女の生きる路はさまざまで・・・

さっきお仕事で、とあるお店に お遣いに行って来たのですが、、、


 


私と同じ位の年齢の 普通の女の子ってか、


 


ちょっとポワァ~ンとした感じの女性でね、


 


その人が経営する クラブ ラウンジ サパークラブ


 


(✿◡ˇ‸◡)ンー なんて言うんだか 良く分からないけど


 


お店の中が、昼間だけど真っ暗なんです


 


でね、パトロンさんて言うんでしょうか


 


お爺ちゃん(60代後半)が居てね、(✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー♪


 


こう言う世界ってホントにあるんだぁ~


 


壁|✿ω・)チラッ♪


 


(ё_ё)ジロ ジロ ジロ~~~~~


 


って見て来ちゃった(。◍ˇ艸◍)プププッ


 


彼女ね去年まで、銀座のお店で働いてたんですって( ̄_っ ̄)フムフムフム


 


で、パトロンがお金を出してくれて、お店を出したらしいです


 


まるで安い小説の様でした゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ


 


黒革の手帳と言う世界とは、全く違ってましたょ┐(✿^-^;)┌


 


 


 


 


 


 


 


 


今日の写真:先日山梨で買って来た  ナンシールが


 


                  また花芽を持って、咲いてます。


 





 

花は、奇麗な時に咲かせなくちゃあだわ(✿❤❤艸`)ムフフフ


nice!(0)  コメント(38) 

nice! 0

コメント 38

メタ・ぽっくり

パトロンさんも若いオネェちゃんやったら、あっちも元気になるんや!
薬、飲んでるのかな???(o;_ω_)oバタ
by メタ・ぽっくり (2009-06-12 16:47) 

v-涼ーv

ちょっとぉ~(笑´∀`)ニャハハ
パトロンて・・・死語じゃない?
大笑いしちゃったよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
セシルさんって、時々おもしろいよね~
∑(・o・;) アッ・・・シツレイシマシタ・・・
今時は、パパとか言うんじゃないの?
by v-涼ーv (2009-06-12 17:00) 

セナ~

羨ましいのかな???
by セナ~ (2009-06-12 17:02) 

ひで

そのお店気になるヾ(・∀・。)ノ
by ひで (2009-06-12 17:11) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
だってね、孫の様な歳の差なのよ。┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-06-12 17:33) 

セシル❤

v-涼ーvさん:(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
私のパパに訊いたら、パトロンって言うんだよって、今はパパなの?(✿-∀-)ニヒッ♪
パトロンとパパは同じ意味なのね?
だって、初めてそういうの見たんだもん(✿´σー`)エヘヘ
by セシル❤ (2009-06-12 17:34) 

セシル❤

セナ~さん:どうなの?????
by セシル❤ (2009-06-12 17:35) 

セシル❤

ひでちゃん::。゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
若い人が対象のお店じゃないと思うけどね┐(✿^-^;)┌
良く分からないやぁー(ฺ☄♛ฺд♛ฺ)☄
by セシル❤ (2009-06-12 17:37) 

はじめ

ぽわーんとした女の子でもお店やっていけるんでしょうか。
何か、私のイメージと違うんですが・・・・ただの趣味みたいな。
by はじめ (2009-06-12 19:52) 

セシル❤

はじめさん:そうなんです、私もね水商売ってキビキビしたちょっとキツイ感じの女性が遣ってるもんだと思ってたんですが、そういう感じの女性より、頼り無さそうなポワァ~ンとした女性の方がお客様は居心地が良いんじゃないでしょうか?
そんな事を考えながら、帰ってきました♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2009-06-12 21:07) 

きろみ

「ナンシール」って言う名前なんですね^^
凄く可愛くて好きです^^

パトロンか~
縁がない世界だo(*^▽^*)oあはっ♪
by きろみ (2009-06-12 21:34) 

セシル❤

きろみさん:色々と調べた結果、「ナンシール」と言うらしいです。
ちょっと色が薄くなって来てます。(✿´・ω・`✿)

ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
旦那様は立派なパトロンではないでしょうか?(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-06-12 21:50) 

tomo

大昔、先輩に銀座に連れて行ってもらいましたが・・・、アレは、不思議な世界でしたね。
まあ、自分の金で行こうとは思いませんが。
by tomo (2009-06-12 22:28) 

ねこ課長

黒皮の手帳読んだわ~~~
めっちゃおもしろかった。

現実にも色々あるんですね~~~
by ねこ課長 (2009-06-12 23:03) 

天璋院にゃこ姫

黒革の手帳は見てなかったんで さっぱりわかりませんが 50代の人ってだいたいパトロンって言う人多いですよね^^

60代でスナックかバーか知りませんがママをやってる人がいますがナイスバデーでとても60代には見えず先日うちの50代の方が「あの人のパトロンはどんな人だろうか?絶対いるはず!!」ってしきりに言ってたw

