これって詐欺じゃん(✿ノo`)アチャー

http://www.youtube.com/watch?v=Q06XcYokGSQ&feature=related   0:28秒のとこと


 


これ、最近よくTVのCMソングで聴くでしょ?


 


You Tubeで聴いてたら、パパが


 


http://www.youtube.com/watch?v=PqJkOXuEvDE   0:31秒のとこを同時に聴いてみて


 


これっ、聴いてご覧って、


 


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 


 


そっくりじゃん パパ才≡⊃"├!(✿^ー゚)vィェィ♪


 


「揚水は時々やっちゃうんだよなぁ~こう言うパクリ」


 


ですって、知らないって怖い


 


こういうのはいやじゃ~


 


 


nice!(0)  コメント(30) 

nice! 0

コメント 30

天璋院にゃこ姫

伴奏は似てるけどね~
曲のものは全く違うね^^
このPVに渡辺兼だったかな?娘が出演してるはず^^
by 天璋院にゃこ姫 (2009-05-29 16:48) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:らなちゃん、これを同時に聴いたらそっくりだわよ(。◍ˇ艸◍)プププッ
by セシル❤ (2009-05-29 16:55) 

v-涼ーv

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
似てるねぇ・・・
by v-涼ーv (2009-05-29 17:06) 

セシル❤

v-涼ーvさん:そうでしょ~m(*・´ω`・*)m
感動しちゃって損しちゃったわ(✿¬ε¬)もぉ~~!!
by セシル❤ (2009-05-29 17:17) 

tomo

まあ、陽水だからね。

でも、両方とも知らない・・・。
by tomo (2009-05-29 18:24) 

はじめ

初めて聴いた曲なので、何にもわかりません。
by はじめ (2009-05-29 19:41) 

あっきっき

似ていますねぇ・・・問題にならないんでしょうか??
by あっきっき (2009-05-29 20:21) 

セシル❤

tomoさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! そんなものなのねっ(✿・◡⁻)-☆

この曲、CMで聴いてるかも。
揚水のは最近の新曲です。
by セシル❤ (2009-05-29 20:46) 

セシル❤

はじめさん:新旧音楽の世界は狭いのかも知れませんねぇ(✿´・ェ・)(・ェ・`✿)
by セシル❤ (2009-05-29 20:48) 

セシル❤

あっきっきさん:(・ε・`✿)ンート 日本じゃあこう云うの、甘いんじゃないかしら?
訴えれば良いのにネェ-(✿-д-)(-д-✿)ネェ-
by セシル❤ (2009-05-29 20:49) 

桃太郎

似てますが、それぞれ個性があっていいのでは? でも、やっぱ問題になるときはなるでしょうね・・・(´`;)
by 桃太郎 (2009-05-29 21:03) 

☆アルファ☆

Love Rainbow(作詞・作曲:井上陽水 / 編曲:武沢侑昂)
むしろ、武沢さんの問題では。
by ☆アルファ☆ (2009-05-29 21:43) 

makinn

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 良く分かりませんが限られた音階の中で作るのだから似てしまう部分も出てくるのでしょう
by makinn (2009-05-29 22:01) 

セナ~

この人大好き・・・
by セナ~ (2009-05-29 23:08) 

とも

B'zは有名だね
by とも (2009-05-29 23:57) 

ぺしゃ☆

どっちが先立ったのでしょうね? 音の組み合わせがたまたま同じになった?
部分的に似てくることもあるのではないでしょうか?
by ぺしゃ☆ (2009-05-30 00:07) 

セシル❤

桃太郎さん:片方は昔の曲なので、分らないと思ってのかしらねʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-05-30 01:14) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:編曲は一番問題です。
でも、何度か聴いたけど、これって確かに似てますよ┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-05-30 01:15) 

セシル❤

makinnさん:あまぁ~い!凄く似てるでしょ?
リズムもメロディーもヾ(`Д´✿)ノ゙
by セシル❤ (2009-05-30 01:17) 

セシル❤

セナ~さん:(✿゜д゜)エッ・・・ どっち?クリッシー・ハインド?
by セシル❤ (2009-05-30 01:23) 

セシル❤

ともさん:真似っ子なの?(✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー♪
B’zって、実は聴いた事ないのよね(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2009-05-30 01:24) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:もちろんプリテンダーズ(The Pretenders)の方よ。
1989年のヒットソングですって、どこかで聴いた事無いかな?
日本のテレビ番組「情報プレゼンター とくダネ!」で使用されたんですって。
by セシル❤ (2009-05-30 01:27) 

hard-boiled

似ている…軽快な局で好きですけどぉ…パパさん,凄い!
by hard-boiled (2009-05-30 05:39) 

ちゃま?

へぇ、、この曲は知ってましたが、、そうでしたかぁ、、
揚水さんの奥さん、、最近よく出てますね

そう言えば、、、
by ちゃま? (2009-05-30 10:16) 

hiromicchi*

似てるね~ でも うちのパソコン、20秒のところで
止まっちゃたよぉ~(^-^;;)アセアセ
by hiromicchi* (2009-05-30 11:31) 

セシル❤

hard-boiledさん:似てるわよね?
知ってるって事は強いわ(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2009-05-30 18:48) 

セシル❤

ちゃま♪さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン

先日もFMラジオに「石川セリ」さんが出てて、面白い人なので思わず笑っちゃいました。
by セシル❤ (2009-05-30 18:51) 

セシル❤

hiromicchi*さん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! 
20秒って∑|・Д・`✿|ァラマッ!! 光じゃないのね?
hiromicchi*さんのPC(✿ ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
by セシル❤ (2009-05-30 18:52) 

hiromicchi*

イエイエ、26日に「光回線」にしたばかりデス。。。
PCが悪いんだと思います。(ノート)
デスクトップのは調子がいいんですけどネェ(´ヘ`;)とほほ・・
by hiromicchi* (2009-05-31 09:38) 

セシル❤

hiromicchi*さん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! 
それって、どうかしら?
私は家ではDELLのノートPCですが、You Tube を3つ同時に聴いても大丈夫ですよ。
(・ε・`✿)ンート メモリが足りないとか?
by セシル❤ (2009-05-31 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。