幸せのお裾分けぇ~。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。

鎌倉では朝から花嫁さんが八幡様へ挙式に向かいます




 

 

(✿・▽・ォメデ㌧



 

 

最近の八幡様は、外国の観光客が多く見られます

 



 

 

 

こちら、キリスト教会でも挙式の準備が進んでました



 

 

午前中で、未だ花嫁さんも花婿さんも見えませんけどね




 

 

今日はお天気が悪かったけど、お日柄が良かったみたいです。

 

 

おまけ:鎌倉で人力車を始めた方

 

鎌倉で人力車と云ったら、この方です。

 

行かれたら、この方を探してみてねっ(✿・◡⁻)-☆

 

 有風亭(ゆうふうてい) 青木 登さん

 




 

今日は、雨が降ったり止んだりと、ちょっと肌寒い鎌倉でした。

 

美味しい鎌倉は次回に(✿´艸)ppp


nice!(0)  コメント(30) 

nice! 0

コメント 30

桃太郎

(δ〇δ) オォ・・・ 一番は初めて>▽< 
花嫁さんきれいデスネ~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
今日はすごく寒かったです。桃はまだこたつに入ってます('-'*)エヘへ
by 桃太郎 (2009-05-30 20:07) 

ぴょこたん♪

ふんと。。。今日は寒かった(*´'Θ')('Θ'`*)ネー!

でも。。。花嫁さんたち。。。おめでと~~~~~~っ❤(〃・Θ・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
雨降って 地固まる・・・*^Θ^*
お幸せにね。。。って 祈っちゃうわ(✿◜Θ‾)(‾Θ◝✿)ねぇー♡ 。+゚☆゚
by ぴょこたん♪ (2009-05-30 20:24) 

あっきっき

岡山は太陽が出たり隠れたり・・・
でもすごく蒸し暑い1日でした(;´д`)ゞ アチィー!!
この協会ブーケトスには良い感じの階段ですねぇ^^
by あっきっき (2009-05-30 21:07) 

メタ・ぽっくり

あれ?
去年は動画やったんちゃうかな?
確かYoutubeにアップしとったと思うけど。。。
by メタ・ぽっくり (2009-05-30 22:19) 

☆アルファ☆

花嫁が投げたブーケをキャッチしましょう。
by ☆アルファ☆ (2009-05-30 22:53) 

セナ~

(;¬_¬) じ~っ  はよ 主役にならないと・・・・
by セナ~ (2009-05-30 23:38) 

セシル❤

桃太郎さん:£(。・"・)☆.。.:*❀+。*゜。コンバンワァ-
1番*゚+(ノ・ω・)ノ゚+おめでとぅ+゚+。*
(・ε・`✿)ンート 今日の花嫁さんは、たくましかったですよっ(✿◜◡‾)ノ
寒かったってこたつまでも?まるで雪でも降りそうですねぇw
温かくしてお休みくださいねo(✿′з`)o"グッ☆o(✿′▽`)〇))"バァァイ☆
by セシル❤ (2009-05-31 00:02) 

dolphy

花嫁さんは、たくましかったですよっ てか!先に書かれた。
by dolphy (2009-05-31 00:15) 

セシル❤

dolphyさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
そうなのよ、新郎さんよりゴツかったw
結婚生活は大変でしょうから、頼もしくて良いかも(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-05-31 00:18) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:もぅ梅雨なのかしら(✿◔´_`◔)ゞ
来月はジューンブラトですから、結婚ラッシュじゃないでしょうかしらヘ(✿・o・)ノ わ~ぃ♪
by セシル❤ (2009-05-31 00:20) 

tomo

他人の結婚式ですが、何となく幸せですよね。
みなさんお幸せに!
by tomo (2009-05-31 00:23) 

セシル❤

あっきっきさん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!! 日本も広いですねぇ、夏日に冬日┐(✿^-^;)┌

