快晴の東京!

  久々の晴れ空です。


 


      ベランダの野菜も大きくなって来て


 


          ママのクッキングに使われています。


 


 


 


 


    今年も咲いてます、ムラサキツユクサ(紫露草)


 




 

 

 

ナンシールも、次から次から花を咲かせます





 

 

これはトマトかな?花と小さな実が成って来てます

 


 

 

 

 

スウィートバジルとイタリアンパセリは、

 

先日イタリアンハンバーグとしてテーブルに出ました。




 

 

久々に気持ちの良い朝を迎えて、神田はお祭りですが、

 

これから食事をして鎌倉に======☆(((((((((✿・ω・)ノイッテキマース♪

 

明日(5月10日)は母の日!

 

お婆ちゃんにパパとママからプレゼントを持って行くんですよ。

 

σ(^_^✿)はどうしよう、キティーちゃんのサンダルでいっか

 

(=゜ω゜)ノ"ジャ、マタ!!


nice!(0)  コメント(32) 

nice! 0

コメント 32

yuriちゃん

いってらっしゃい。気をつけてね。
ベランダでたくさんお野菜できてるんですね。ハーブも元気に育ってていいね。
母の日、先週うちは母にはしました。
主人のお母様には買ってあるけど渡してないな~。
by yuriちゃん (2009-05-09 09:24) 

MVK

毎度ご苦労様です。
今日は、もう暑くなってしまいました。
昨日までの陽気が嘘のようです。
気を付けて行っていらしゃい。
by MVK (2009-05-09 10:46) 

メタ・ぽっくり

ええええ・・・
お婆ちゃんにキティかよぉ~ (o;_ω_)oバタ
by メタ・ぽっくり (2009-05-09 10:50) 

hiromicchi*

行ってらっしゃい~!! 食事レポも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クネ
そうそう、明日は「母の日」ですね♪ 

おばあちゃまに、キティーちゃんのサンダル…いいんじゃない?
あのボツボツが身体にいいかもネ。
by hiromicchi* (2009-05-09 11:02) 

セナ~

いろいろ植えていますね
鎌倉ですか
気をつけて 行ってらっしゃーい
by セナ~ (2009-05-09 11:27) 

Dr.RCL

いい天気ですねえ。
しかし、いい加減雨が降ってくれないとダムが干上がりそう。
by Dr.RCL (2009-05-09 12:32) 

★miyuki★

ホント 今日はいい天気ですね・ 久し振りに 青空を見ました・・・♪

キティちゃんのサンダル いいですねぇ~・・・(^^)
by ★miyuki★ (2009-05-09 13:56) 

☆アルファ☆

食物になる植物がいいですね。
by ☆アルファ☆ (2009-05-09 15:48) 

ちびはは

キレイな青空ですね~!でも続かないみたいで残念。。。
母の日のプレゼント、買いたいものはきまったけれど、それがどこにも売ってなくて…
まだ買ってません(⌒_⌒; タラタラ
by ちびはは (2009-05-09 15:50) 

ながぼ♪

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
今日はきれいな青空でしたね。
おかげで昨日の夜から花粉症再発! ひどいもんでございます><;
旅行2日目はほどほどにして帰ってまいりましたぁ・・・
by ながぼ♪ (2009-05-09 16:54) 

あっきっき

どうも紫っぽい花を見ると思い出す映画のワンシーンがあります^^
「民さんは野菊のような人だ」「政夫さんはリンドウだわ」
って奴ですね(='m')くすくすっ♪
by あっきっき (2009-05-09 21:11) 

ぺしゃ☆

この季節に何のお祭りなんですか? 江戸っ子はお祭り好きといいますけど・・・。
by ぺしゃ☆ (2009-05-09 23:04) 

tomo

母の日!
はっちゃんが学童で作った感謝状を母にプレゼントしていた。
by tomo (2009-05-10 00:08) 

セシル❤

yuriちゃん:明日はお姑さんを誘ってお祝いしなくちゃあ☆ネェー(✿´∀`人´∀`✿)ネェー☆
by セシル❤ (2009-05-10 00:54) 

セシル❤

MVKさん:ほんとにねぇ(✿´・ェ・)(・ェ・`✿)
今日は夏日でした、半袖で行きましたよ(("Q(・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
by セシル❤ (2009-05-10 00:55) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:(✿′o` )″ヽ(○`ε´○) コラ!コラ!
お婆ちゃんじゃなくて、母にですよw
by セシル❤ (2009-05-10 00:55) 

