今年も水仙が咲いてます。

仕事が忙しいのに、退室したテナントさんの精算やら


 


賃室の内装や掃除の見積りなど、いろいろと遣ることが多くて(A;´・ω・)フキフキ


 


不動産屋さんからの電話も、値引きのお話だったりw (*´。`)=3 ハァ


 


そんな忙しい毎日ですが、癒してくれるものが有ります。


 


今朝の水仙です。


 






 

 

最近は忙しくて水しかあげてないのにw しっかりと咲いてくれてます。

 




 

お花って綺麗ねぇ

 



 

あっちこっちを向いちゃってて、撮りづらいったら

 




 

金のなる木にもお花がいっぱい咲いてるんですが、撮り忘れてます。

 

忙しい仕事の前に、朝のお掃除をしながら、撮影してます。

 

 

で、夕べのお夕飯は 蛸と鯛の香草焼き

 





 

 

ワインを買って帰って、最近は飲兵衛さんになってますw

 



 

 

スパークリングワインのロゼ



 

 

オーストラリアワインでした





 

気が抜けないように、便利なキャップ付き

 



 

 

ちょっとゴツイけど、これで安心(✿´⁰`) ホッ♪




 

 

          少しのワインで、食も進むと言うものです。

 

    いやっ、ワインが無くても食は進んでました_| ̄|○∠))バンバン


nice!(0)  コメント(34) 

nice! 0

コメント 34

ねこ課長

みんなこの時期忙しいよね~
頑張って!!

水仙の花綺麗ですね^^

晩御飯、いつも美味しそうだよね。
何日間か泊めてくださいな ペコリ(o_ _)o))
by ねこ課長 (2009-03-28 04:25) 

sarann

水仙の花良く綺麗に写して居ますね見事です
by sarann (2009-03-28 04:29) 

ちゃま?

今気がついたんですが家賃収入、、あるんですねぇ、、、

ワインは真空にするセット持ってますがそれでもそれでも多少は酸っぱくなりますねぇ、、、
 でもまぁ、、、4日位なら開けても大丈夫ですよねぇ、、それ、、かっちょいいですね
by ちゃま? (2009-03-28 04:36) 

セシル❤

ねこ課長さん:あらっ(✿・。・‵)ねこさん、また眠れなくなっちゃったの?
パンジーも咲いてます、これからは色んな花が沢山咲いて良い季節よネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪

ねこさんだってお料理上手じゃないですかぁ~。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
ママは主婦業30数年、当然ですってw
ふぅちゃんも一緒ですか?┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-28 06:12) 

セシル❤

sarannさん:(人´∀`):ぁ.❤::リ.。:*が*.。.と❤.ぅ゚:..(´∀`人)
褒められちゃったヾ(✿◕`∀◕)アヒャ
by セシル❤ (2009-03-28 06:13) 

セシル❤

ちゃま?さん:w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 祖父名義の借金ビルが在りますんで、大変なんです┗(-_-; )┛

ヽ(=´▽`=)ノホェー  真空にする機材があるんですか?
これは簡単な物ですけどね、おまけで付いてました。
我が家はお酒に弱くて、ワインも大きな瓶だと余ってしまって、残ったのはお料理に使ってました。
by セシル❤ (2009-03-28 06:16) 

dolphy

田舎で、水仙つんできました。
by dolphy (2009-03-28 06:26) 

tomo

水仙きれいですね。
あちこちで咲いてます。
お、スパークリングワインですね。
いいですね。
by tomo (2009-03-28 06:59) 

セシル❤

dolphyさん:花泥棒はいけませんw
ちゃんとお水を取り替えて楽しんでくださいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-03-28 07:18) 

セシル❤

tomoさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 肥料を上げてないのに、咲いてくれてますw

そろそろお酒にも強くならくちゃあって、ワイン通になるまで飲み続けるぞv(✿◕ܫ◕)ィェ-ィ♪
by セシル❤ (2009-03-28 07:20) 

きろみ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
三月期は決算で忙しいでしょうね p(*^-^*)q がんばっ♪

スイセンかわいいね~^^
お花は癒されますね^^

タコ全部使わなくて残しておけばよかったぁ~^^:
こんな美味しそうな料理にも使えるんだぁ~

ワインのボトルのキャップおしゃれ~~^^
by きろみ (2009-03-28 07:28) 

☆アルファ☆

赤ワインを食前に一杯ずつ飲み続けると、
誰でも100歳まで生きられるそうです。
by ☆アルファ☆ (2009-03-28 07:29) 

はじめ

水仙がいいですね。
寒さにも負けないで咲くところに野生の美しさを感じます。
by はじめ (2009-03-28 09:29) 

makinn

蛸と鯛の香草焼きとスパークリングワイン・・・お洒落な食卓ですね!
飲み残したらキャップがついているというメーカーの親切心が嬉しいですね(●^u^●)
by makinn (2009-03-28 09:49) 

ぴょこたん♪

忙しくて 気持ちがキューキューの時でも ちょこっと なにかで癒されると 
(o-´Θ`-)oほっ♪-3 っ とするよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤

お酒も 張り詰めてた気持ち ゆるゆるにしてくれるし (●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤www
なぜか 赤ワインは 飲みすぎると おつむが痛くなるσ(^,,・Θ・,,^) あたす♪でつ・・・
by ぴょこたん♪ (2009-03-28 11:03) 

ちゃま?

