やけ食いしてくる(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ

(✿´∀`a)ェットネー


 


パパの従兄(パパは一人っ子なので兄の様な人)の


 


息子(私のはと子)が結婚してね、


 


披露宴っぽいものをするからって、家族でお呼ばれしました。


 


ママが、幾ら包んで行ったら良いのかしら(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん


 


物入りなのに困ったわねぇ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・


 


って、悩んでいますʅ(✿◤,_・・◥)ʃ


 


どんなお嫁さんなのか、未だ会ってないのよねぇ


 


((o(∇^✿o)ワクワク(o✿^∇)o))


 


 






 

 

 

お目出度いお話なので 鯛のおせんべいドヂョ━(✿っ・v・)っ━ッ❤

 


 

 

 

 

反対側は、鯨みたいねw




 

   今夜は もぅ(・。ヾ✿) ネムネムゥー

 

   。+・゚☆゚*・。(づω-✿)つ☆オヤスミ☆。+・゚☆゚*・。


nice!(0)  コメント(32) 

nice! 0

コメント 32

1番星

結婚おめでとうございます 次は沙羅さんの番ですね^^
by 1番星 (2009-06-11 04:32) 

☆アルファ☆

セシル♥さん、ご結婚おめでとうございます。
by ☆アルファ☆ (2009-06-11 05:58) 

メタ・ぽっくり

沙羅さん、ご結婚おめでとうございます。
嫁ぎ先は愛媛なんですか?
by メタ・ぽっくり (2009-06-11 06:57) 

tomo

沙羅さん・・・ご結婚・・・・おめでとうございます・・・。
by tomo (2009-06-11 07:19) 

makinn

( ̄△ ̄;)エッ・・?沙羅さんの結婚式の案内状なの?ww
我家にはまだ招待状が届いてませんが・・・(。-∀-)ニヒ♪
冗談はさておいておめでたい話で良かったですね^^
鯛せんべいなるものあるんですね~最中と思っちゃいました
by makinn (2009-06-11 07:21) 

セナ~

はい 次の方・・・・
by セナ~ (2009-06-11 07:34) 

MVK

どんな結婚式なんでしょう。
経験のため行ってみたら如何ですか
と思ったらセシル♥さんのだったりして
by MVK (2009-06-11 07:38) 

きろみ

↑皆さん受けるぅ~(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

セシル❤ちゃん ・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
o(*^▽^*)oあはっ♪

で 焼け食い の 意味が分かりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
次はセシル❤ちゃんの番になるといいね( '∇^*)^☆うふっ♪
by きろみ (2009-06-11 08:37) 

天璋院にゃこ姫

愛媛でポンジュースでも作るの?
by 天璋院にゃこ姫 (2009-06-11 10:43) 

hiromicchi*

お呼ばれして、美味しいものを食べてきましょう♪
でも何故、セシルさん、怒ってるの?
by hiromicchi* (2009-06-11 12:25) 

セシル❤

一番星さん:《✿´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-✿》次は忍ちゃんでしょ?
by セシル❤ (2009-06-11 12:25) 

あっきっき

はとこさんの結婚って幾らお祝いするんだろう??
σ(⌒▽⌒;) ボクなんか、はとこの存在もろくに知らない_| ̄|○ ガクッ
by あっきっき (2009-06-11 13:07) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿´∀`)ぁはははは 
だからぁ~私じゃ無いってばぁ(✿¬ε¬)もぉ~~!!
by セシル❤ (2009-06-11 14:08) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:《✿´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-✿》
それは無いですザンネ~ン〓■●ポテッ!
by セシル❤ (2009-06-11 16:51) 

セシル❤

tomoさん:(✿´∀`)ぁはははは だからぁ、私は逝きませんってw
by セシル❤ (2009-06-11 16:52) 

セシル❤

makinnさん:ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、

これはね、千葉の鯛の浦と言う鯛がいっぱいいる海のお土産なんです。
by セシル❤ (2009-06-11 16:58) 

セシル❤

セナ~さん:CURURUにはいっぱい居ますよ(。◍ˇ艸◍)プププッ
by セシル❤ (2009-06-11 16:59) 

セシル❤

MVKさん:食事会だそうです、顔合わせって事なんだと思います。
美味しいお店だったら良いんですがw
取材して来ます(✿・。・)bネッ!
by セシル❤ (2009-06-11 17:01) 

セシル❤

きろみさん:まったくねぇ、結婚って言うと直ぐに冷やかすんですから困ったものです(✿ ̄□ ̄)
結婚は慎重にしないとねぇ、X1になっちゃいますよ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-06-11 17:03) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:(✿´∀`)ぁはははは 
畑仕事も良いものだわにゃ~(=^・^=) (=^. .^=)ミャーミャー♪
by セシル❤ (2009-06-11 17:04) 

セシル❤

hiromicchi*さん:この子、年下なんです(´ノω`)コッソーリ
by セシル❤ (2009-06-11 17:05) 

セシル❤

あっきっきさん:我が家は、親戚付き合いが良くてね。
祖父は兄弟の面倒をみて来てたので、弟達の親代わりの様な存在なんですよ。
だから、甥っ子も孫の様な関係?(✿´艸‵)プッ
by セシル❤ (2009-06-11 17:07) 

桃太郎

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
末永くお幸せに。。。 お嫁さん楽しみですね(o^-^o) うふふ
どんな人だったかご報告(’-’*)ヨロシク 
by 桃太郎 (2009-06-11 21:13) 

☆アルファ☆

セシル♥さんの本名は、上村じゃなかったのですね。
by ☆アルファ☆ (2009-06-11 22:06) 

メタ・ぽっくり

      ↑
わしの愛子さん、、、、取られた ^^;;;
by メタ・ぽっくり (2009-06-11 22:15) 

ぺしゃ☆

裏はみない!! ( ´艸`)ムププ
by ぺしゃ☆ (2009-06-11 22:51) 

セシル❤

桃太郎さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ <(✿_ _)>アリガトォ
(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 悪口になるかも知れないけどねw
by セシル❤ (2009-06-11 23:10) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハハハ
本日のニュース(人´∀`):ぁ.❤::リ.。:*が*.。.と❤.ぅ゚:..(´∀`人)
スキー業界の先が楽しみですネッ(♥´ ー `♥ )b
by セシル❤ (2009-06-11 23:12) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
愛子ちゃん好きだったのね?
幸せを願ってあげましょうネェ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ
by セシル❤ (2009-06-11 23:13) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だってさぁ、どうななってるのかな?って思っちゃうじゃん(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2009-06-11 23:13) 

hard-boiled

親戚の祝い事は¥がかりますよね~ぇ。まっ,お祝いですからネッ。
by hard-boiled (2009-06-12 02:44) 

セシル❤

hard-boiledさん:そうなんですよ、離婚しないで欲しいですけどねw
by セシル❤ (2009-06-12 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。