プゥ~ン♪ ж

お風呂上がって、ブログを書いてひと休みしてたら


 


耳元でプゥ~ン


 


 (✿´・ω `・)ハァ?


 


   ぷぅ~ん 


 


     ぷぅ~ん


 


        プゥ~ン


 


(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!


 


その音は  まさしく 「モスキート」


 


香取はどこじゃー


 


ママは寝てるし はやっw


 


リビングに行って、ガサゴソと探してきましたよ


 


 





 

取り合えず3個 棚から探してきましたが、中身が入ってるのが2個

 

去年のだから、効くか分らないけど

 

2個とも電気を入れて集中攻撃じゃぁー

 

モスキートめ 喰らえぇー゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

確か、先日 中の薬を買って来たって云ってたのになぁ、

 

ママッたら、何処に仕舞ったんだろう(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん

 

スイカも沢山出て来てるし、

 

そんな季節の到来なのねε-(´д`;) フゥ

 

そぅだ、ムヒも用意しとかなくちゃあだわ。

                           

でも、 蚊は、どこから入って来たんでしょ


nice!(0)  コメント(36) 

nice! 0

コメント 36

ながぼ♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン うちの施設でも蚊がやってきましたね。
各部屋にベープ設置したもん。
マンションの高層階だと蚊がいないって言うでしょ。
職員で6階や8階に住んでる人の家でも出るって!
エレーベーターに乗ってやってくるんです。
ゴキブリも配管など通ってやってくるらしいし・・・
彼らにはどんなセキュリティーも軽く突破ですな^^
by ながぼ♪ (2009-06-12 01:50) 

セシル❤

ながぼ♪さん:ながぼさん、そうなのよ。
人に着いてエレベータに乗って上がってくるらしいです。
ちょっと追いかけたんですが、逃げられました┗[ `⌒´ ]┛クヤシイデッスッ!
ゴキちゃんは我が家には居ないです(✿´⁰`)³ ホッ♪

おもろいビデオ見てたら、こんな時間だわw
㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑...〆(▰∀◕❀)
by セシル❤ (2009-06-12 02:46) 

hard-boiled

おーぉ,丁度今!俺っ,蚊に刺されたところですぅぅぅ(T_T)グスン
by hard-boiled (2009-06-12 02:51) 

セシル❤

hard-boiledさん:ヽ(✿・o・ヽ)Ξ(/・o・✿)/ えー
ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ
ムヒ付けて、かき壊さないで下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-06-12 03:00) 

ちゃま?

電気ノンって匂いしないからなめてたけど今日つかったら凄く効果あって驚きました
by ちゃま? (2009-06-12 04:36) 

☆アルファ☆

http://www.kincho.co.jp/wnew/200903/katoris_oheya/index.html

これがいいですねえ。
by ☆アルファ☆ (2009-06-12 06:03) 

セシル❤

ちゃま♪さん:(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 効果覿面(✿・◡⁻)ネッ❤
私も夕べはおかげさまで刺されずに済みました。
by セシル❤ (2009-06-12 06:51) 

メタ・ぽっくり

東京都内にも蚊がおるんやね。知らなかった。
by メタ・ぽっくり (2009-06-12 06:55) 

セナ~

そうそう 中身の液体買って来ないと・・・・
by セナ~ (2009-06-12 07:04) 

makinn

まだ蚊は出ていませんが少し前に家の中にクマン蜂がブ~ンって飛んでてぞっとしました~どうやら取り込んだ洗濯物に付いていたようで家中を飛び回って大変でした
その後アースジェットで一撃を食らわして撃退しました(。-∀-)ニヒ♪
by makinn (2009-06-12 07:14) 

はじめ

煙のでるのはのどが痛くなるので、私も電気かとりをつかってます。
形は鯨で、背中からにおいがでるようになってます。
by はじめ (2009-06-12 07:23) 

MVK

都心は、冬でも暖かいから蚊がでる。
随分まえから言われていました。
これもヒートアイランド現象かも知れません。
by MVK (2009-06-12 08:30) 

きろみ

蚊はいやよね~~^^;
夏の悩みの一つです^^;
by きろみ (2009-06-12 09:20) 