あるっていってもポンプ式の奴で、、、あれですわぁ、、プラスチックですわぁ、、
by ちゃま? (2009-03-28 13:29) 

あっきっき

ワインを飲むことがほとんどないので全然無知です(-"-;A ...アセアセ
ちゃんと知っておかないといつか恥をかきそうですね^^;
by あっきっき (2009-03-28 17:30) 

☆・・☆

飲兵衛さん 私の仲間ですね ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
by ☆・・☆ (2009-03-28 17:37) 

ぺしゃ☆

うはは~。きれいな・・・。 垂涎の水仙です。 ( ´艸`)ムププ
by ぺしゃ☆ (2009-03-28 22:19) 

とも

スパークリングワインは食前に飲むといよねぇ~
by とも (2009-03-29 01:56) 

セシル❤

きろみさん:ヽ(✿゚ー゚)ノオハヨウゴザイマスヾ(✿。。)ノペコッ!!
昨日は出かけてしまって、お返事が遅くなっちゃって(✿´人`)ゴメンネェ♪

会社でも、何気にちょこちょことお花が咲いてますw
春ですねぇ、寒いけどw

蛸さんは、イタリアなんかでも食されてるから、洋風にも出来て美味しいです(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-03-29 07:15) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー でも赤は強すぎて好きじゃなくて┐(✿^-^;)┌
と言うことは、100歳までは無理ですね(✿´⁰`) ホッ♪
by セシル❤ (2009-03-29 07:17) 

セシル❤

はじめさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ これねぇ、毎年増えていってます。
他の鉢にも植え替えてあげてますが、立派に咲いてくれます。
香りも良くて、この時期には嬉しい花ですネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-03-29 07:19) 

セシル❤

makinnさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! 実はこの日のメインは和食だったんですw
蛸と鯛はお酒用の前菜って感じで、私が買って帰ったワインに合わせて母が急遽こしらえたものです(。-∀-)ニヒッ
by セシル❤ (2009-03-29 07:24) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:ワインって案外強いでしょ?
赤ワインは特にそう感じます。なので白かロゼが好きなσ(‾◡◝✿)

最近ね、少しお酒が飲める様になりましたღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by セシル❤ (2009-03-29 07:26) 

セシル❤

ちゃま?さん:( ✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
プラスチックでも強く留められるんでしょ?
それで充分ですよd(✿⌒▽⌒)bグ~ッ♪
by セシル❤ (2009-03-29 07:27) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿´-ω-)ンー 飲み方は国でも違うんでしょうが、そんなに堅苦しく考えなくても良いんじゃないでしょうか?
安いワインで良いんですよ・・・たぶんw
by セシル❤ (2009-03-29 07:29) 

セシル❤

☆・・☆さん:(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
《✿´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-o》
σ(‾◡◝✿)は、掛け出しものですからぁ~テヘヘッ(✿゚ー゚)>
これから、ご指導をょろ∪く━━。:+((✿′艸`))+:。━━ぅ!!!
by セシル❤ (2009-03-29 07:31) 

セナ~

スパークリングワイン も 飲み口がいいと楽しいですね
by セナ~ (2009-03-29 07:41) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✿ ̄¬ ̄) よだれよだれぇ~w

綺麗でしょ~(人´−`✿)♪
by セシル❤ (2009-03-29 07:41) 

エレッ君

鯛(*゜ェ゜*)!!
好きなんだよ(〃´Д`) (´Д`〃) ネー
一杯釣ったら送る(σ´∀`)σ YO
飲兵衛ですかw
by エレッ君 (2009-03-29 22:45) 

セシル❤

エレッ君さん:鯛良いよねぇ。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
釣りはそろそろ出来るのかしら?
新しい船を買える様に、お仕事頑張らないとネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
最近ね、少々飲める様になりました、そろそろ大人の仲間入り?(✿≖‿≖)ニタァ-❤
by セシル❤ (2009-03-30 05:42) 

セシル❤

ともさん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!  食前酒なの?
シェリー酒は食前に良いって聞くけど、Σ(・ω・´;)ホントニ!!?
by セシル❤ (2009-03-30 05:44) 

セシル❤

セナ~さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 渋みが無くてd(✿⌒▽⌒)bグ~ッ♪
by セシル❤ (2009-03-30 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。