そう云えば、ここでブーケトスは見た事がないです。
この階段で記念撮影をしていますよ。
その後ブーケかしらね?
by セシル❤ (2009-05-31 00:23) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 一昨年かもよ。
桜が満開の中を花嫁さんが歩いていたんでしょ?
1年が早いil||li▄█▀█●il||li
by セシル❤ (2009-05-31 00:24) 

$有銭$

6枚目の写真に写ってる赤いテントのお菓子屋さん わっちの同級生ですw
ジューンブライドだもんね セシルちゃんは??
by $有銭$ (2009-05-31 00:44) 

きろみ

綺麗ね~~~^^
花酔え姿はいつ見てもいいね~^^
by きろみ (2009-05-31 05:54) 

makinn

幸せのお裾分け・・・自分にも幸せがやってくるかなぁ(o´_`o)ハァ・・・
by makinn (2009-05-31 06:43) 

MVK

いつも花嫁さんを眺めてばかり
いっそのこと実演してしまったら如何
by MVK (2009-05-31 07:43) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:そう云えば、先週海外のニュースで、花嫁さんがブーケを天井にぶつけて失敗して、ボロボロになったブーケを2度目に投げたら、今度は一番後ろまで飛んで行って、取ったのは何と80歳くらいのお婆さんでした∑|・Д・`✿|ァラマッ!!
ドジな花嫁さんだわねw
by セシル❤ (2009-05-31 07:48) 

セシル❤

セナ~さん:(・ε・`✿)ンート 結婚は辛そうだからw
by セシル❤ (2009-05-31 07:49) 

セシル❤

tomoさん:面白かったのがこの新郎新婦さん、べちゃくちゃお喋りしながら歩いていきましたよw
緊張感なさ過ぎーw
2度目かな?・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-05-31 07:51) 

セシル❤

$有銭$さん: ああああああ、前にねジェニーさんに聞いて、買いに行きましたよ。
お菓子屋さんと言うより、パン屋さんでした。
もちろん買ってきましたよ。(✿´・∀・)ノ '`ィ
親子で遣ってらっしゃるのかしら?
by セシル❤ (2009-05-31 08:02) 

セシル❤

きろみさん:花嫁さんは、酔ってはいなかったです゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
どちらかと言うと、頼もしかったです(✿◔ノ。◔)コッチョリ
by セシル❤ (2009-05-31 08:05) 

セシル❤

makinnさん:ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ 幸せは自分の力で掴まないとねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-05-31 08:06) 

セシル❤

MVKさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
だって、この後が地獄なんでしょ?(✿>~<)/イヤァー!
by セシル❤ (2009-05-31 08:07) 

hiromicchi*

私も、この教会で結婚したカップルが出てきたところを
見たことがあります。 今回の花嫁サンはガッチリでしたか(´艸`;)ぁ

人力車の元祖、青木さん、有名ですよね♪
今、若い男の子がたくさん引いてますね。 昨年の今頃、小町通りで
「どうですか?」と言われたけど、料金の高さにビックリ!!
by hiromicchi* (2009-05-31 09:27) 

ちゃま?

あいにくの天気っぽいけど無事に出来て良かったですね、結婚式は、、、
by ちゃま? (2009-05-31 11:53) 

セシル❤

hiromicchi*さん:教会の花嫁さんは、なぜか美人ばっかですよ(✿◔ノ。◔)コッチョリ

儲かると思ってか、えびす屋って云う人力車の会社が出来て、全国の観光地にはびこってるんですよっ┗(-_-; )┛
客引きしててね、ウザイでしょ?
今は小町は通れないみたいですよ。
青木さんに頑張って欲しいですねぇ(人´−`✿)♪
by セシル❤ (2009-05-31 16:01) 

セシル❤

ちゃま♪さん:そうなんです、雨が降ったり止んだりの生憎のお天気でした。┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-05-31 16:02) 

玄太80kg

セシルさまの 花嫁はいつ?なんでしょう
(*_ _)人ゴメンナサイ
by 玄太80kg (2009-05-31 21:08) 

セシル❤

玄太さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
玄太さんの息子さんでもご紹介して貰おうかなぁ(✿゚∀゚)bォゥィェ♪
by セシル❤ (2009-05-31 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。