熟女はお好きですか?(大人の女性の魅力)

 


スーパーのワゴンには 賞味期限が近いものや、


 


     季節商品の入れ替えなどで、サービス品が並びます。


 


30%引きや半額商品がね


 


 






 

 なんじゃこれぇ

 

 




 

 

グリコのハヤシライスの元の様な書き方で(。◍ˇ艸◍)プッ

 




 

 

実はこれ、チョコレートだったんですねぇ

 



たぶん、ホワイトデーの余り物なんでしょうねぇ

 




 

 

結局は企画倒れ?

 

味は、ちょっと素朴な昔風チョコ。

 

ハヤシライスの味はしませんでしたw

 

 

 

              イマイチ 意図するところが分らない(✿◔´_`◔)ゞ

 

昨日は朝の6時から出掛けたので、疲れて早め(20時頃)に寝てしまい

 

こんな時間に目が覚めましたw

 

ブログのお引越しって出来る様なので、CURURUの対応を見てから

 

6月でしたっけ?

 

新しいブログに移行が良いのかな?って思っています。

 

それまでに良いブログを探します。

 

皆様のご意見もご参考にしてますので、

 

他社の率直なお考えをお教え下さいませねm(✿・▽・)(✿^ー^)m


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

♂あにぃ♂

女ざかりチョコレートって。。。。(・へ・;;)うーむ・・・・
意味不明orz

新しいブログに関しては、CURURUの対応待ちのほうがいいのかな?
by ♂あにぃ♂ (2009-05-14 01:24) 

ながぼ♪

引越し研究中にコメしましたけど、いろいろ見ても一長一短ですねぇ。
広告は妥協しなきゃいけないのかな? 
有償オプションがネックと言えばネックですけど運営を考えると痛し痒しなのかなぁ。

チョコだったのね^^ とても四十の女性には見えませんけどね。
四十路という言葉を始めて知りました。 まぁ三十路のつぎはそうなるのか?
ちなみに魅力ある女性は好きですが熟女は特に。。。
完熟よりも青い蕾が・・・違うか!^^ 
by ながぼ♪ (2009-05-14 01:31) 

セナ~

なんでもかんでも チョコにつなげる傾向がありますね
by セナ~ (2009-05-14 06:53) 

メタ・ぽっくり

がはっ!
さすが大阪の企画やねぇ~
失敗してもなにも思わないしぃ~懲りずにまた変なもんを作る。
そやけど、それを買うかぁ???
by メタ・ぽっくり (2009-05-14 06:54) 

hiromicchi*

四十路… これ、おばさん同士だったらウケたかもね。
(私もおばさんです…)
by hiromicchi* (2009-05-14 06:58) 

tomo

確かに、なぜ、ハヤシライス?ですね。
確かにホワイトデイ、バレンタインがらみならアラフォーはやっているよ、で行けた?
by tomo (2009-05-14 07:13) 

MVK

完、熟女なのか、完熟、女なのか
何れにしても、意味が良く判らない
このネーミングは、一体何を意図したんでしょう
by MVK (2009-05-14 08:24) 

きろみ

o(*^▽^*)oあはっ♪
チョコレートだったのね(*≧m≦*)ププッ
by きろみ (2009-05-14 12:50) 

ちびはは

なんだかチョコってわかってても、ハヤシライスのルーに見えちゃう。。。
by ちびはは (2009-05-14 15:50) 

あっきっき

萌のカレーとどっちが売れたんでしょうねぇ^^
by あっきっき (2009-05-14 17:26) 

桃太郎

ブログのお引っ越しの方法、教えてくださいm(_ _)m
by 桃太郎 (2009-05-14 21:46) 

★miyuki★

おもしろーい・・・ もし 板チョコなら ルウっぽくて
もっとおもしろかったかも・・・(^^)
by ★miyuki★ (2009-05-14 22:37) 

ちゃま?

熟女っていくつ位なのかなぁ、、?
by ちゃま? (2009-05-15 10:24) 

hard-boiled

ん~,このパッケージが熟女?完熟女なら。。もっと横に幅が。。(^_^;)
by hard-boiled (2009-05-16 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。