お尻プリンプリンしながら歩いてますよ~w

しゃべり方も色気があるw

私にもその色気を少し分けてくれ~~~って感じ^^;
by 天璋院にゃこ姫 (2009-06-12 23:57) 

dolphy

60代後半で20代は、あまり絵になりませんなー。
by dolphy (2009-06-13 00:44) 

ながぼ♪

しっかりしてそうで天然的部分があるのは嫌いでないけどね^^

銀座などの世界・・・縁がないですな^^
by ながぼ♪ (2009-06-13 01:54) 

MVK

世の中って色々なことがあります。
だから、飽きもせず長生きできるのかも知れません。
お金次第で何でも出来るなんて言うのは最低ですけれど。
by MVK (2009-06-13 08:14) 

makinn

花は、奇麗な時に咲かせなくちゃあだわ(✿❤❤艸`)ムフフフ
と書いてあるとおり女も綺麗に咲いているうちに幸せにならなくちゃだね~セシル❤さん(。-∀-)ニヒ♪
by makinn (2009-06-13 10:01) 

☆アルファ☆

女の武器を有効に使った生き方もありだと思います。
by ☆アルファ☆ (2009-06-13 10:49) 

あっきっき

すげぇ~~そんな話が本当にあるんですねぇ^^
σ("ε";) ボクもパロトンばあさん欲しい
by あっきっき (2009-06-13 11:15) 

Dr.RCL

私ゃ、嫁のパトロンか?
by Dr.RCL (2009-06-13 14:31) 

桃太郎

すごい世界ですね。。。(;-_-u) 桃には想像できません。。。 暗いお店って?電気が点いてないのですか?危ないですね。(´`;)
by 桃太郎 (2009-06-13 20:46) 

ぺしゃ☆

そういうのもあるんやね・・・・。 なんか別モンの世界やね。
by ぺしゃ☆ (2009-06-13 23:48) 

セシル❤

tomoさん:゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
銀座って言ってもね、ピンキリですよっ(✿◜◡‾)ノ
高級店は、座るだけで10万円とかって(✿・。-)-☆
by セシル❤ (2009-06-14 00:12) 

セシル❤

ねこ課長さん:(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん 現実はダサイ?
・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-06-14 06:16) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:パトロンって、何か神秘的な言葉だわネッ(✿゚∇゚)b
どんな意味なんだろうンー...(✿~・ω・)ゞ

60代のママさんに居るのは若いヒモの方じゃない?(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-06-14 06:19) 

セシル❤

dolphyさん:そうなのよ、「このエロじじぃ!」って感じでした。
やらしいねぇ~(✿´艸)ppp
お爺ちゃんかと思っちゃったもんw
by セシル❤ (2009-06-14 06:21) 

セシル❤

ながぼ♪さん:そういうお仕事の女性は、しっかり者じゃあ駄目なんでしょうねぇ(✿´・ェ・)(・ェ・`✿)
銀座に通う者にまともな人は居ませんw
by セシル❤ (2009-06-14 06:24) 

セシル❤

MVKさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン そうですよ、色んな人生が有りますが、世の中に要らないものも多いので、価値のある人生を歩みたいと思いました。
by セシル❤ (2009-06-14 06:29) 

セシル❤

makinnさん:ヽ(✿・o・ヽ)Ξ(/・o・✿)/ えー
無駄に咲かせるのもねぇ~(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
by セシル❤ (2009-06-14 06:31) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
まぁ、男に寄生してしか生きられない人も居るのかもねʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-06-14 06:32) 

セシル❤

あっきっきさん:ぇ━(✿´゚д゚)━!!! パトロン婆さんってw お幾つくらいなんでしょ?
デヴィ婦人とか?(✿´艸`)クスクスクス♪
by セシル❤ (2009-06-14 06:38) 

セシル❤

Dr.RCLさん:(✿´・ェ・)(✿´-ェ-) ぅぃ そう云う事になるんでしょうネェ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ
奥さま、そんなにお若かったでしたっけ(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by セシル❤ (2009-06-14 06:39) 

セシル❤

桃太郎さん:そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆ 普通ではない世界でしょ?
窓が有るんですが、黒く何か貼ってありました。
電気照明も、明るいのではなくて薄っすらとしか点かないようでしたよ。
by セシル❤ (2009-06-14 06:43) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✿´・ェ・)(✿´-ェ-) ぅぃ 
私達は、そういう女性にはなれないわよねぇ(✿´・ェ・)(・ェ・`✿)
なりたくも無いけど?・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-06-14 06:44) 

hiromicchi*

「黒革の手帳」じゃなかったですか…

今、同じ時間帯で 「夜光の階段」では、逆にジゴロ(ヒモ)の話ですけどね…
by hiromicchi* (2009-06-14 09:32) 

ちびはは

ほぉぉぉ、男性っていうのは若い娘さんを自分好みに育てたいって夢でも
あるのかしらね~。。。
そういう小説、あるある!!!最後は女性がすごいいい女になってその男性から
離れていくみたいなね~♪
by ちびはは (2009-06-14 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プゥ~ン♪ жチャーシュー麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。