皆様にm(✿・▽・)(✿^ー^)m

ヽ(✿゚ー゚)ノオハヨウゴザイマスヾ(✿。。)ノペコッ!!


 


   これから鎌倉に出かけます(混んでそうで嫌だなぁ)ので、


 


           帰ったら皆様の所にお邪魔させて頂きます。


 


では、======☆(((((((((✿・ω・)ノイッテキマース♪


 


 


 


今日の写真:朝の銀


 


資生堂の横には椿が植わってます。



 




 

花椿通りと言います

 

 




 

 

横丁のビルは小さなバーがひしめき合ってます

 




 

 

 



 


そして椿から季節は桜に あっちこっちのお店で桜のディスプレイが・・・

 

 




 

万年筆のモンブランビルも窓が桜で綺麗(人´−`)♪

 




 

田崎真珠も桜です

 

 




nice!(0)  コメント(46) 

nice! 0

コメント 46

tomo

椿と桜。
都会の春ですね。
行ってらっしゃい!
by tomo (2009-03-28 07:51) 

MVK

もう銀座は、思い出の街になってしまいました。
by MVK (2009-03-28 07:55) 

☆アルファ☆

資生堂のCMといえば……
http://www.youtube.com/watch?v=8wadpKsTyTQ
by ☆アルファ☆ (2009-03-28 08:01) 

yuriちゃん

いってらっしゃい。気をつけてね。
by yuriちゃん (2009-03-28 09:32) 

はじめ

花がちらほら咲いてきて、桜ももうじき満開ですね。
銀座もあちこち春の季節ですね。
by はじめ (2009-03-28 09:33) 

makinn

花椿~資生堂の代名詞ですね!
あちらこちらで桜やピンク色のディスプレーで季節を感じにくいビル街でも春を感じられてo(^o^)o ワクワク しますね~♪
by makinn (2009-03-28 09:39) 

Dr.RCL

銀座かあ・・・。もう何年も行っていない。
by Dr.RCL (2009-03-28 10:37) 

ぴょこたん♪

今日は いい天気っ♪いてらっさぁぃ!ヾ(・´Θ`・)o尸+。・゚♡

資生堂って やっぱり センスいいんでつよねぃ♪((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♡w
by ぴょこたん♪ (2009-03-28 11:05) 

ちゃま?

田崎真珠って言えばあれやねぇ、、、、
 前にある人に真珠、、プレゼントしたんやけど高かったなぁ、、、
by ちゃま? (2009-03-28 13:14) 

YORK

桜がかなりほころんでいますね。
鎌倉はどうでしたか???
by YORK (2009-03-28 15:06) 

あおり21

東京は今日も快晴のようですね・^^
こっちは4-5日前から吹雪いたりして、冬に逆戻りです、さびぃなぁ~・・
by あおり21 (2009-03-28 15:43) 

あっきっき

えらく人と車が少ないような気がするけど・・・裏通りなんでしょうか?
by あっきっき (2009-03-28 17:31) 

☆・・☆

銀座なのに人が少ない! 東京はいつの時間でも人が多いものだと思っていましたが
これまった考えを改めないと! (´m`)クスクス
by ☆・・☆ (2009-03-28 17:35) 

ながぼ♪

街も春の訪れを待っていますね。
寒の戻りで寒くなってますが、これを過ぎると一気に春がやってきそうですね。
by ながぼ♪ (2009-03-28 19:31) 

メタ・ぽっくり

下関から北九州に渡ると桜が満開でした。
関門海峡だけですごく違うもんですね。
by メタ・ぽっくり (2009-03-28 20:23) 

きろみ

才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

やっぱ すご~~~い 都会だwwo(*^▽^*)o
ビルがでっかい!ヾ(≧▽≦)ノ 
by きろみ (2009-03-28 21:06) 

イカ男

今の時間帯は帰って来ているのでしょうかね?鎌倉はどうでした?天気も良かったので人も沢山いたのでしょうね。
by イカ男 (2009-03-28 22:17) 

ぺしゃ☆

休日の高速料金値引きが始まって、土日は大混雑のようですよ。 気をつけてヾ(*´▽`)ノ イッテラッシャーイ
by ぺしゃ☆ (2009-03-28 22:18) 

$有銭$

ん~桜のディスプレイかぁ~ やっぱ本物がいいなw
お堀の周りには桜いっぱい植わってなかったっけ?
by $有銭$ (2009-03-28 22:48) 

1番星

銀座って最近いってないな~ なんかシーンとしてますね。
by 1番星 (2009-03-29 00:36) 

とも

桜はぼちぼち咲き出してるけど、満開は今週末ぐらいかなぁ・・・
by とも (2009-03-29 01:58) 

dolphy

資生堂の椿発売より先にあったんだ!
by dolphy (2009-03-29 07:03) 