セシル❤

hiromicchi*さん:ほんとに良い気分でした☆ネェー(✿´∀`人´∀`✿)ネェー☆
(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!  
お婆ちゃんは、現在足元がおぼつかないので、
駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(✿`|´✿)ノ━却下━禁止━拒否━駄目
今ね車椅子なんですよ(✿ノ ;) トホホ-
by セシル❤ (2009-05-10 00:57) 

セシル❤

セナ~さん:しかもベランダですよ(✿´艸`)ムフフ
いつまで続きますか、食糧危機に備えますw
by セシル❤ (2009-05-10 00:59) 

セシル❤

Dr.RCLさん:そちらはそろそろ梅雨ですかねぇ、いっぱい降って貰わないとねぇ(✿´・ェ・)(・ェ・`✿)
こちらは4日間降ってましたよε-(´Å`✿)はぁ~
by セシル❤ (2009-05-10 01:00) 

セシル❤

★miyuki★さん:洗濯日和だって、母が喜んでました。家の中に洗濯物がいっぱいでしたからねw
気分良い一日でした(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-05-10 01:02) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿´・∀・)ノ '`ィ 水はお米のとぎ汁をあげてます。
安全ですよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-10 01:03) 

セシル❤

ちびははさん:(✿゜д゜)エッ・・・ 今週は良い天気じゃないの?(ノo`)アチャー
まぁ、庭木にお水をあげなくて済むと思うと水道代も掛らなくて良いかも(✿・◡⁻)ネッ❤
(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2009-05-10 01:04) 

セシル❤

ながぼ♪さん:(待ッテマシター♪)0o。(✿・д・)ノノ オカエリー♪♪
(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!  自然にいそしんで花粉症でしたか?
お可哀想にイイコイイコ(✿・ω・)ノ゛ (ノω・、✿)クスンクスン
今夜はゆっくり休んで下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
ゆっくりと写真の整理をされれば良いですからオヤスミ♪<(✿゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:
by セシル❤ (2009-05-10 01:06) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー♪ あれって黄色い菊の花とかじゃないですか?
どなたが主演の野菊の墓をご覧になったんでしょ?
by セシル❤ (2009-05-10 01:09) 

hard-boiled

家に草花があるって微笑ましいですねぇ。俺も何か。。んっ,サボテンかぁ?
by hard-boiled (2009-05-10 04:46) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:東京はこれからがお祭りの季節なんですよ。
三社も鳥越もみんなこの時期です(✿´・∀・)ノ '`ィ
by セシル❤ (2009-05-10 05:32) 

セシル❤

hard-boiledさん:手間要らずな物と云ったら、(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
さぼてんだわ☆ネェー(✿´∀`人´∀`✿)ネェー☆
by セシル❤ (2009-05-10 05:34) 

セシル❤

tomoさん:+.(ノ✿`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 感謝状だなんて、泣けますねぇ(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
お母さんめっちゃ嬉しかったでしょう(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-05-10 05:36) 

はじめ

手入れがいいんですね、家も一度種をまきましたが、ちいさなとまとだけでした。
by はじめ (2009-05-10 05:39) 

きろみ

ナンシール 可愛いね~~(〃∇〃)
ママが育ててるお野菜育ってますね~~^^
楽しみだねv(*^∇゜)b
鎌倉行きでお祭りにはいけなかったのね^^;

母の日。私は楽天で生菓子セット注文して送りました^^;
今年も手抜き~^^;
by きろみ (2009-05-10 06:01) 

セシル❤

はじめさん:種からは難しいんじゃないでしょうか?
これは全部苗からの物です。さて、この先はどうなる事やら(✿´艸)ぷっ
by セシル❤ (2009-05-10 07:14) 

セシル❤

きろみさん:ォ'`ョ━━(✿・∀・)ノ゙━━ゥ★
これ良い色ですよねぇ、トマトの実が成って来たんですが、木が小さいのにどうなんでしょ?┐(✿^-^;)┌

ネットは便利ですもの、良いと思いますよ。
それに前日だってご両親様のお祝いされたでしょd(✿⌒▽⌒)bグ~ッ♪
by セシル❤ (2009-05-10 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。