今 欲しいDSのソフト

逆転検事(通常版)  カプコン


 


有罪×無罪  ナムコ


 


THE 裁判員 SIMPLE DSシリーズ Vol.48(~1つの真実、6つの答え)


 


THE 推 理 SIMPLE DSシリーズ Vol.47(~新章2009)


 


レイトン教授と悪魔の箱 フレンドリー版


 


スローンとマクヘールの謎の物語


 


ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫  日本一ソフトウェア


 


相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱) テクモ


 


 


取り合えずこの8個


 


これだけ有ったら、半年は遊べるわね(✿≖‿≖)ニタァ♥


 


今は、逆転裁判4の最後の章に入るところです。


 


何てったって、遣る時間が無い(✿´∀`)ぁはははは


 


 





 

 

任天堂のソフトは高いったらありゃあしないわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ!

 

しかも今日車の中で、DSが壊れちゃって(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰

 

 



 

 

仕方ないから、新しいDSを出しましたw



 

 

左が新しい物、やっぱ新品だからピンクが濃いですね

スイッチも硬いです

 



 

 

 

今日の鎌倉は、結構空いてました┐(✿^-^;)┌




 

モンハン好きの兄弟から、モンハンの誘いが来たわ(✿´^`✿) ん~

 

久々にちょっと付き合うかなぁ、(=゜ω゜)ノ"ジャ、マタ!!


nice!(0)  コメント(34) 

nice! 0

コメント 34

メタ・ぽっくり

R4あるやん ^^
by メタ・ぽっくり (2009-05-30 22:11) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:秘密ダヨッ>d(`・ε´-,, )⌒☆
by セシル❤ (2009-05-30 22:32) 

メタ・ぽっくり

うん
by メタ・ぽっくり (2009-05-30 22:34) 

メタ・ぽっくり

って、友達公開しといてや
by メタ・ぽっくり (2009-05-30 22:34) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2009-05-30 22:56) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:その、お友達に厳しい人が居るんですって(ノo`)アチャー
ちと、お風呂(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
by セシル❤ (2009-05-30 22:56) 

メタ・ぽっくり

わしも パンティ ポイ!
by メタ・ぽっくり (2009-05-30 23:04) 

セナ~

ゲーム激しいのね
by セナ~ (2009-05-30 23:34) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:ぇ━(✿´゚д゚)━!!! 今夜は彼女と一緒なの?
脳溢血に気をつけてよっ(✿◜◡‾)ノ
バイアグラは正式な所で処方して貰って下さいなぁ(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-05-30 23:58) 

セシル❤

セナ~さん:終わったぁ~┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
2度死んだw
by セシル❤ (2009-05-30 23:59) 

tomo

はっちゃん、DSほしいって言うんだけど・・・。
だめって・・・。
by tomo (2009-05-31 00:25) 

$有銭$

DSって その部分が弱いよね…うちのも一個はそうなってるよ…
by $有銭$ (2009-05-31 00:46) 

ながぼ♪

ゲーム。。。PS3持ってるけどソフトも新作買ってないなぁ。
写真撮りに行くので節約しないとえらいことになっちゃうもん!
by ながぼ♪ (2009-05-31 01:44) 

きろみ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
↑お二人の会話が面白い(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
by きろみ (2009-05-31 05:52) 

☆・・☆

ゲームはだめだぁ~ はまり易く性格なので・・・生活に支障が出る(´m`)クスクス
セシルちゃんは上手にゲームできるんだね~ うらやましいわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ☆・・☆ (2009-05-31 08:23) 

セシル❤

tomoさん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! なんで駄目?
漢字検定や脳内トレーディングや、リズム天国とかって為になるものがいっぱいですよ。
by セシル❤ (2009-05-31 08:56) 

セシル❤

$有銭$さん: これってね、広げたまま落しちゃったんですぅ((^┰^))ゞテヘヘッ
by セシル❤ (2009-05-31 08:57) 

セシル❤

ながぼ♪さん:PS3高すぎぃー!ソフトまで手が出せません(✿´∩ω・`)
by セシル❤ (2009-05-31 08:58) 

セシル❤

きろみさん:カトちゃんは息子さんが遠くに行っちゃって、ボケないように刺激しないと(✿・◡⁻)ネッ❤
・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-05-31 09:00) 

セシル❤

☆・・☆さん:ゲームは人生始まって以来家に有りましたからねぇw
次から次と出てるから、機械もソフトも山の様です┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-05-31 09:02) 

hiromicchi*

我が家のDSブームは去りました。。。
「漢字検定」のソフトとかやってたけど、書いた字を
上手く読み取らなくて不正解になったり… 

私はデジカメの充電池の止めるところが取れました〓■●ポテッ
by hiromicchi* (2009-05-31 09:11) 

Guitar-Man

まじこん だっけ??
by Guitar-Man (2009-05-31 09:21) 

あっきっき

DSは修理出さないんですか??
上手くいけば無料で直るんじゃない?
最近のソフトは対策してて○4じゃ動かないのが多いですね^^;
有罪無罪面白そうです
by あっきっき (2009-05-31 09:37) 

ぺしゃ☆

あらららら・・・。 お気の毒です。  DSやらないので(持っていません)よくわかりません。  ヾ(^-^;) かんにんなぁ
by ぺしゃ☆ (2009-05-31 11:17) 

ちゃま?

松田優作さんの息子さんでてる分ですよねぇ、、それってね、、、、
by ちゃま? (2009-05-31 11:53) 

セシル❤

hiromicchi*さん:σ(◕ω◕✿)もねDS飽きたかな?って思ってたら、この裁判のゲームを始めたら嵌っちゃってw

∑|・Д・`✿|ァラマッ!! 電池が危ないでしょ?
買い替え?それとも修理かな?
by セシル❤ (2009-05-31 15:50) 

セシル❤

Guitar-Manさん:(✿≖‿≖)ニタァ-❤
by セシル❤ (2009-05-31 15:51) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿゜д゜)エッ・・・ 自分で壊したのよ、しかも何年も経ってるし、無理でしょ?
DSiは無理かもね?
でも、色々と研究をしてる人が居るから、頑張ってホシィ(っω・✿)ノョ★
・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-05-31 15:52) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:このままでも使えるんだけど、ブラブラしちゃってw
新しいの(オークション用)を持ってるので出しちゃった┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-05-31 15:54) 

セシル❤

ちゃま♪さん:(・ε・`✿)ンート それって映画ですか?
知らなかったわぁ、調べてみよう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
by セシル❤ (2009-05-31 15:55) 

とも

DSiは買わなかったんだな
つうか、早くドラクエ出せよw
by とも (2009-05-31 23:28) 

セシル❤

ともさん:ドラクエは今年無理かもネェ-(✿-д-)(-д-✿)ネェ-
by セシル❤ (2009-06-01 00:14) 

あっきっき

うちのDS・・・
液晶を叩きすぎて反応位置が激しくずれたんですけど
修理に出したら液晶部分が無償交換されて帰ってきましたよぉ
WEBで箱取り寄せて、修理に出してみる価値有りかもデス^^
by あっきっき (2009-06-01 10:27) 

セシル❤

あっきっきさん:( ✿'ー')ノ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
箱は新しい分のが有ります。
あの叩くのって、絶対壊れますよね?
by セシル❤ (2009-06-01 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。