-03-22 14:54) 

☆アルファ☆

こんな雨のなかを走りたくないなあ。
by ☆アルファ☆ (2009-03-22 15:18) 

tomo

赤ちゃんガン飛ばしているよ。
「こっち見るなよ・・・」

昔、名古屋市内で名古屋マラソンにはまって抜け出せないことがありました。
by tomo (2009-03-22 15:28) 

セシル❤

$有銭$さん:(✿´・ェ・)(✿´-ェ-) ぅぃ 山間がちょっとカーブしちゃってるんですネッ(´・з-)(-ε・`)
(✿´^`✿) ん~やっぱ怖いんだぁ?
by セシル❤ (2009-03-22 16:14) 

セシル❤

はじめさん:自転車は良いですねぇ、でも家族で遠出が出来ません┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-22 16:37) 

セシル❤

YORKさん:そうなんですねぇ、大道が塞がれますので、出掛けるにはやっぱ面倒ですねぇ┐(✿^-^;)┌
飛行機会社も、船会社も、国が面倒見てくれないとえこひいきです(●`・д・)
by セシル❤ (2009-03-22 16:40) 

セシル❤

カトちゃん:(✿´-ω-)ンーこんな場所で遣ってるなんて、詐欺だわよ。
うちは前の車が低速で走ってたので、助かりました(✿´⁰`) ホッ♪
by セシル❤ (2009-03-22 17:09) 

セシル❤

MVKさん:(*∂_∂*)ホエーアレマッ!
昔は皆が挙ってそんなに遠くまで行く事が無かったんでしょうねぇ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-22 17:11) 

ちびはは

こんな混む日に取り締まりしなくても~!
今はパパさんが病院に赤ちゃんを連れていくパターンも増えているようです♪
by ちびはは (2009-03-22 17:54) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン しかも定員があるとか?
定員オーバーで出られない人も多いらしいわよ!
松村が心配停止だって(ノo`)アチャー
by セシル❤ (2009-03-22 18:48) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿´・ェ・)(✿´-ェ-) ぅぃ しかも風が強くて(✿>~<)/イヤァー!
by セシル❤ (2009-03-22 18:49) 

セシル❤

tomoさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
そんな風でもなかったですよ、何かなぁ~???って感じで見てました。

でしょ~、大渋滞になっちゃいますよ(✿TдT)
by セシル❤ (2009-03-22 18:51) 

セシル❤

ちびははさん:それがですねぇ、この間に2箇所もお巡りさんが隠れてて、休日は県外の観光客が道が分らなくて、右折禁止で捕まったりと、警察の稼ぎ時らしいんです。
もぅ、危なかったですよぉ~┐(✿^-^;)┌

最近は夫婦で子供を育ててるんですねぇ、とっても良い事ですっ(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-03-22 18:54) 

ながぼ♪

岐阜のほうでは田んぼの中の一本道に畑作業風の人が立ってる・・・
しかしそれはお巡りさん! ネズミ捕りでございます。
友人から聞いた話ですが・・・点数稼ぎにも程があるよねぇ。。。
by ながぼ♪ (2009-03-22 20:24) 

むく

ねずみになったのは遠い過去の話・・・w 最近は模範運転手・・・・のはずがないむくでしたw
by むく (2009-03-22 20:47) 

makinn

今の時代お化けより人間の方が怖いですね~
永田町には手に負えない妖怪がウヨウヨ・・・

本格的に高速道路が1000円乗り放題が始まったらもっと渋滞が酷くなるのかなぁ?
あまり混雑すると高速の意味がなくなるね~~(^^ゞ
by makinn (2009-03-22 20:55) 

✛ 影虎 ✛

何日か前通った時もイロイロとやってたなー!!
by ✛ 影虎 ✛ (2009-03-22 22:39) 

セシル❤

ながぼ♪さん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! 
それも怖いものがありますって(✿TдT)

そうなんですよ、月末に点数稼ぎでやるとかって聞きますよね(✿¬ε¬)もぉ~~!!
そんな事してるより、大きな事件の解決をして欲しいです(`□´)ウガァ!
by セシル❤ (2009-03-23 00:09) 

セシル❤

むくさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
知らない場所に行ったら、要注意ですʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
地元の車に着いて行くとダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ
by セシル❤ (2009-03-23 00:11) 

