心を洗いたい人必聴♪

http://www.youtube.com/watch?v=tbAuI1gHJ8Y&NR=1


 


私を泣かせてください


 


 


http://www.youtube.com/watch?v=roljxa0-8yU&NR=1


 


Ave Maeia


 


 


http://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q&feature=channel


 


Time To Say Goodbye  原曲 Andrea Bocelli- Con te Partiro



 


 


http://www.youtube.com/watch?v=AidojLd-E7E&NR=1


 


青い影   原曲


 


 


http://www.youtube.com/watch?v=S88rkpPu8_g&feature=related


 


The Phantom Of The Oper オペラ座の怪人


Sarah Brightman & Antonio Banderas


アントニオ・バンデラスって歌が上手いのよねぇ


 


今宵は聖女になって夢に落ちましょう 。oOO グゥグゥ


 


寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪


nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

コメント 26

hard-boiled

別に心を洗わなくても良いと思ったのですが。。聞いちゃいましたよぉ(^_^;)
「青い影」原曲⇒以前に聞いた事があるような?懐かしいような感じデシタ…
by hard-boiled (2009-05-28 02:33) 

セシル❤

hard-boiledさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
またまたこんなに遅くに、( ̄ー ̄✿)qq(゚ー゚✿ )オツカレサマー!タントンタントンタントントン♪
そうです、あれは古い曲ですよっ(✿◜◡‾)ノ
変な名前のバンドでしょ?
by セシル❤ (2009-05-28 05:23) 

☆アルファ☆

朝から洗われました。
by ☆アルファ☆ (2009-05-28 05:53) 

セナ~

( ´ω`)ムププ  はまっていますね
by セナ~ (2009-05-28 06:15) 

きろみ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今平井 堅の「強くな~れ」の方を聞きながらコメント書いてます^^
沢山あるのでまたゆっくり聞かせてもらいますね~^^
by きろみ (2009-05-28 06:21) 

tomo

おはようございます。
青い影、懐かしいです。学生時代好きでした・・・。
by tomo (2009-05-28 07:19) 

Dr.RCL

だ、誰が聖女だって??
by Dr.RCL (2009-05-28 08:05) 

hiromicchi*

タイトルを見て ちょっとビックリして来ました(^-^;)

サラ・ブライトマン「Time To Say Goodbye」は大好きです。
亡くなった、「本田美奈子さん」も歌ってました♪
by hiromicchi* (2009-05-28 09:00) 

メタ・ぽっくり

アーメン チーン
by メタ・ぽっくり (2009-05-28 09:10) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:たまには、清くて気持ちの良いものも聴かないと(✿´ -`)(´- `✿)ネェ~♪
by セシル❤ (2009-05-28 09:36) 

セシル❤

セナ~さん:邪魔臭くなったので、ミニコンポをパパにあげたんです。
なので、最近はPCでYou Tube を聴いています。
久々にネットウェーブしてますよ(✿❤❤艸`)ムフフフフ♪
by セシル❤ (2009-05-28 09:38) 

セシル❤

きろみさん:ケンズバーも良いでしょ?
そうだ、貯金をして高級補聴器を買って下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
もっと良い音で聞こえるかも(✿´∀`人´∀`✿)ネェー♥
by セシル❤ (2009-05-28 09:40) 

セシル❤

tomoさん:(✿´∀`)ホォホォ♪ tomoさんの時代でしたか?
この曲は今でもラジオから流れますよ。(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
by セシル❤ (2009-05-28 09:41) 

セシル❤

Dr.RCLさん:工エエェ(゚Д゚)ェエエ工 博士の奥様?( ✿^▽^)σ)~0~✿)プニッ♪
by セシル❤ (2009-05-28 09:41) 

あっきっき

睨んでるような顔が恐いです( p_q)エ-ン
by あっきっき (2009-05-28 09:56) 

セシル❤

hiromicchi*さん:ゴメン゚+.((人д`✿)(✿´д人))゚+.ゴメン
原曲を書くの忘れてたわ、この曲はイタリアのサンレモ音楽祭に出たAndrea Bocelli さんが歌った「Fountains of Bellagio」と言うものだそうです。
夕べ寝ちゃって゚.+:。(✿〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪
その後、サラ・ブライトマンさんと一緒に歌って流行したらしいです。
by セシル❤ (2009-05-28 11:00) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:メタさんはこう言う曲をいっぱい聴いて、心を清めて下さい(✿ゝω・)σネッ☆
・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-05-28 11:03) 

セシル❤

あっきっきさん:睨まれてる?
(✿゜д゜)エッ・・・ だれに?
by セシル❤ (2009-05-28 11:04) 

v-涼ーv

今、デブッチョのおばさんで
天使の歌声って、海外でブームになってますねぇ~
by v-涼ーv (2009-05-28 13:49) 

ちゃま?

サラ・ブライトマン、、探せば家のどっかにあるとおもうなぁ、、
( Time To Say Goodbye )は聴いた事あります、、多分それで買ったんかなぁ、、あれ、、、
 でもあれっすね、、
ぼくは声が透き通りすぎて、、あまり聴けないなぁ、、このタイプは、、でも素敵だと思います(だから家にあるんだと思います、)
 僕は、少し大人しめにダイアンシュアや、グロリアエスティファン、日本ではLyricoサンが好きです
by ちゃま? (2009-05-28 14:02) 

セシル❤

v-涼ーvさん: やっぱ良い声を出すには太らないと駄目なんでしょう(✿・◡⁻)ネッ❤
チャカカーンなんて若い頃の3倍になってますよ(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
by セシル❤ (2009-05-28 20:01) 

セシル❤

ちゃま♪さん:そうなんだぁ~(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
でも、素敵な歌は選り好みしないで聴きましょう(✿^∀^)b⌒☆
by セシル❤ (2009-05-28 20:03) 

$有銭$

↑にゃはははw オペラ歌手が全幕歌い切ると キロ単位で体重が減ると聞きました
それだけ「歌う」って体力がいるのね^^i
病に冒された「椿姫」も ひたすら愛してる人を一途に待ち続ける「蝶々夫人」も…
by $有銭$ (2009-05-28 21:32) 

メタ・ぽっくり

心を洗うって、、、
どうやって心臓を洗濯機に入れてかき混ぜるねん。
「なんでやねん」って大阪しか使わないのか?
by メタ・ぽっくり (2009-05-28 22:56) 

セシル❤

$有銭$さん: ・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そう云えば、日本の歌姫「森久美」も痩せたしねw
by セシル❤ (2009-05-29 00:08) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:心は心臓なんかぃー?
心は❤でしょ?
と云う事は、脳でしょうネッ(✿゚∇゚)b
by セシル❤ (2009-05-29 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

強くなれぇー♪空中菜園の恵み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。