天璋院にゃこ姫

慎吾ママは寝てるの?^^
臭いけどマットより蚊取り線香が1番効果があるような気がする
by 天璋院にゃこ姫 (2009-06-12 10:16) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:電池式って、電池が終わっても忘れちゃいそうですねぇ┐(✿^-^;)┌
お宅では、使ってらっしゃいますか?
by セシル❤ (2009-06-12 11:29) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!いっぱい居ますよ。
地下街なんて真冬でも居ます。
夏は香取が欠かせませんm(*・´ω`・*)m
by セシル❤ (2009-06-12 11:34) 

セシル❤

セナ~さん:ついつい安心してて、忘れちゃうのよねぇ~┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-06-12 11:36) 

セシル❤

makinnさん:キャッー (・□・✿))((✿・□・) キャッー
蜂は怖いですねぇ、クマン蜂ですって?(✿>~<)/イヤァー!
洗濯物は取り込む時に叩かないと、何が付いてるか分からないって聞きますよね、気をつけて下さいなっ(✿・◡⁻)ノ
by セシル❤ (2009-06-12 11:38) 

セシル❤

はじめさん:クジラが潮を吹く様に煙ですか?
風情があって楽しいです(✿´∀`人´∀`✿)ネェー♥
by セシル❤ (2009-06-12 11:39) 

セシル❤

MVKさん:そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆ そうなんですよ、地下街はボイラーがあったりで、真冬でも蚊が出ます。
by セシル❤ (2009-06-12 11:40) 

セシル❤

きろみさん:これからの季節は、沢山の虫が出て来ますからねぇ~、しかも窓を開けてますから何処からとも無く、入り込むんですね(✿´∩ω・`)
by セシル❤ (2009-06-12 11:42) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:そりゃあ年寄りは夜が早いんですよw
(✿゜д゜)エッ・・・ 電気しか使わないから分らないけど、そうなの?
by セシル❤ (2009-06-12 11:43) 

yuriちゃん

蚊取り線香確かに効くよね。でも匂いが部屋中にw
水性リキッドもよく効きますよ。
by yuriちゃん (2009-06-12 12:03) 

あっきっき

豚のやつ僕も使っております^^
黒色もありますよねぇ・・・でも一番よく効くのは煙たい蚊取り線香のような気がします
by あっきっき (2009-06-12 12:15) 

v-涼ーv

両端、おそろだわぁ~(o^∇^o)ノ
by v-涼ーv (2009-06-12 13:04) 

$有銭$

蚊トリーヌだ! うちはグルグルのやつだよ~ 既に何回か使用済みw
by $有銭$ (2009-06-12 14:56) 

tomo

蚊「おいしそうな体!発見!」
by tomo (2009-06-12 15:15) 

セシル❤

yuriちゃん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
水性リキッドって、TVCMで見ますねぇ、どんなんですかね?
by セシル❤ (2009-06-12 15:33) 

セシル❤

あっきっきさん:豚さんは一昨年のだったかな?
毎年いろんな形のが出て来てるんです(✿・。・)bネッ!
by セシル❤ (2009-06-12 15:34) 

セシル❤

v-涼ーvさん:§´^。^‵§アハッ
効き目は如何なんでしょうか(✿・_-)ネッ♪
by セシル❤ (2009-06-12 15:35) 

セシル❤

$有銭$さん:お買いもの終わったのね?
今は、を作ってるんでしょ?| |✿д・) ソォーッ…
蚊取り線香です(✿ゝω・)σネッ☆
by セシル❤ (2009-06-12 15:36) 

セシル❤

tomoさん:(✿´∀`)ぁはははは
で、不味いのが分かって、逃げてったって?
q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー
by セシル❤ (2009-06-12 15:38) 

ぺしゃ☆

そろそろそういううっとおしい季節になってきたのですね。 昨日は「よっぱ」で爆睡してましたw
by ぺしゃ☆ (2009-06-13 23:50) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヨッパの時って、美味しい血になってるみたいだから、蚊に刺されるわよ(✿σ´ε`)σ
by セシル❤ (2009-06-14 00:09) 

ちびはは

蚊の羽音ってほんと気持ち悪いですよね~!
裏技の番組で寝起きの悪い人の耳元で、蚊の羽音を聞かせると一発で起きるって
いうのをやってたのを思い出しました~♪
by ちびはは (2009-06-14 18:01) 

セシル❤

ちびははさん:(✿´・ェ・)(✿´-ェ-) ぅぃ 気持ち悪いですねぇ、ゾクッとしましたよ┗(-_-; )┛

(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH それは怖いですねぇ~、目覚めが悪いってお話ですよぉ~((((✿≧◇)ノノノキャーッ!
by セシル❤ (2009-06-14 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。