B級グルメ?

ぺしゃちゃんが、得意なB級グルメを私にも強要(。◍ˇ艸◍)プププッ!


 


今日の纏めは明日のブログにして、今夜はこれを


 


揚げ立ての豚かつを出してくれる「かつや」さん


 


豚インフルエンザに挑戦じゃぁ~って事で、遅い昼食に食べてきました。


 


(・ε・`✿)ンート 午後2時過ぎだったかな



 



 


おすすめメニュー 「エビヒレカツ定食850円」やっすー

 

 頼みましたよ、プリップリの大海老のフライ2本と、ヒレカツの定食です。



 

 


ちゃんと海老が入ってるでしょ(✿⌒~⌒✿)もぐもぐ



関東を拠点にチェーン店展開をしてるそうです HP 

 

   結構沢山お店が出てますねぇ、

 

     皆様のご近所にも在りますか 店舗

 

 

では、モンハンします(✿⌒艸⌒)ぷっ

 

(# ゜Д゜)あっそうだ、かつやを教えてくれたのは、かじぅでした。

 

かじぅ兄弟がモンハンしようって待ってるので、(=゜ω゜)ノ"マタネェ


nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

エレッ君

旨そう,,,,,,,,,,,,(((( (*^Q^)ノノノ
これに漬物(柴漬けでもいい)があれば尚いいんでないかい(・_・?)
無いのが営業方針ですかねえ(・_・?)
by エレッ君 (2009-05-02 22:40) 

☆アルファ☆

渋谷宮益坂店の前を何度か通って、気になっていました。
でも、名古屋人の私はエビフリャ〜に対する目が厳しいので、
きっと×でしょう。
by ☆アルファ☆ (2009-05-02 22:41) 

セシル❤

エレッ君さん:ああっ、大根のお新香が壷に入ってテーブルに置いてあります。
最後の写真の右下に見える黄色いのがそうです。
店員さんも親切で感じの良いお店ですよ、見つけたら食べてみて(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-05-02 22:43) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
ではとんかつを召し上がって下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
何しろ安いですよ、カツ丼も薄味でd(✿⌒▽⌒)bグ~ッ♪
by セシル❤ (2009-05-02 22:45) 

✛ 影虎 ✛

うちの近所にもあるよ(・ิω・ิ)b
エビフライが大好きなの(o´・∀・)ノ ダー!!!
by ✛ 影虎 ✛ (2009-05-02 23:32) 

ながぼ♪

エビフライは好きですねぇ。
愛知県人としてエビフライは知多半島の「まるは食堂」
大学時代はすぐだったので良く食べに行きました。 大きくて美味しいの!
あの頃に比べると幾分小さくなってきているのが残念ですけどね^^
by ながぼ♪ (2009-05-02 23:52) 

ちびはは

ザンネ~ン!近くにはなかったわぁ~ ( ノω-、)
こういう揚げ物、うちの子供は大好きです~♪
by ちびはは (2009-05-03 00:31) 

イカ男

インフルエンザウィルスも加熱すれば問題ないそうなので一安心ですよ。出来るだけ問題が起きないように祈るばかりですな。
by イカ男 (2009-05-03 00:59) 

yuriちゃん

シンプルだね。
でもカツをおいしく食べるにはこのくらいシンプルなのがいいよね。
私もがっつきたいですぅ。
by yuriちゃん (2009-05-03 02:05) 

ぺしゃ☆

うはぁ・・・・。豪華でしかも安い!! Bグルにぴったりですね。 ここのお店も「かつや」なんですね。 近々乗せようと思った「カツ屋」はカツどんのお店でした。
 てんぷらの「てんや」といい、東京にはいいBグルのお店がありますね。
いつもの沙羅ちゃならA’グルになるのかな?? ( ´艸`)ムププ
 どんどん教えてくださいね^^
by ぺしゃ☆ (2009-05-03 02:06) 

hard-boiled

わぁーい,海老三昧!俺っ。。海老がアレルギーで食えないんですよねぇ。
…グスン,好きだったのにぃ。。
by hard-boiled (2009-05-03 04:03) 

ねこ課長

エビヒレカツ定食食べたい…
by ねこ課長 (2009-05-03 04:34) 

ちゃま?

へぇ、、、大阪にも、、凄いチェーン店ですねぇ、、
って言ってもすっげぇぼくからしたら遠いので直ぐにはいけませんが、、美味しかったんでしょうねぇ、、(近頃は美味しさもなけりゃ、)中々安いだけじゃ無理ですものねぇ、、、
by ちゃま? (2009-05-03 06:29) 

hiromicchi*

うちの近くにもありました! 私はあまり、お肉は食べないので
エビフライを食べてみたいです。
豚肉も加熱すれば大丈夫みたいなので、風評被害が
拡大しないといいですね。 豚さんがかわいそう…
by hiromicchi* (2009-05-03 07:03) 

tomo

ぷりぷりのエビいいですね。
カツは、ヒレより、脂ののったロースが好きですね。
by tomo (2009-05-03 07:38) 

MVK

東大和店、武蔵村山店は、何れも新青梅街道
車で走ったら、何れも15分程度のところ
Bグルメとやら一度試してみようかな
by MVK (2009-05-03 07:55) 

セシル❤

✛ 影虎 ✛さん:何てったって、揚げ立てが良いわよっ(✿・◡⁻)-☆
メインはとんカツだけど、くどいので海老を頂きました。(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-05-03 08:25) 

とも

ああ、これ名古屋にもあるね~
値段が安い割には結構うまいよ
by とも (2009-05-03 09:01) 

