強くなれぇー♪

  


       会社の鉄砲ゆりが 咲きそうだぁ~


 


        ぃぇ~ぃヽ(✿゚∀゚)人(゚∀゚✿)ノぃぇ~ぃ


 


        って思ってたら、あらっ(✿・。・)


 


       無い・ドコダ  ヽ(゚□゚\✿≡✿/゚□゚)ノドコダ  


 


       可哀想にぃ~  下に落ちてました。


 


       咲く前に落ちちゃって、このあわてん坊さん(✿^-^)/


 


 




 

 

 

 

 何だろう 途中で枯れちゃってる 

 


 

 

 

切花にして事務所に飾ってあげました 

 

     落ちた時に花粉が散らばって、きちゃないねぇ 

     

           洗ってあげたら、もっときちゃなくなっちゃった






 

  強くなりたい 平井堅     

 

(✿´・∀・)ノ '`ィ いつもの落ちです。

 

今夜は そろそろ(✿´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ~ppp


nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

コメント 26

dolphy

知らない間にベランダで花が咲いてることがあります。この落ち方は、花の私を見て!アピールかも。
by dolphy (2009-05-28 00:26) 

セシル❤

dolphyさん:エリックさんのお宅の沢山の牡丹は、云われなくても目立つでしょ?
実はこれ、大きなユリの分けてあげた物なんですよっ(✿◜◡‾)ノ
(✿´・ェ・)(✿´-ェ-) ぅぃ確かに訴えるのかも。
いつも見えない所でひっそり咲いてますw
by セシル❤ (2009-05-28 00:43) 

あっきっき

この間再生利用しようとした豆苗枯れちゃいました・・・暑すぎたのかなぁ
草花のお世話って難しいですねぇ
by あっきっき (2009-05-28 01:05) 

セシル❤

あっきっきさん:そう云えば、我が家の白菜の芽も腐っちゃいましたとさヾ(✿・ω・`)ノぁゎゎ
風通しは必要かも知れませんねぇ(✿´・ェ・)(・ェ・`✿)
by セシル❤ (2009-05-28 01:37) 

hard-boiled

おっと!残念でしたね~ぇ。
それにしても,花粉の量が半端じゃなさそう?ユリ花粉症にご注意を!
by hard-boiled (2009-05-28 02:30) 

セシル❤

hard-boiledさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
部屋が良い匂いになりましたィェ━━━(✿´∀`)爻(´∀`✿)━━━ィ♪
by セシル❤ (2009-05-28 05:20) 

☆アルファ☆

このユリはなにか病気に罹っているのかもしれませんね。
by ☆アルファ☆ (2009-05-28 05:49) 

セナ~

あらら残念ですね

一輪の花はこういうことがあるとショックですね
by セナ~ (2009-05-28 06:16) 

きろみ

あらら^^;
なんでおちたんだろうね^^;


我が家のテッポウ百合も咲き始めました^^
仏さんにも飾りました^^
我が家のてっぽう百合は
今年はかなりほこって背も伸びて凄いことになってます^^;
by きろみ (2009-05-28 06:18) 

YORK

風が吹いたのかなあ???
せっかくだったのに残念でしたね。
by YORK (2009-05-28 07:04) 

tomo

百合は、匂いと花粉が・・・。
by tomo (2009-05-28 07:17) 

はじめ

百合の季節なんですね。
最近はあまり見かけないのですが、ゆりは清楚な感じがしていいですね。
by はじめ (2009-05-28 08:10) 

MVK

ユリの花粉は、なかなかしつこいです。
汚れたら、なかなか洗っても落ちない。
by MVK (2009-05-28 08:57) 

hiromicchi*

百合の花粉は服に着くと大変です。
赤い花粉だったら もっと大変…

百合さん、(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
by hiromicchi* (2009-05-28 09:07) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:実はこれって、勝手に生えてきたものなんですよ(✿◜◡‾)ノ www
by セシル❤ (2009-05-28 11:12) 

セシル❤

セナ~さん:(✿´∀`)ぁはははは
まだちゃんと咲くゆりが有るのでダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ
by セシル❤ (2009-05-28 11:16) 

セシル❤

きろみさん:どうも途中で枝が枯れたようです。
最初はね、スズメがいたずらをしたのかと思ったんですよ┐(✿^-^;)┌

会社には他にも咲いてる場所が在ってね、そこのは咲き始めてます。
ゆりは香りも良いし、ゴージャスですよ(✿´∀`人´∀`✿)ネェー♥
by セシル❤ (2009-05-28 11:19) 

セシル❤

YORKさん:ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ おかげで事務所が良い匂いです(✿´・∀・`)b
by セシル❤ (2009-05-28 11:20) 

セシル❤

tomoさん:香りは嫌いですか?花粉は気をつけないとヤバイですm(*・´ω`・*)m
by セシル❤ (2009-05-28 11:21) 

セシル❤

はじめさん:ご近所のお庭を覗くと、案外咲いてるかも知れませんよ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-28 11:22) 

セシル❤

MVKさん:そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆ ほんとに気をつけないと、落ちませんよ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-05-28 11:23) 

セシル❤

hiromicchi*さん:この時期、白い服を着る機会が多いので、ヤバイですよ(✿TдT)アゥッ!
百合さん、どうしちゃったんでしょうねm(*・´ω`・*)m
by セシル❤ (2009-05-28 11:24) 

ちゃま?

昨日、国営放送でしてましたね、、平井さん
by ちゃま? (2009-05-28 14:03) 

サラパンダ

あらまあ、立派なユリなのに勿体ない。
by サラパンダ (2009-05-28 15:23) 

セシル❤

ちゃま♪さん:(✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー♪
平井堅って、歌声と違って面白い人なのよ(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-05-28 20:05) 

セシル❤

サラパンダさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
ちゃんと切花にして飾りましたよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-28 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。