とも

1000円より一律半額にして欲しかったなぁ
ちと安くしすぎ・・・
by とも (2009-03-23 00:52) 

イカ男

TVでもマラソンの様子は放送されていましたがかなりの人数が参加されているみたいでしたね。でも折角のイベントなのに天気がすぐれなくて残念でしたね。
by イカ男 (2009-03-23 01:47) 

セシル❤

makinnさん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 生きてる人間が一番生臭いです┗(-_-; )┛

確かに高速道路は最近空いてました。
昔は渋滞してるのが高速道路だって言われてらしいですものネッ(✿゚∇゚)b
1000円も2年間とか?
平日も遣ってくれたら、お仕事の車が楽なのにねぇε(´・ω・`)з
by セシル❤ (2009-03-23 02:11) 

ryujim1

ゆっくり家でしてた。朝はWBCみんとなぁーーーo(*^▽^*)o~♪
by ryujim1 (2009-03-23 02:14) 

セナ~

たしか 横横 全線開通したとか・・・
by セナ~ (2009-03-23 06:23) 

セシル❤

☠ 虎牙 ☠ちゃん:また横須賀でお仕事でしたか?ミ★(*・ω・)v オツカレ!!★彡
観光地なので仕方ないんでしょうが、春は特に混みます(✿´。`)=3 ハァ
by セシル❤ (2009-03-23 06:40) 

セシル❤

ともさん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!! 1000円って未だ高いと思うけどねぇ、誰の為の何の為の自動車道なんでしょうか?
by セシル❤ (2009-03-23 06:43) 

きろみ

すごい渋滞だったんですね^^;
20分の所が2時間とは^^;;

最近はオンブしてるママはみかけなくなりましたね^^;
しかもパパにだっこしてもらってるママは楽チンですね~^^
by きろみ (2009-03-23 06:44) 

セシル❤

イカ男さん:ほんとに参加者の多さにΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリッ!
風が強くて走り辛かったんじゃないでしょうかしら?
それにしても、皆さんお元気ですねぇ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-23 06:47) 

セシル❤

ryujim1さん:ヽ(✿゚ー゚)ノオハヨウゴザイマスヾ(✿。。)ノペコッ!!
最近またインフルエンザや風邪が流行ってるそうです、お子さん達はお元気でらっしゃいますか?
今朝は「侍ニッポン」に頑張って貰いたいですね(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
by セシル❤ (2009-03-23 06:50) 

dolphy

高速が安くなっても渋滞がふえちゃあねぇ
by dolphy (2009-03-23 07:03) 

セシル❤

セナ~さん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 先日ですよ、ラジオで言ってました。
横須賀の方が伸びたんですかね?
by セシル❤ (2009-03-23 10:07) 

あっきっき

子供の頃、恐かったのはお化けとお巡りさんです^^;
by あっきっき (2009-03-23 10:09) 

セシル❤

きろみさん:大きな霊園が在るんですよ、西武が作ったでっかい墓地です。
そこに行かれる車がたぶん大渋滞を引き起こしたんだと思います。

よく目にするのが、パパが朝保育園に赤ちゃんを連れて行く姿です。
ママも働いてるから、夫婦で子育てをしてるんでしょうねぇ(✿´∀`)ノ
by セシル❤ (2009-03-23 10:10) 

セシル❤

dolphyさん:早速混んでましたっけ┗(-_-; )┛
でも経済の事を考えたら、良いんじゃないでしょうか?
by セシル❤ (2009-03-23 10:12) 

セシル❤

あっきっきさん:( ゜д゜)エッ・・・ お巡りさんって、子供の頃のあっきさんは、やんちゃだったのかしら?ppp
by セシル❤ (2009-03-23 10:13) 

桃太郎

あんなに渋滞してる中でつかまるなんて・・・一体何の違反?(;-_-u)
携帯かな。。。

最近お父さんが赤ちゃんをだっこしてますよね。これも世の移り変わりでしょうか。。。
by 桃太郎 (2009-03-23 20:16) 

セシル❤

桃太郎さん:スピード違反です、だって40キロ制限なんですものʅ(✿◤,_・・◥)ʃ

(✾⋒‿⋒)ノハィパパもちゃんと子育てをしてるんですよ。
昔の日本とは違ってきてます。(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-03-23 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。