セナ~

大きな海老だ
by セナ~ (2009-05-03 10:29) 

こぶた

かつやは千葉県中央区に向かう国道125号線沿いで見かけました。
あ、でも、16号かも
by こぶた (2009-05-03 16:04) 

あっきっき

美味しそうです~お値段もリーズナブル( ̄▽ ̄)b グッ!
by あっきっき (2009-05-03 18:42) 

★miyuki★

エビフライ 大好きです❤
近くにお店があったので 今度行ってみまーす・・・(^^)
by ★miyuki★ (2009-05-03 23:19) 

セシル❤

♡ ながぼ♪・・・あのうわさは本当なんですねw
タモリが昔に言って広まったって聞いてますが、本当だったんだぁ。
でも何故に名古屋人はエビフリャーが好きなんでしょうねぇ(・_ .✿)
エビフライは美味しいですけど☆ネェー(✿´∀`人´∀`✿)ネェー☆
by セシル❤ (2009-05-04 15:23) 

セシル❤

ちびははさん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!! 最近はあちこちで見掛けるので、近々出来るかも知れません(✿・◡⁻)ネッ❤
本部に電話して出店して下さいって言いますか?(✿^∀^)b⌒☆
by セシル❤ (2009-05-04 15:27) 

セシル❤

イカ男さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン ほんとにお騒がせな新ウィルスだわ┗(-_-; )┛
病院なんて手洗いうがいマスク着用って、凄く厳しくなってましたよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
by セシル❤ (2009-05-04 15:29) 

ながぼ♪

どうなんでしょうねぇ。。。
まぁ理由となるかどうかですが、県の魚は車海老だったと思います。
タモリの影響が少なからずあるような気はします。
エビフリャ~とは言いませんけどね^^
by ながぼ♪ (2009-05-05 00:10) 

makinn

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ かつやではないか!
ここの母体はホームセンターなんだよね~さっきもホームセンターのコメント残してきたけど生き残りをかけて異業種にも手を伸ばしていますね
アークランド坂本は新潟が本店で北海道にも進出してきています
北海道が本店のホーマックが東北や関東に進出しての対抗措置で目には目をって感じで札幌にジョイフルエーケーを展開してます

かつやも札幌以外に旭川にも店舗が出来てますね~でもまだ行った事ないよ~^^;
by makinn (2009-05-05 08:51) 

セシル❤

yuriちゃん:ここのは高級では無いけど、揚げ立てが美味しいんですよ。
たまにはがっつり良いでしょ(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-05-05 16:51) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✿◡ˇ‸◡) ぅ~んこう云うので良いのかなぁ?
本当はね、飲み屋さんで美味しいものって云うのがB級グルメっぽいと思うんだけど、飲まないからねぇ、飲み屋さんって入り辛くて┗(-_-; )┛
ぼちぼち行きましょうかね?
by セシル❤ (2009-05-05 16:53) 

セシル❤

hard-boiledさん:(✿゜д゜)エッ・・・ 海老のアレルギーですか?ザンネ~ン〓■●ポテッ!
私は牡蠣に中ります、やっぱ好きなんですけど(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
by セシル❤ (2009-05-05 16:55) 

セシル❤

ねこ課長さん:揚げ物はぼだおさんには禁物だわねぇ、内緒でお友達とランチをして来て下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-05 16:56) 

セシル❤

ちゃま?さん:とんかつのチェーン店って幾つか有るけど、ここは安いので人気が有ります。
近所に出来たら是非行ってみて(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-05-05 16:57) 

セシル❤

hiromicchi*さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
海老美味しかったですよっ(✿◜◡‾)ノ
だんな様と、娘さんにはカツをガッツリと食べて貰うと良いかも(✿゚∇゚d)ネッ!
カツは海老よりお安いですからね(✿◔ノ。◔)コッチョリ
by セシル❤ (2009-05-05 17:00) 

セシル❤

tomoさん:ロースの方が味が良いでしょ?
σ(^_^✿)は脂肉が苦手なんです(✿ノ ;) トホホ-
by セシル❤ (2009-05-05 17:03) 

セシル❤

MVKさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
安くて揚げ立てですからねぇ、1度食べに行って下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
お肉も柔らかくて(✿^ー゚)b Good job♪
by セシル❤ (2009-05-05 17:04) 

セシル❤

ともさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
そこが魅力でしょ?
by セシル❤ (2009-05-05 17:04) 

セシル❤

セナ~さん:衣だけかと思ったら、中身もちゃんとしてましたよ。
今度見掛けたら、是非(  ̄ー ̄)_∪~~どうぞぉ
by セシル❤ (2009-05-05 17:05) 

セシル❤

こぶたさん:(✿´・ω `・)ん? 遠いの?
旦那様にも満足頂けると思いますよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-05 17:06) 

セシル❤

あっきっきさん:そそそ、ここの売りは値段ですv(✿◕ܫ◕)ィェ-ィ♪
by セシル❤ (2009-05-05 17:07) 

セシル❤

★miyuki★さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
先ずはとんかつを召しあがって下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
カツ丼も甘過ぎずに良いお味ですよ。
by セシル❤ (2009-05-05 17:09) 

セシル❤

♡ ながぼ♪・・・(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!  県の魚なんて有るんですか?
知らなかったわぁ(///∇//)テレテレ
それでなのかしらね?
by セシル❤ (2009-05-05 17:10) 

セシル❤

makinnさん:゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
無いのかよー(ノo`)アチャー
是非に食べてみて下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-05-05 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。