セナ~

このまえ 神田小川町 ビルの谷間にもいろいろ美味しそうなお店がたくさん

銀座もビルの裏側にも面白いところがありますね
by セナ~ (2009-03-29 07:39) 

セシル❤

tomoさん:東京の街中には、偽物がいっぱいなんですw
by セシル❤ (2009-03-30 06:00) 

セシル❤

MVKさん:(✿´・ェ・)(✿´-ェ-) ぅぃ 
銀座らしさが無くなってしまって、そんな感じですねぇʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-03-30 06:00) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:歌にあった動画が✿す░░て░░✾“(*✪∇✪)ノ”✾░░き░░ぃ░░✿♪

これですかね?当時のTVCM?
http://www.youtube.com/watch?v=PSU8B5bF_bo&feature=related
by セシル❤ (2009-03-30 06:06) 

セシル❤

yuriちゃん:はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ お土産話がいっぱいですよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-03-30 06:08) 

セシル❤

はじめさん:なんだか寒い日が続いて、桜もダラダラと咲いていつの間にか散っちゃったらどうしましょう┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-03-30 09:08) 

セシル❤

makinnさん:(✿´・∀・)ノ '`ィ 資生堂って言ったら化粧品の老舗です。
σ(・。・✿)ワタシはあまり使わないけどw
by セシル❤ (2009-03-30 09:12) 

セシル❤

Dr.RCLさん:ハイタイー(✿^-^)ノ
てか、博士 最近は本土にも帰って無いじゃんw
すっかり「うちなー」に、なってますよっ(✿・∀・)σ
by セシル❤ (2009-03-30 09:28) 

セシル❤

ぴょこたんさん:資生堂と言うと、大人なイメージがしますよ(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-30 09:31) 

セシル❤

ちゃま?さん:Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 凄いなぁ真珠をプレゼントだなんて♪ヾ(✿◕`∀◕)ノ♪
σ(・。・✿)ワタシもホッp(✿´Д`)qスィィィィ!!
by セシル❤ (2009-03-30 17:40) 

セシル❤

YORKさん:関東地方は寒くてまだまだです。
今度の週末は身頃かな?m(✿・▽・)(✿^ー^)m
by セシル❤ (2009-03-30 17:41) 

セシル❤

あおり21さん:東京も毎日寒くてねぇ、今年はこの先どうなっちゃうんでしょ?ʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-03-30 21:37) 

セシル❤

あっきっきさん:それはですねぇ、写真を撮る時は、なるべく人を避けて撮ってるんです。
被写体は建物や景色ですから、邪魔ジャンw
by セシル❤ (2009-03-30 21:39) 

セシル❤

☆・・☆さん:(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
いやいや、もっともっと歩いていましたよw
それにこれは朝ですから、未だお店も開けてるところでしたしね┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-30 21:48) 

セシル❤

ながぼ♪さん:ほんとに今年は寒いです、桜が咲き時を分らなくなっちゃいますよねぇ(✿◔´_`◔)ゞ
by セシル❤ (2009-03-30 21:49) 

セシル❤

カトちゃん:本州もいつもだったら満開の時期なんでしょうにねぇ、九州の鹿児島は散ってますって┐(✿^-^;)┌
日本列島も長いんですねぇ( *❤❤艸`)ムフフ
by セシル❤ (2009-03-30 21:52) 

セシル❤

きろみさん:バタン♪Ю―(・。・ ) ただいまーーー
ここは未だビルが低い方なんですよ、高層ビルはこの3倍は有りますからねぇʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-03-30 22:06) 

セシル❤

イカ男さん:(✿´・∀・)ノ '`ィ混んでました。
やっぱり花の多い観光地なので、春からが混みますねぇ┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-31 17:25) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:こぞって1000円の旅に出てるみたいですねぇ、でも鎌倉辺りじゃあ恩恵は有りませんよ(✿ノ ;) トホホ-
by セシル❤ (2009-03-31 17:26) 

セシル❤

$有銭$さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! そりゃあ、生花が良いですってw
皇居の周りは凄いですよぉ~、毎年ドライブして観て回ってます。
特に千鳥が淵は木も大きいので、見応えがあります(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
by セシル❤ (2009-03-31 17:28) 

セシル❤

一番星さん:(✿´艸)ppp 空いてる様に見えるけど、混んでました。
by セシル❤ (2009-03-31 17:29) 

セシル❤

ともさん:東北や北海道は雪が降ってますって┗(-_-; )┛
今年は4月が桜の見所だわねぇm(✿・▽・)(✿^ー^)m
by セシル❤ (2009-03-31 17:31) 

セシル❤

dolphyさん:さぁ、どっちなんでしょ?
私よりも古くて┐川´゜,_ν゜`)┌ワッ力リマセーン
by セシル❤ (2009-03-31 17:31) 

セシル❤

セナさん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆
大通りは地代も高いので、奥まった所に美味しいお店が点在するんですよ(。-∀-)ニヒッ!
by セシル❤ (2009-03-31 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。